せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

にこまき(人生フェイズダウンさん) もうどうにもとまらない。 ここなさんは山の神 by さかき@妖精領域 on pixiv崇めたくなる系森ガール。 浴衣千代ちゃん♡ by 刃天 on pixivがっかりだよ野崎くん!(CV:小澤亜李 ついったまとめ by 戦友 on pixiv濃厚す…

今日の独り言

新しい情報が出るたびに気が滅入るなぁ噴火。 ほほう、動画工房オリジナル作品。 秋アニメが始まったばかりなのにもう冬アニメの情報がちらほらと。 前情報通り割と期待できる作品が多いので楽しみではある。

週刊少年ジャンプ 44号

うーん、ハイファイも柔道も微妙になってきたような。 最近読みだした相撲の方が面白いし今後も安定するなら感想書こうかしらん。 ・ワールドトリガー せっかくの巻頭カラーなのにどうにも地味な展開…と思ったらなるほど、1話休載挟んだからこうなったわけか…

体から棒を抜いたら休む

月曜日早々休みが恋しい。まぁ言ってしまえば毎日恋しいのだが。 一応季節的には過ごしやすくなるはずだし忙しい月末は乗り越えたのだが休みなんてあってありすぎると言うこともないし。 次の連休はいつだろう…10月の2週目か。体育の日?とんでもねぇ体休の…

今日のイラスト

にこまき(人生フェイズダウンさん) バカップルすぎる。 キリトとシノンの恋愛5 by 崎由けぇき on pixivイチャイチャしてからに。 「月刊少女野崎くん」の佐倉さん4 by 呉風 on pixiv浴衣なんてどれくらい生で見てないだろう。 巫女エリチカ by 茶みらい on…

今日の独り言

なぜ金持ちの家は甲冑が置いてあるイメージなんだろう。 調度品を置くにしてもなぜ甲冑なのか。

ハピネスチャージプリキュア! 第34話 「ひめ大活躍!? 盛り上げよう!はじめての文化」

OPで流れてた映画の作画ちょっと良すぎじゃないですかね。告知ポスターからして濃い絵柄だと思ってたけどまさかここまでとは。 あまりに良すぎてOPのあと本編見てガッカリしてしまった。 何かにつけて色恋沙汰に絡めようとする展開はどうかと思うものの今回…

ソードアート・オンラインII 第13話 「ファントム・バレット」

前回が幻の銃弾で今回がファントム・バレット。 サブタイ被ってるような。 実はネタバレで大体の犯人知っちゃっていたのだがまさかここまでのド変態とは思いませんでした、真犯人。 なんでこの作品ネトゲパートより現実のサイコ野郎の方が面白いんだろう。そ…

魔法科高校の劣等生 第26話 「横浜騒乱編VIII」

なんだかあまり終わった気がしないのは何も解決していないでいだろうか。 いやぁ最後まで流石お兄様な最終回であった。もう神か悪魔かお兄様か。 何が流石かってお兄様率いるゾンビ部隊が流石と言う他なく。ただでさえ悪の戦闘員じみたルックスなのに死んで…

仮面ライダー鎧武 第47話 「変身!そして未来へ」

コータさんは死んだ!もういない! だけど俺の背中に、この胸に、一つになって生き続ける! って言おうと思ったらホイホイ帰ってくるコータさん。台無しだよ! 作品的には前回で綺麗に終わってるのだが今回はミッチの後始末と言うか作品全体の心残りをちゃん…

肉染みの連鎖

肉の焼き具合が悪かったのか若干お腹がクライシス帝国。 こういう時は寝てやり過ごすに限るのでさっさと眠ってしまおう。いや本当に。

今日のイラスト

堂島菜々子(風見屋さん) 天気かと思ったら天使だった。 にこまき(人生フェイズダウンさん) 百合スパイラル。 『雨にも負けない!!!』 by 〜の。 on pixivなにかと思ったら眼鏡だった。よくできておる。 おっこおっこにー by CREAM on pixiv好きな子ほ…

今日の独り言

普段想定しない分発生した時の被害が恐ろしいなぁ噴火は。 遊ばないで二次創作だけ見て判断するのはどうかと思うけど。 遊んだ上で二次創作だけ見れば良いかなーと思うのはそれはそれで有りなんじゃないかと思えてきた。 ある程度の基本知識があって、なおか…

Persona4 the Golden ANIMATION 第12話 「Welcome Home」

嫁力が強すぎた。 最終回もダイジェストすぎて若干置いてけぼり感を食らったけどエピローグが良かったのでイーブンって事にしておく。 ぶっちゃけ戦闘面に関しては特に期待してなかった…正確には途中から気にしなくなったので軽く流しても特に気にならなかっ…

テラフォーマーズ 第01話 「SYMPTOM 変異」

うううううん…。 原作既読なので原作読んだ上での感想言うけど1話から不安しかない!メキシコ組やその他色々カットされてるし! そもそも原作1巻部分がOVAで消化済みってのがアニメ作品として致命的に不味い気がする。あれがあった上での今回の話なのにこの…

