せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

一つもお前に聴かせぬ(ふたば@落書き) 欲望があふれるっ。 と り(ふたば@落書き) 年越しソ・・・ネギー。 せつない(ふたば@落書き) 行動1つ1つが切なすぎる。 藤ねぇ年越し(なぐ茶) ぐああ、相変わらずラヴラヴなぁ。 それゆけ45話(ノイ=グレ…

今日の独り言

ひぐらしとRBOを奪った。東方は、ぶっちゃけしたことないので見逃したけど。正月はこれで十全。DQ?1時間で酔うしできねぇ。 あー・・・地震。なんか被害者12万だかなんだか・・・どこまで増えるんだ。追うのも辛い。 酉年は一番少ないのだとか。7.4%・・・…

大晦日

すでに大体のことをやり終えたので、あとはのんびり過ごすばかり。 年越しそばの用意、OK。雑煮の用意、OK。お節の用意、できるわきゃない。実家に帰る用意、OK。 リアルは言うまでもなく、ネット方面のあいさつも済ませ、残り1時間のんべんだらり。 今現在…

今日のイラスト

ロールちゃん(ふたば@落書き) 来年も楽しみですじゃ。 はふーん(ふたば@落書き) 最近かなり寒くなってるので、風邪には注意。 コンパニオン(セラミックガーリー) 海藍氏のこういうキャラは初めて見たやも。 さっきゅん(月華摩天楼) うちの鯖じゃサ…

今日の一行

スマトラ沖地震、死者が8万近くに・・・どんだけ増えるんだろうか。恐ろしい。 奈良県の幼女誘拐殺害犯が捕まったようで。前科持ちかい。 ToHeart2、初日売上が6万本。内容も良いらしく、さて、買おうかどうか。 DS、売上が100万本突破とな。クリスマス近辺…

今日の大掃除

普段は目に見えるとこしか掃除しないズボラな性格なので、今日くらいは張り切って掃除。 住み始めて3ヶ月しか経ってないけど、隅っこの方とかかなり埃が溜まってたさねぇ。 万年床になりかけてるコタツを持ち上げ、布団ごとベランダ干し。その後、夜10時くら…

今年もお疲れ様でした

能登かわいいよ能登(挨拶 あと1日、しんみりしながら過ごす予定のみゅらさんだってばよ。 コミケも終わり、普通の人も普通じゃない人も、行事はほとんど終わったことかと思いますが。 まぁ「まだだ、まだ戦利品の中身を堪能してないんじゃ〜」って人もいる…

今日のイラスト

サザエさん(ふたば@落書き) 切な過ぎる・・・。 水仙(ふたば@お絵かき) これはいい、ワタクシ様が知ってる数少ない花の1つですね。 魅音(まいたけきかく) クリックでひぐらしモード・・・こわっ!素でびびった。 ほぼ週間おれのイリヤスフィール(A…

今日の一言

SDガンダムフォース、終了。先週の神の回を見なかったのが悔やまれる。次からスターシップオペレーターか・・・微妙。 ToHeart2、タマ姉に転ぶ人多数。あててんのよ(違 アニメ新番組表。今期に比べて来期はいまいち不作かな・・・。 地震情報、なんか死者…

コミケ初日お疲れ様

まぁ関係ない人にはなんのこっちゃだし、自分自身行ってないので蚊帳の外というか。 雪が降ったとか雨が降ったとか、大変だったみたいですなぁ・・・今日はいつにもまして寒かったし。 そのせいか、風邪ひいたっぽいーって知り合いが何人か続出。あんたら漢…

今日のイラスト

工具(ふたば@落書き) なんだろう、この私が暇さえあればがちゃがちゃ動かして遊んでる工具は。 生徒会長の冬(葉鍵お絵かき) 胸がっ・・・! うさだ(Dna_Lab) でかすぎっ。 ハイプリ(鈴音の猫) なんと、ハイプリははいてないのか・・・。 はさみ(く…

スクールランブル

原作ではここら辺がピークだった気がする、とは言っちゃいけないだろうか。 食事シーンや夜這いなど、見所満載。 というか同じ部屋で寝るのは、酒に酔ったのか面倒だったからか大部屋でお金節約か知らんが、危なすぎだしょうに。 Cパートは縦笛派。やばい、…

今日の独り言

M9でも驚いたが、死者がなんか4万人近いとか。場所が場所だけに、津波の被害が大きいなぁ(映像見つつ クラナドのサウンドトラックが一般発売。これは買わねば・・・。 .hackがオンラインゲーにしてほしい受賞とな。PSO系だし、できたら面白そうだなぁ。

今日の購買物

・ヘルシング7巻 ・エクセルサーガ13巻 ベルナドット隊長に尽きる7巻。そんな感じで最初から最後まで熱かったなぁ。 ああ、でも巻末とカバー裏で一気にテンションが別ベクトルに向かったのは流石だなと。 ヤンとルーク愛されてるなぁ。 エクセルサーガは、色…

明日はコミケ

こんにちわ、国家社会主義労働錬金術師でス(挨拶 徹夜してる人はどのくらいかねぇ・・・頑張るなぁ。 物欲が皆無だから行く気も体力も時間もお金もないですさね。 普通に店頭で売ってたら、ほしいとは思いますが・・・まぁ、そのくらいの思い入れしかない、…

