せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

間桐桜(CRAZY CLOVER CLUBさん) こんなに嬉しそうな桜初めて見た。 ラブライブ漫画(人生フェイズダウンさん) 仕事しないとゲームやるお金がない。 よさこいしませんかっ by ささはら若葉 on pixiv妖怪よさこい童女。 知性あふれる美貌シーン by YU-TA@三…

今日の独り言

モバマスハイタッチ会がなかなか楽しそうで羨ましい限り。 しかし1stライブが舞浜アンフィシアターで2ndライブが代々木体育館とはなんというランクアップ。 3rdは武道館か。 アイプロ終了。次はアイチャレか…不味くなってるんだろうなぁ。 上位は十中八九だ…

モモキュンソード 第四話 「豊乳乱舞!? 三保の松原!」

何か仕事した覚えもないのに慰安旅行とは楽な商売だ。 我々は今絶滅した貴重なサンプルを目の当たりにしているのかもしれない。 純度100%のサービス回、話の都合も何も知ったこっちゃないキャッキャウフフっぷりは1週回ってなお古臭い。だがそれがいい。 世…

週刊少年マガジン 35号

・七つの大罪 お姫様は攫われて満身創痍のだんちょは案の定バンにボコられ中。 マーリンやアーサー王がもう5分いてくれればこんなことにはならなかったろうに肝心なところで役に立たない騎士王だこと。 既に半壊状態な七つの大罪を尻目にエリザベスを助けに…

週刊少年サンデー 35号

・何も無いけど空は青い そう言えば主人公はチートレベルの剣道家だったっけ。 武器持ってキレた襲撃者集団も既に1回退けてるしあんな一般人に毛が生えたおじさん連中相手にもならなかったと。 流石に体を張って畑を守ったイケメンが若干哀れに思わないでも…

灼熱のファイアーダンス

言っても詮無きことでは有るのだがやはり暑いものは暑い。 7月末でこれなのだから8月になったら物理的に溶ける人間も出てくる頃合いではなかろうか…。 この辺がピークだと個人的にはありがたいのだが。

今日のイラスト

ハナちゃん by Nine on pixivやはり物の怪の類。 千代ちゃん by Yirlh on pixivこの子も大概黙ってたら…系ではある。 C86新刊? by イチヒ on pixivホノカチャンはこういうことする。 うたたねするなおちゃん by 一休 on pixiv一休み一休み。 スク水体操着きょうこ…

今日の独り言

寄生獣のアニメのキービジュアルが公開…公開…なにこれふざけてるの。誰この眼鏡。 名作を汚されるとはこのことか。 パズドラW、なかなか良い暇つぶしではある。既にベガスにしか通ってないけど。

ひめゴト 第04話 「ナニその設定」

男の娘物なのに百合姫とはこれ如何に。 確かにわぁいはもうないけど。 男の娘は男の子なので乳首券OKと言う割り切り感。 映像だけ見ると完全に胸がないだけのまな板娘にしか見えないのは良いのか悪いのか…。 まぁ性別秀吉とか言いつつ裸のシーンになると光や…

ハナヤマタ 第04話 「プリンセス・プリンセス」

たまになるからまどかっぽい声が聞こえてくるような。 ツンデレちゃんが一向によさこいしてくれないので先にファザコンちゃんをよさこいすることに大成功。gff...よさこいしようや…。 ツンデレちゃんはツンデレちゃんで面倒くさかったけどファザコンちゃんも…

老い老い

仕事然り更新然り、最近PCでの作業に集中力が保たなくなってきた。これが老いか…。 まぁ睡眠不足による脳の疲労が原因かもしれないけど単に長く寝れば眠気が取れると言うわけでもなく。逆に血管が緩んで頭痛することも多々あるし。 おそらく22時睡眠6時起床…

今日のイラスト

ラブライブ漫画(人生フェイズダウンさん) 夏の頭痛は熱中症の恐れあり。 変身途中なおちゃん by 一休 on pixivうおっまぶしっ。 僕らのLIVE 君とのLIFE by YU-TA@三日目西る-08a on pixivあれはキン肉王家に伝わる鉄壁の防御肉のカーテン。 落書きシンデレ…

今日の独り言

榛名の色素が薄くなった。 精霊の守り人実写化とな…アニメは面白かったなぁ。

月刊少女野崎くん 第04話 「男には、戦わねばならない、時がある。」

一緒に帰って噂とかされたら恥ずかしいし…。 おのれ藤崎詩織。 やっぱりキャラ増やしすぎるより基本の3人でドタバタする方が面白いな!と再確認できる話であった。 いや他の友人達も悪くないっちゃないのだがボケツッコミがこの3人で完結していると言うか循…

ベイビーステップ 第17話 「プロで同級生」

主人公の試合が終わった途端異様によくなる作画力。 試合自体は妥当に新谷の勝利で終了と。戦略と先読みでよく食いついてはいたのだがさすがに経験値が足らなさすぎた。 なっちゃんの言う通りテニス歴1年そこそこの選手が県2位相手に接戦を繰り広げた挙句あ…

週刊少年ジャンプ 35号

・ナルト 死ぬ死ぬ詐欺で生きながらえていたオビト、とうとうだらしない先生を守って消滅確定と。 ぶっちゃけサスケはオビトが身を挺して守ったしナルトの方は写輪眼で消せたしカカシ先生がのこのこ出る必要なかったよね…と思わなくもない。 死に場所すら奪…

常時HP減少

月曜日で1週間分の体力を使い果たしてしまった。何もかも夏の暑さが悪い。 あとは惰性で5日間乗り切るしかないか…!

