せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おそようございます

明日早いんで早く寝よう。 早く(3時) 魔王学院の不適合者 第09話 「勇者学院の謎」 このボクっ娘が勇者本体かな? 魔王が魔王なら勇者も勇者でなかなか難儀な状況に陥ってるようで。 アノス様は本人が無事転生出来たようだけど勇者はドラゴンボールばりに7…

湿気が混ざって最強に見える

涼しくなるどころか9月が近づいてますます暑くなってきた気がする。 台風もぼちぼち発生してきてるし残暑を吹き飛ばしてほしいものだが。 仮面ライダーゼロワン 第45話 「ソレゾレの未来図」 あなたの名前はルールーなのです。 まぁ…無難な落とし所な最終回…

内臓系

なんだか脇腹が痛いさん。 骨というか…肉の内側の…内臓…? この辺がズキズキ痛むとちょっと心配になるレベルなので勘弁してほしい。 宇崎ちゃんは遊びたい! 第08話 「二人で花火を見上げたい!」 デカ乳女、上から見るか下から見るか。 最低のタイトルっス…

強飲強食

いかん、最近不健康生活送ってるせいでまたぞろ太ってきたやもしらん。 踏み台昇降を再開せねば。 週刊少年チャンピオン第39号感想 ・声がだせない少女 新学期でキャラが増えてますます賑々しく百合百合しい感じになってきた…かな? 前回の引き的に妙に陰鬱…

プリンにしてやるの

疲れがなかなか取れないのは睡眠の質ではなく単に暑さで参ってるだけだと思いたい。 思った以上に長時間外にいたダメージが根深く残ってるな…。 脳は1度プリンになったら二度とは、二度とは。 週刊少年サンデー第39号感想 ・よふかしのうた 今までは夜ふかし…

ダメージケア

ちょっと外を3時間ほど出かけていたら目眩と睡魔に襲われてこれは…ねえちゅうしよう…。 食欲不振にはなってないのでまだ良いんだけどこれはあきまへんで萬田はん! 仮眠したらある程度マシになったけど今日はさっさと寝てしまおう。 シャドウバース 第20話 …

やめられないとまらない

とりあえず今週必ずやらなきゃいけないことは月曜に終わらせたので。 後はもう1つ必ずやらなきゃいけないことを残り4日で済まさねば。 それはそれとして体調不良が腹に来たのか腹痛がヤバい。 週刊少年ジャンプ第38号感想 アクタージュのいないジャンプ。 ・…

食べすぎです

なんだかとっても胃もたれ感。 早いとこ寝てしまおう。 仮面ライダーゼロワン 第44話 「オマエを止められるのはただひとり」 もはや全面戦争しかないのでは。 お互いの陣営の身内がやめろやめろと言ってももはややめられないとまらない状態の社長&滅。 どっ…

全身に火が回ってから本番

休日出勤しないといけなかった気がするけど平日の自分に頑張ってもらおう。 どんどん溜まる未来の負債。 MAJOR2 第14話 「意外な再会」 こんな気の良い奴らも原作最新話では。 今回は漫画の方でもこんなに尺使ったっけ?と思うほど濃厚な眉村娘掘り下げ回。 …

明日の自分に期待

やることが…。 やることが多い…! そういう時はあえて寝る。 宇崎ちゃんは遊びたい! 第07話 「猫カフェと居酒屋で遊びたい!」 店内でのプレイはおやめくださいお客様。 相変わらず早く付き合っちまえとしか言いようがないバカップル。 中高生ならいざしら…

土日出勤

今日は仕事をとても頑張った。 明日もさらに頑張る。 だから土日は安らかに過ごさせてください。 週刊少年チャンピオン第38号感想 ・入間くん エッロ!アズ君とリードの口元ベールが男の出す色気じゃないすぎる…完全にお耽美漫画の世界。 と言うか1話で完全…

古いタイプのエアコン

夜寝てる間もエアコンをつけることにより寝起きの快適さが30%アップ。 代わりに起きる時の抵抗力も30%アップ。 設定温度さえきちんと管理して乾燥に注意すればこの時期つけっぱなしで悪いことなんて電気代くらいしかないのだがこれがなかなか。 週刊少年サ…

責任は1人だけで良い

私キキ! こっちは酔いやすい上に勝っても負けても他人次第なところがある集団FPSが親の仇より嫌いなジジイ! シャドウバース 第19話 「影を背負う者達」 ネームドキャラもあえなく倒してしまう運営の手先。 まぁ最上位であるゴールドクラスが50人以上とかや…

残り13日

お盆休みも終わり8月も後半に差し掛かっていよいよ忙しくなって参りました。 ここからが本当の地獄だ。 デジモンアドベンチャー: 第11話 「砂漠に立つ狼」 飛べるなら毒沼もひとっ飛びできたのではバードラモン…。 まぁ目立つし落とされたら砂漠に落ちるどこ…

ベイグランド何とか

このクソ暑い中仕事にでろと言うのか。 僕にその手を汚せというのか。 仮面ライダーゼロワン 第43話 「ソレが心」 いよいよ収集がつかなくなってきた感。 憎しみを募らせた社長が迅を破壊してその憎しみによって滅がさらにアークに…と言うもうどうにでもな~…