今日のイラスト

あぶらみレイ(ふたば@落書き) で・・・デヴァンゲリオ・・・(笑死 斧と少女(ふたば@落書き) ほしいなぁ。いや、斧も女の子もっ。 うさセイバー(酔月工房(12) 藤ねぇがデラ可愛いので、9話を見るべし。 日替わりみすぱに(MULTI-MANIAX) 懐かしい。…

今日の一言

M8.9からM9.0に格上げだとか。死者1万人超過・・・これが新潟に来てたら、地図から消えてたかもしらん。 あー、ヘルシング新刊買うの忘れてた。明日買いに行こう・・・あとエクセル。 そいえば東鳩2発売日か、明日。これも買おう。 DQ&FFいただきスト…

今日のお仕事

店員の心象シリーズ ・お金を出すのが遅い客 「(ああ・・・まぁ、後ろに客がいるわけでもなし、焦らぬようにね)」 なんとなく生暖かく見守ってしまう。視線をそらしつつ。 自分が出せなかった時、店員の目が一番気になることを知ってるからっ。 ・品物を持…

仕事納め

「○○な○○記」とか、ネタ切れ(何 というわけで、先々週から休み返上で働いて、なんとか年末に連休取れることと相成りましたが。 まぁ実家に帰る予定もなく(多分旅行行ってるし)、のんびり過ごすんだろうけど。 大掃除して、適当に料理して・・・うーん、本…

今日のイラスト

アスカ(ふたば@落書き) デヴァンゲリオン。 TFスパリン(ふたば@お絵描き) なんか見てる回と見てない回があって、よく分からなかったけど、とりあえず良作だった。 日曜のエロス(いつか見上げた、あの青空の下で・・・) がっぱい!がっぱい! ブッ…

今日の一言

むう、なんだかんだ言ってToHeart2の発売日は明後日・・・日付変わってるから明日か。早いもんだなぁ。 もえたん2の付録カードの種類がやばすぎる。内容は前作より一歩劣る感じぽい。 インドネシアでM8.9・・・数値が凄すぎてなにがなんやら。

最近のノベルゲー

そいえば、最近のギャルゲはSFやファンタジーやミステリー要素がないとイマイチぱっとしない作品ばっかだなぁ。 アダルト系を入れてもそうだし、普通のは完全に飽和状態だからしょうがないといえば、しょうがないんだろけど。 さもなくば、鬱系だろうか。こ…

今日のお仕事

店員語録シリーズ。心の声編。 ・「いらっしゃいませ」 お客を迎える言葉。転じて「どんな高いもん買ってってくれんのかねえ」 ・「ありがとうございました」 お客を見送る言葉。転じて「また来てくれYO!」 ・「すいません、通りますー」 通路ですれ違う…

もういくつ寝ると、な日記

クリスマスが過ぎると一気に年末ぅ!って感じがする今日このごろ、寒さに負けて引きこもりてぇなぁ(最悪 寒いのがダメな割に暖房の温風、特にストーブをつけるとする鼻や喉が渇くので色々と辛く。 仕事場では寒さに耐えながら頑張ってますがっ。明日いけば…

今日の心の慰め絵

あれ、なんだろう。目から汁が・・・(どぶどぶ ドラえも(ふたば@落書き) こいつは男だこいつは男だ・・・(ぶつぶつ クリスマス絵(L.S.D) どいてトナカイ。そいつ俺の獲物。 雪さんタ(Happy Moonlight) 白タイツがまぶしい。とりあえず、雪さん…

今日の独り言

ティアリングサーガ2が出るとか。裁判中にでも作ってたんだろうか・・・。 ドクロちゃんアニメHPからOPがちょっと視聴可能。ぴぴるぴ〜の最後は音程下げ気味なんだなぁ。 守護月天、別人が描いてるのって読んでる人にとっちゃ周知の事実じゃなかったのか…

今日の仕事

アダルトが大量に売れたのは、きっとクリスマスだからだ、うん(きらん

今日のPSP

知り合いがPSPゲットしてたので、経緯を聞いてみればこいつ、抱き合わせで買わされてやんのっ。 内容物:PSP、PSPの適当なソフト1本、PS2の糞ゲー3〜4本。 金額:39800円 ・・・まさか私の知り合いがこんな間抜けな商法にやられるとは思わなん…

今日は何の日だ、曹長!な軍記

いや、もう良いですから。 ちなみにガノタ的にはバーニィの命日を思い出すはず(何 というわけで、飯を食いながら見てました。ポケットの中の戦争は、名作だなぁ。 嘘だと言ってよ、バーニィ! というわけで、クリスマス2日目というか、そんな今日この頃、や…

今日のメリー絵

クリスマスとは一切関係ありません、混ざりまくりですっ。 じじい(ふたば@落書き) どんな飛行石見たんだじじいー! 兄妹(ふたば@落書き) この兄とは一度戦わねばならぬようだ。 ツリー擬人化(ふたば@落書き) ちょっともみの木とってくる。 ムスカ大…