今日のイラスト

マリー(風見屋さん) なかなかのスタイルでありました。 ラブライブ漫画(人生フェイズダウンさん) 広がるワシワシの輪。 なのは絵(なむる。さん) 織姫と彦星の配役がこれしかないすぎる…。 月刊少女野崎くん 佐倉千代ちゃん by こうましろ on pixivポン…

今日の独り言

Fate新作アニメは凛ルートと。桜ルートは劇場版で。 うんまぁ…いい加減ステイナイトで回すよりExtraをアニメ化してくれませんかね。 ようやく究極アテナ完成。メイメイ玉があまりにも出なさすぎたせいで時間が掛かってしまった。 七つの大罪は日5とな。えら…

ハピネスチャージプリキュア! 第26話 「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」

日曜朝から恋愛脳はちょっと胸焼けが。 ここにきて三角関係四角関係と人間関係が錯綜してまいりました。人間と言っても1人は神だが。 王道的に考えるならヒメと誠司、めぐみと神様でカップリングされるんだろうけど神様はラスボスとも接点があるし誠司はめぐ…

アルドノア・ゼロ 第04話 「追撃の騎士 -Point of No Return-」

眼鏡は百合男子…。 前回までの絶対無敵ロボに比べたらただのビームサーベル程度なんとでもできそうな気はする。 と思ったら本当に何とかしちゃう学徒動員達。そりゃ全身バリアな櫻井ロボと違って攻撃も防御も刀1本じゃ飽和攻撃であっさりやられるよねーと。 …

ソードアート・オンラインII 第04話 「GGO」

夏にこのアバターのキリトさんが掘られる薄い本が出るわ。 いやーやっと話が動いてきた感が出てきたかな。 やっぱり辛気臭い眼鏡の鬱話よりkiritoさんが出た方が俄然盛り上がると言うもの。今回はどちらかと言えばキリ子ちゃんと呼ぶべきか。 まぁ正確には女…

魔法科高校の劣等生 第17話 「九校戦編X」

突然切れるお兄様。 話半分で見ていたせいか前回のクリ☆プリ撃破でお兄様の優勝で大運動会が終わったものとばかり…。 実際はまだまだ競技は続くし妨害も続くと。どうせならいくつ競技があるかプログラムでも見せてくれば良いのに。 ぶっちゃけお兄様の活躍が…

仮面ライダー鎧武 第39話 「決死のタワー突入作戦!」

あれ以上おかしくなる前に止めるって。 あれ以上おかしくなったらどうなってしまうんだミッチ…。 今更ノコノコ出戻ってきて何ができるのかと思ってた博士がここにきて更なる強さ…もといウザさをお披露目。 ミッチとは別の意味で演技力が振りきれてると言うか…

休みの弊害

先週は月曜と土曜が休みだったので実働は4日。 今週は月から土までみっちりあるので実働6日。 つまり体感時間は実に1.5倍!助けて神様!

今日のイラスト

みこちよ by 犬塚まろ on pixivお似合いではあると思う。 私、輝けるかなっ! by 846@柊やしろ on pixiv早くOPのような舞を見てみたい。 三村かな子? by いっせー on pixiv紐を切りたい。切る。 咲ちゃん可愛い! by ✩monina✩こずえプロ on pixiv男でも良い…

今日の独り言

27時間もうやってたのか。 冷房×扇風機+水分=夏バテ

Persona4 the Golden ANIMATION 第03話 「I have amnesia,is it so bad?」

毎回やるのかこのポエム公開辱め。 事件とか色々あったから海に行こう…とは言うものの視聴者にはまったく見せてないので何が何やら。 いやゲームか1期見てたら分かることではあるのだが正直うろ覚えなので。りせちー攻略直後、直斗攻略前ってところだっけ。 …

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第17話 「恋人(ラバーズ) その2」

あのおじいちゃんショーウィンドウに手をついてんほぉんほぉ唸ってる。 声と動きがつくだけでこんな残念な爺になるとは。 ラバーズは本来もっと恐ろしいスタンドなんだろうけど使い手がアホすぎたせいか若干ギャグ気味になってしまったと言う。 あれほど暗殺…

六畳間の侵略者!? 第03話 「約束と友情」

この正妻オーラ、やっぱりめっちゃ幽霊さんがヒロインなのだろうか。 そうであって欲しいのだが。 いつも以上に90年代アニメ的な展開とオチは懐かしめば良いやら笑えば良いやら。 ある意味お約束の塊で出来ている分安心して見ていられる…のだろうか。ハーレ…