六畳間の侵略者!? 第12話 「侵略順調!?」

自分の擬似家族好きは家族計画から来てるのだろうか。 いやー実に心温まる良い最終回であった。 特に誰かをメインにするでもなく皆揃ってのクリスマスパーティーだったのだがアットホーム感が良く出ていたなと。 競うわけでもギスギスするでもなし、最初に比…

siesta

最近昼寝タイムを実施してる企業が増えているとかいないとか。 眠らなくても目を瞑るだけである程度回復はできるらしいし効率アップにも繋がるのでどんどん取り入れれば良いと思う。 まぁスペインまで行くとアレだけど。

今日のイラスト

にこまき(人生フェイズダウンさん) もうヤるだけヤっちゃえば良いと思う。 Villa by 幻象鄢兔 on pixivわお。開いたら声が出てしまった。 ことりのおやつにしちゃうゾ! by YU-TA@砲雷激戦I-107 on pixivこのアングルは珍しい…。 ほむ by 茶みらい on pixi…

今日の独り言

オナホ出したりラノベ出したりアイギスは18禁と一般の二足のわらじを活用してるなぁ。 正直18禁要素なかったらもっと手広く大々的にやれてる気がするけどまぁ今のままでも十分か。アニメやるなら見てみたいけど。 ビス子改3が実装されたので4回大型建造。不…

来期アニメ視聴予定雑感

毎クール恒例言うだけはタダコーナー。 予定は未定なので始まったら見たり見なかったり1話切りしたり3話切りしたり10話切りしたりするかもしれませんが無害です。 ・テラフォーマーズ ここ最近のヤンジャンアニメは妙なぶつ切り感やカットの荒らしであまり期…

台風KAMMURI

さすがに10月も目前なので冷房は控えるべきなのだが切ったら切ったで妙に暑い日が続くから困る。 台風が来てるらしいし残暑を一掃してくれる程度の秋らしさを運んできてくれると良いのだが。

今日のイラスト

にこまき(人生フェイズダウンさん) 激アマすぎる…。 ❊❊❊ by 水々 on pixiv何この天使。 ダブルでヒロイン by エボ on pixiv足して2で割ればどうなるだろう。 美しい街、流川 by 河津ケント on pixiv流川市民になってくる。そんな市はなかった。 にこにー b…

今日の独り言

超合金モンスターハンターG級変形リオレウス! なんて格好いい字面だろう。 殺せんせーが福山潤とな。 合ってるような違うような判断に困るキャストだなぁ。こればかりは聞いてみないと。 とりあえず烏間先生が杉田はちょっと無い。好きな声優だけどこの手の…

まじもじるるも 第12話 「るるものいない日」

この主人公、るるも絡みの話だと本当に良い男なのだが。 いやぁ実に良い最終回…だったのに最後無茶苦茶不穏な終わり方したんですけど。時計の針が4で終わるとか意味深すぎるんですけど。 多分2期はないだろうから原作のアレやコレはやらないだろうし妙に暗示…

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十二合目 「Dear My Friend」

真夏なのに長袖ですかここなさん。 てっきりもう1話くらい曇り展開が続くのかと思ったら何とも爽やか爽快リフレッシュ。 事前に2クールあると知ってなかったら今回が最終回と思っても不思議ではないレベルの実に良い話であった。 1クールの節目と言うことも…

週刊少年チャンピオン 43号

読み切りがどう見てもジョジョパロ。 紙面に載せていいレベルなのだろうかこれ。 ・弱虫ペダル 今回いつにも増してホモっぽかったような。巻島先輩が絡むと大体こうなる気がする。 まぁ先輩の応援で坂道が奮起する、みたいなありきたりな内容じゃなくてあく…

春夏冬中

あっという間に9月も終盤に差し掛かる今日この頃。 2014年も残り3ヶ月と思うと焦るやら諦めるやら。もういくつ寝ると秋になって冬になってお正月。 まぁ暦の上ではもう秋なのだが。

今日のイラスト

佐倉千代ちゃん by KOTATU on pixivマサラタウンにさよならバイバイ。俺はこいつと旅に出る。 僕ラブ5新刊 by イチヒ on pixivめっちゃキテる…。 バニーエイラ by 早川ハルイ on pixivエイラからメスを感じる。 ハルトマン姉妹 by あそか on pixiv元祖マジ…

今日の独り言

しかし効かないスパム報告だ。 アニメ北上様が自分の知ってる北上様の顔じゃない。 もっと野暮ったいのに!

モモキュンソード 第拾弐話 「桃色幻想!モモキュンソード」

最後まで見ても天女側に何らかの問題があったとしか思えないモヤモヤ感。 近年稀に見る珍しいまでの良い最終回であった。 邪鬼王は退治したし黒幕になりそうだったデュフフチョーさんは自滅したりかぐやは勝手に身の程をわきまえたし。 ここまで綺麗に終わる…