せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

なつのココチノ by いずみゆひな on pixiv夏感満載。 夏チノちゃん by みゅとん on pixiv守りたいこのドヤ顔。 にこ誕お疲れ様でした! by かにばさみ on pixivにこオンリーなんてあったとは。 バニーチョビ by ヒビメガネ on pixivトロけるチーズはゆきじる…

今日の独り言

今月も各ゲーム月末ガチャの時期になりました。 と言っても現金使うのはデレステとサプチケ的なものがあるゲームくらいだけど。 サプチケ&ガチャ値下げ効果とは言え夏休みの間にポケモンGOからトップセールス奪うのはさすがと言わざるえないFGO。 本当に儲…

ラブライブ!サンシャイン!! 第05話 「ヨハネ堕天」

なるほどモリサマタイプ。 いやーまさかこういう自覚あるタイプの中二病キャラとは思わなかったよしこさん。 てっきり蘭子みたいな根っから楽しんでるタイプと思いきや理性と本能の狭間で続けるべきか辞めるべきか迷ってる方の中二病とは。 まぁ中二も何も実…

逆転裁判 第17話 「再会、そして逆転 Last Trial」

相変わらずこの世界の弁護士は証拠から動機からすべて完璧に揃えないといくら他の点で追求しきれても裁判に勝てないジョブなのか…。 厳しすぎない? ともあれナルホド君の思いつきとチヒロさんの応援で無事マヨイちゃん無罪放免と。 1作目に比べていくらなん…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第04話 「迴靈笛のゆくえ」

いくらなんでもあまりにもチョロすぎない?このおばちゃん。 次々実力者が仲間に加わってるし元気衆なんて本拠地にたどり着くのが難しいだけの雑魚集団なのでは…と思った矢先の強敵襲来。 あからさまに強そうな剣豪お爺ちゃんを一瞬で葬ったりこちらの弓おじ…

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第18話 「「重ちー」の収穫 その1」

仗助のこの高校生らしからぬファッションへのこだわりはなんだろう。 ハンバーグみたいな髪型してるくせに。 そんなわけで映像にすると結構キツい重ちー登場回。 登場人物3人ともゼニゲバで心が汚れてるのもそうだけどやっぱり重ちーの見た目がアレだなー。 …

どうにも腹の調子が悪い。 変なものしか食べてないので原因がハッキリしないのがあれだけど。

今日のイラスト

ガルパン ラクガキ詰め合わせ?(14枚) by ろん(うな義) on pixivたまにキャラが分からなくなるダー様。 リゼちゃん☆ by ポルリン@三日目西あ41b on pixivなんだかちょっとパッケージ風。 デレマスまとめ3 by 羽井 on pixiv智絵デリカ。 莉嘉ちゃんハピ…

今日の独り言

FGO☆5確定ガチャで見事槍アルトリアを狙い撃ち。まだ円卓クリアしてないのに。 しかし1周年とは言え手持ち枠全開放とガチャに使う石3個永続は随分大盤振る舞いな。それ以外は何時も通りのサービスだったけどここだけでも1周年の価値はあった。 まさか20億を…

この美術部には問題がある! 第04話 「ちょっとさんぽへ」

新米巨乳眼鏡教師とかまた随分あざとい。 そんなわけで前半あざと教師、後半あざと宇佐美さんと言うあざとさ満点回。 いくら今までの顧問が滅多に出てこない眼鏡おっさんだからっていきなり萌え媚びたキャラに代えてくるとは…まぁありがたい話ですが。 ポン…

レガリア The Three Sacred Stars 第04話 「虚勢」

何となくいい話にしたのに1話からやりなおしまーす!はここまでの展開全否定すぎる。 えー…と言うわけで良い最終回でしたね! いや実際何が問題で作り直しなんて暴挙に出たのか分からない以上なんと言って良いものか。 確かに話は無茶苦茶と言うか何の説明も…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 #03 「全ての未来にさよならを」

全部この学園が悪い気がしてきた。 絶望編に出てくる未来編のキャラは多分味方だろう…とか言ってたら例のボクサーが出てきたでござるの巻。 いやまぁ多分乱暴で考えなしで明らかに苗木君の邪魔にしかなってないけど流石にこんだけ分かりやすいキャラが絶望側…

色々説教と言うか心構えを叩きこまれたので。 来月から頑張る。

今日のイラスト

今日は一日おやすみぞい! by コ゛りぼて on pixiv今日も1日頑張ったぞい。 夏祭りチョビ by 巻羊 on pixiv安斎さん…! もふもふパーカー! by さじ☆夏コミ3日目【A21a】 on pixivなんといやわらしい。 アイマスまとめ【百合注意】 by ハマダ on pixiv良い笑…