ノーモア映画泥棒

LV以来だからおよそ半年ぶりに映画館に行くのこと。 今映画館って両隣の席空けて上映してるのね。なかなか快適ではあった。 まぁ熱測ろうが横空けてようが1人でも罹患者いたら意味なさそうだけどまぁまぁそれはまぁ。 ド級編隊エグゼロス 第07話 「XEROゲー…

更年期なにがし

あれ、もしかして10日の感想消えてる?更新した記憶はあるのだが。 ラピスリや魔王学院、SAOとかそれなりの文量を書いた覚えはあるようなないような。アップし忘れてそのまま次の日の内容上書きしちゃったかな? これで普通に更新し忘れてたとしたら自分の記…

暑さのあまり

連休中とは言え普段以上に時間経過が早い気がする。 8月ももう半分だしぼんやりしてたら一気に秋冬すぎてもういくつ寝るとお正月になってしまいかねん。 早く来ないかしらお正月。 ガンダムビルドダイバーズRe:RISE ep24 「ビルドダイバーズ」 単なる声優の…

毎年ない

週明けまでにやらなきゃいけないことがあるのだがいつやるべきか…。 休みの合間に出るしかないのか!まぁ元々今年はどこにも遠出する予定はないけど。 うまよん 第06話 「お嬢様たちの優雅なランチ」 このアニメ食ってばっかだな…。 と言うわけで今回はチー…

捨てい

ステイホームなのでお盆でも家にこもりっきり。 ステイホームだからなー! デジモンアドベンチャー: 第10話 「鋼鉄の超進化」 ギガデストロ…じゃないなんだこの技。 前世に比べると結構速いペースで解禁された選ばれし子供達の完全体。 グレイモンみたいな変…

お盆休みっていつからでしたっけ

寝すぎてからだが痛い。 ここは1つ追い寝をして調子を整えねば。 週刊少年ジャンプ36・37号感想 さて好きで読んでた作品が1本どうしようもない理由で終わってしまうわけだが。 なにか別の作品でも読み出して気を紛らそうかな…最近マッシュルが良い感じらしい…

そういうことになった

お盆休みに入った。 そういうことにした。 仮面ライダーゼロワン 第42話 「ソコに悪意がある限り」 ゼロツーの販促はどうするんですか。 そんなわけでイズが特撮の敵キャラかよって勢いで爆発炎上して復讐に囚われた社長がまさかのラスボス化。 正直ジオウも…

愛よ勇気よ希望よ今こそ

お盆前にやることは8割方終了! 残りの2割は勇気で補う。 宇崎ちゃんは遊びたい! 第05話 「親友におせっかいしたい!」 先輩以外と会話するときはスン…と真面目になる宇崎ちゃん。 スッス言ってるのも1人だけだし。 実はぼっちでもなんでもなく普通に交友関…

したこともない

とりあえず1番忙しい1週間は通り過ぎたので後はゆるりとお盆休みまで過ごそう。 相変わらず気温は高いので無理をせず。 週刊少年チャンピオン第36・37号感想 ・弱虫ペダル ああ…ひと夏の経験で終わりかMTBは。 程良い長さに魅力的なゲストキャラ、慣れない戦…

熱中症マジ危険

暑くて脳みそがプリンになるの。 もう死んでたの。 週刊少年サンデー第36・37号感想 ・コナン またこの世界殺人事件をエンタメしてる…。 そしてどう見ても手助けのためにやってきた怪盗キッド。腹痛まで監視済みとかストーカーかな? と言うかこれならコナン…

光る、唸る

ゲーミングなチェアが届いたので早速組み立て。 なんか説明書には2人で作れとか書いてたし実際1人でやる作業量じゃなかった気がするけどそこはまぁなんやかんやカバー。 今まで使ってたのはさすがに経年劣化しているとは言えやはり座り心地も腰への普段も段…

灼熱げんきでちゅう

今日1日外周りだったのだが今日1日だけで今週分の気力と体力を根こそぎ奪われてしまった。 あっつい! 週刊少年ジャンプ35号感想 ・ヒーローアカデミア 主役はひとまず置いといて生徒達総出でデカブツを止める話。 なんかこう…デカブツはさておいたら幹部連…

椅子ガチャ

唐突に新しいゲーミングチェアが欲しくなったので現地で確認後に(別の椅子を)通販で購入。 まぁ唐突と言いつつ椅子自体はぶっちゃけ7年…8年?くらい使っててかなりボロいのでいつでも買う気ではあったのだが。ただスイッチが入らなかっただけで。 届くのは…

水分補給は忘れずに

8月になった途端急に暑くなってきた。 いや7月下旬からそんな感じだったけど雨だ曇りだでなんかごまかされた感あったし。 ここからが本当の地獄だ…。 ド級編隊エグゼロス 第05話 「エグゼロス・ライジング」 サマーバレンタインデー…なにそれ知らない。 メカ…

ぼくの地球を守って

8月にもなってまだ梅雨があけるとかあけないとか言ってるのが不思議な気分だ。 7月に台風が来なかったのもかなり珍しい状況らしいし。というか観測史上初って。 地球の環境変化が…? 宇崎ちゃんは遊びたい! 第04話 「連休は一緒に遊びたい!」 72時間ぶっ通…