せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

比較的早寝

最近4時就寝が続いてるのですこぶる体調が悪い。自業自得だが。 本気で寿命削ってる感覚が伝わってきたので今日は本当に早く寝よう…。 週刊少年サンデー48号感想 ・ノケモノたちの夜 そう言えば悪魔は人に見えないから女の子一人旅に見えるのか…そりゃ襲って…

合計5本+親知らず2本

抜糸も済んだことだし最後の虫歯治療に入った…のだが。 治療中の痛みと言う意味ならぶっちゃけ親知らず抜くより痛みが激しく治療後も3時間ぐらい頭痛が止まらなくて吐くかと思った。 歯が痛いと言うより神経への刺激がダイレクトすぎて例えるならアイスを早…

全治半年

ようやく抜糸して少しは口もマシになった…かな? 糸と言っても癒着しないナイロン製だからどうも口の中に無限に異物感があって気になって仕方なかったし。 まぁ相変わらず穴も痛みも残ってはいるけど手術してまだ1週間ちょいだし仕方ないか。そもそも9月上旬…

ムシバイキンたいそう

ようやく抜糸の日になった…。 もうこの1週間は歯のためだけに耐え忍ぶ日々だったなぁ。痛みより違和感不快感の方が大きくて。 まぁ糸抜いたらいよいよ親知らずが横向きになってたせいで手がつけられなかった奥歯の治療に入るわけだが。 ここまでが前準備と言…

小顔

さすが縫い付けてるだけあって縫合した側の親知らずの穴は塞がるのが早い。 1ヶ月ほど先に抜いた反対側の穴と同じくらいまで小さくなってるし。代わりに頬袋が少し小さくなった気がしないでもないが。 ハイスコアガール ROUND16 ハーレム…ハーレム? いやー…

先走った師走

歯痛を耐えていたらいつの間にやら10月も末が近い。 こりゃ一気に年末だなぁ。 放課後さいころ倶楽部 第04話 「ミドリの夢」 ピンク髪ピアス関西弁ツインテ副会長。 属性の過積載すぎる。 うーむ、見た目通り実に鬱陶しいキャラが出てきたぞ…。 自分は色ボケ…

神経圧迫で頭痛が痛い

相変わらず親知らずがあった穴からにじみ出る謎の苦汁のせいで口の中が辛い。 抜糸が月曜だからあと4日か…遠いなぁ! 週刊少年チャンピオン47号感想 ・BEASTARS ありゃ1話であっさりメロン捕まえちゃった。 草食と肉食のハーフと言えばなんだか強そうに見え…

苦痛に耐えられぬ時のむがいい

おそらく治る間際の最後の痛みが襲ってきて仕事をする気にもなれずダラダラ。 出来れば休んで寝ていたかったけど連休開けと言うこともあってやることが多いのがコマリマックス。 ここを乗り切れば多分楽になるんだろうけど痛みで集中力が途切れるのが嫌な感…

刺激物はご勘弁

相変わらず食べにくいものの痛みはほとんどなくなって人体再生力の高さを実感。 特に口内は他の部位に比べて治りが早い…気がしないでもない。いや実際研究でもそういう結果は出てるようだけど。 口内炎は無駄に長引くくせに。 私、能力は平均値でって言った…

艱難辛苦汝を玉にす

歯茎を縫合していた糸が取れたーマン! もう4日は経ってるしピリッと裂けることはない…と思うけどまぁ怖いものは怖いので安静にしておこう。 祝日だから歯医者やってないしさすがに施術した歯医者以外のとこに飛び込んで縫い直してくれとも言い難いし。 こう…

抜糸は来週

歯茎から飛び出した骨は日曜やってる歯医者に飛び込んで削ってもらって事なきを得る。 …のだが次は縫合してる頬肉が歯に当たって炎症を起こす問題が発生。 親知らず抜歯は口の中の大工事なだけに本当にあちこちガタが来るなぁ。つらいしんどい。 仮面ライダ…

歯も骨も一緒

親知らずの痛みはそうでもないんだけど歯茎から歯槽骨が飛び出して舌に当たって地味に痛い。 親知らず周辺の歯肉を縫合したからその結果なんだろうけどこれはちょっと削ってもらわないと舌に穴が開きそうで困る。 ハイスコアガール ROUND15 もうダメだ完全に…

鮫の歯がほしい

歯茎を切られようが親知らずにドリルで穴を開けようがペンチでミキミキ音を立てながら引っこ抜こうが痛み1つない現代麻酔ってすげー! そして麻酔が切れた瞬間訪れる地獄の痛み。ロキソニンを24時間飲まないと死ぬ。 死んだ。 放課後さいころ倶楽部 第03話 …

こだわりの一品

出来た!極上のオムライス! 自分の舌を喜ばせるためだけの味付けと量を兼ね備えた完璧な料理。満足。 週刊少年チャンピオン46号感想 チャンピオンは定期的に自分の雑誌立ち上げの話をするな…。 ・弱虫ペダル さすがに上りの泥斜面は絵面的に地味なのか説明…

クリニカ

親知らずを抜くまであと2日。 抜くではなく切るなので流石に気が滅入るのだがとりあえず美味しいものを食べ納めしておこう。 週刊少年サンデー46号感想 ふと気付いたらラブコメ漫画ばかりになってる気がするこの雑誌。 ・MAJOR2 やっぱりこいつ寿くんの息子…