今日の独り言

レガリア?レガリア? し、死んでる…。 ヴァルキュリアは1番と2番で随分曲の印象が変わってくるなと。 デレステの3Dビュー機能はSSR販促すぎる。

クロムクロ 第十七話 「雲中に鬼が舞う」

急にスーパーロボット展開になった気がする。 姫様の安否はともかく今回は飛行対決…と言うかパワーアップ回と言うか。 この作品割とリアルロボット路線かと思ってたのでここまで熱い展開になるとは思わなかった。しかもフライングユニットと来た日には。 若…

週刊少年チャンピオン 35号

・ハリガネサービス あ、前回で試合終わったと思ったけどもう1セットあったのか。 皆大喜びしてるからてっきりこれで決着ついたかと。さすがに主人公抜きで試合を終わらせることはしないか。 当の主人公であるシモヘイヘはやはり精密射撃が出来ない状態が続…

プロバイダ変更が実に面倒くさい…。 実際は機器付け替えレベルの手間で済むのだがPC周りはあまり弄りたくない気持ちが先立ってどうにもこうにも。

今日のイラスト

いろいろな意味で先輩 by 茶みらい on pixiv矢澤先輩とはまた違った魅力のヨハネ。 いけ!リトルデーモン! by CHANxCO on pixiv何このゲマ。 チノちゃんタペストリー by ぽとん@3日目ヤ32b on pixiv天使か妖精か。 いろいろ詰め8 by 富士フジノ on pixiv…

今日の独り言

意識高い系の人ほどポケモンGOにケチつけてる気がする。 そろそろクリアしないとなーFGO6章。

NEW GAME! 第04話 「初めてのお給料…!」

社会人レズは手遅れ感があって好みだぞい。 そんな言うわけでこの作品を一躍スターダムへと押し上げた「今日も一日頑張るぞい」回。 まぁ正直言うほど劇的だったわけでもなくさらっと流されたと言うかなぜそこまで取り上げられるほどになったのだろうこの部…

週刊少年マガジン 35号

・水族マン 水族館うんちくなのかラブコメなのかお色気なのか。 色々中途半端感は否めないのでどれかに絞ったほうが良いと思う。 と言うか何か引っかかると思ったらむろみさん思い出すのか、水族館ネタ見てると。 ・ベイビーステップ 本当に付け入るスキがな…

週刊少年サンデー 35号

・あおざくら 銃貸与式とな。 きちんと銃を受け取って重みを実感したあと分解組み立て訓練と地道ながらも今までに比べて格段に自衛隊っぽい訓練…と思った矢先にアクシデントと。 最初からパーツがなかった、なんてことはないだろうし本当に落としたのだとし…

色々やらなきゃいけないことはあるはずなのだがどうにも尻が動かない。 とりあえず早寝早起きでもして性根を入れ替えるべきか。

今日のイラスト

ココ千夜 by 九郎@3日目ヤ-24a on pixivあーだめだめド淫魔すぎます。 C90新刊表紙 by ひなた悠@C90 3日目ヤ23 on pixivいつも巨乳と絡まされてる気がする金髪の子。 142's × パーカー by やどけろ on pixivパーカー娘良いよね…。 いつもの by ロリコンダ…

今日の独り言

小説ドラゴンクエストI・II・III復刻BOX…欲しい…。 と言うか小説版が全部欲しい。昔持ってたんだけど一人暮らしする時置いてったんだよなぁ。 ヴァルキュリアは案の定konozamaったっぽい。 毎回カラオケしてくれないかなアニ雑。

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 #03 「Cruel violence and hollow words」

また2の致命的なネタバレがあった気がする。 うわー本当にやりやがった朝日奈さん殺したフリ! いやまぁ半ば願望だけど殺されたフリでしょ?みたいには思ってたけど本当に生きてるとは思わなかった。 流石にそこまで悪趣味ではなかったか…代わりに牛さんが死…

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 3 「天使と破壊神」

吹き替え声優の変更はまぁうん。 そんなわけで1期では一応ヒロイン枠だったはずなのに2期で急に大阪に左遷…もとい栄転させられたあさみちゃんメイン回。 瀬名さんみたいに復帰してくれたらありがたかったのだが流石に今回の件で元に部署に送り返される、なん…

甘々と稲妻 第04話 「きらいな野菜とコロコログラタン」

大食いしかいないのかこの作品のJK。 米のみ、米と豚汁、ハンバーグと来て今度はグラタン。なかなか胃袋に優しくないアニメになってまいりました。 しかも今回は野菜嫌いを克服しよう週間なのか教育的な側面もあったりなかったり。まぁこの辺は育児系の話も…

何もしたくないだの仕事する気皆無だの言ったけど本当に何もしないとやたら手持ちぶたさになる休み下手な日本人気質。 休みも仕事もボチボチやるのが吉か。