鳥>豚>牛

今まで鳥の胸肉に片栗粉を付けてフライパンで焼いたものが主食だったのだけど。 ふと甘酢だれをかけたら極上の一品になったのでしばらくこれで行こうかと思います。 ヘルシーおいしー。 私、能力は平均値でって言ったよね! 第02話 「四人でパーティーって言…

終わらぬ休みボケ

9月10月と連休が続いたせいでどうも仕事やる気力が。 次の祝日は…来週の22日。そして来月の4日と。 意外と早い。 週刊少年ジャンプ46号感想 ・ヒーローアカデミア 期限は4ヶ月後とかサイヤ人襲来みたいなことやりだした。 これは一気に時間経過するってこと…

空腹はスパイス

ワイは腹が減っとるんや。 仮面ライダーゼロワン 第07話 「ワタシは熱血ヒューマギア先生!」 暗殺ちゃん…! ようやくヒューマギアの暴走がシンギュラリティによるものだと判明した今回。 まぁ1年物の作品の7話目なんでようやくと言うほどでもないのかもしれ…

右目は寝たまま更新

たえられぬ。 ねる。 ハイスコアガール ROUND14 ゲーオタの姫扱いに。 そんなわけでハルオと日高の格ゲー3番勝負はこれにて終了と。 ちょっと前までゲームに興味ない、見てるだけで良いと言っていた系の女子が子供の頃からゲーム漬けのゲーム脳ボーイ相手に…

安楽椅子

最近よく椅子の上で寝てしまってこれはいかんざき。 疲れが取れないどころか逆に負担が掛かってなんのための睡眠やら。 逆に椅子睡眠用のグッズがないか調べてみたら こんなの仕事場で見たらチビると思う。 放課後さいころ倶楽部 第02話 「これはゴキブリで…

モンハンをやりつつ

仕事やる気が極限まで低下していてこれはいかん。 椅子を尻で温めるだけになってるしちょっと気合を入れ直さねば。 週刊少年チャンピオン45号感想 ・BEASTARS ウサビッチ先輩から他のオスの匂いがする!は久々にちょっと気持ち悪かったレゴ氏。 まぁ今日は色…

貧乏舌

ボーナス入ったので何か贅沢をしよう。 なにをしよう…いざある程度使えるとなると逆に思いつかないと言う。 ソシャゲで散財だけは無しとして。 週刊少年サンデー45号 ・よふかしのうた 嫉妬なのかなんなのか分からないけど急に怒ってニヤけてキスしてきた吸…

薬を飲まなくなって2ヶ月ほど

血圧が若干高くなってる感。これはいかん。 食事制限なり運動なりで下げる方向で。 私、能力は平均値でって言ったよね! 第01話 「新天地でやり直しって言ったよね!」 オネニーサマなんてMAZE以来に聞いた 原作未読、前情報なし。 例によってなろうアニメな…

子の心親知らず

親知らず抜く前に奥歯の治療をするかと思ったら結局横向きの親知らずが接触してる部分が問題だと言うことで先に親知らず治療に。 抜くの自体は来週になったけど横向き引っこ抜くと言うことで今から気分がガチ滅入り。縦に生えてた方ですら骨にコルク抜き刺し…

YATTAYATTA

朝が急激に寒くなってきて喉がやられてしまった。 葉っぱ1枚ではやはり厳しいか…。 仮面ライダーゼロワン 第06話 「アナタの声が聞きたい」 花澤香菜!花澤香菜じゃないか! いやー今週も怒涛の展開であった。 このノンストップな状況の動きっぷりはエグゼイ…

お願いマッソー

最近体重測ってないのだがなんだかちょっと増えた…気が…する。 妙に空腹になりがちなのは食欲の秋のせいだろうか。 ハイスコアガール 第13話 やはりこの作品のメインヒロインはどこを切り取っても大野。 そんなわけで特にタイトルに2とか続とかそういう付け…

秋の夜早

ゴッ眠いのでとりあえず寝る。 放課後さいころ倶楽部 第01話 「知らない世界」 でもこの女ノーパンなんだよなって気分で話が半分も入らなかった気がする。 原作未読、前情報無し。アニメのキャラデザが原作と似ても似つかないけど個人的嗜好で言うならこちら…

趣味は通帳を眺めること

来週遅めのボーナスが大量に入るので何をしようかしらん。 まぁ堅実に貯金が1番なのだろうが。 週刊少年チャンピオン44号感想 ・入間くん そう言えばそんな設定もあったなぁと言わんばかりの人間の生き血効果。 今は単純に入間の魔力だと思われてるけどただ…

ロード (THE 虎舞竜)

近所に実に美味しい店を見つけたので幸福度アップ。 なんでも無いようなことが幸せだったと思う。 週刊少年サンデー44号感想 ・あおざくら あーこれはありがたいだろうなぁ。 空に行きたかったのに何で海なんだろうと半ば腐りかけてたところにお前は人望にリ…

店員の労力プライスレス

令和最初の10月も早速初日が終わってしまった。 消費税10%についてななんかどこも還元やらキャッシュレスやら色々やってまだ上がった気がしないと言うのが正直なところ。 そのまま企業努力してくれたまえよキミィ。 コップクラフト 第12話 「TWO WORLDS,TWO…