せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙

土日なので家具整理中。 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第24話 「ノトーリアス・B・I・G」 死後の念は強まる。 今回は久々にホラーテイストのジョジョを堪能した気がする。 今まではなんだかんだ会話出来る人間相手が存在したからそうでもなかったけどやっ…

捨てる決断

部屋の収納スペースがだり”な”い”! まぁカラーボックス程度では収まりきらないくらい衣類があるのが問題なのだが。下着類だけでも2週間分はあるし。 オシャレ女子か。 約束のネバーランド EPISODE.12 「150146」 フィルさん! そんなわけで脱獄も完了してこ…

ブレスケア

口内に違和感が。 最近歯医者行ってないしそろそろ定期検診してもらおうかしらん。 週刊少年チャンピオン17号感想 ・BEASTARS ウサビッチ先輩も大概図太いキャラだった。 いやまぁ色々考えた上の結果なんだろうけどレゴ氏についていけるのは自分だけとか結構…

新年度進行

死因:いそが死 になりそうなくらい年度末進行で忙しい! まだ引っ越し前の家の立会も済んでないし仕事もあっちこっち駆け回らなきゃいけないしで。 4月になれば楽になる…はず。 週刊少年サンデー17号感想 ・双亡亭壊すべし 藤田和日郎の嬉しくないお色気シ…

4月へ進む

引越し作業で疲れ死んだ。 1回休み。 けものフレンズ2 第11話 「うみのごきげん」 ドナドナドーナードーナー。 一応最終決戦のはずなんだろうけどどうもテンポが悪くて本当に終わるのか感が。 1期と違って旅の終わりとか各々の成長とか感じられないまま何か…

なるようになーあれ

明日引っ越します。 週刊少年ジャンプ17号感想 ・ワンピース またゾロが本番前に無駄な負傷してる…。 別に武士の教示を求めてるわけじゃないけど女子供かばって戦ってる時に後ろから攻撃とかこの弁慶モドキちょっとクズにも程がありませんかね。 これで色々…

解体するよ

大型家具以外は大体送り込んだので後は引越し業者が来るのを待つばかり。 1番面倒臭いPC机とベッドの解体は当日になるけど何とかなるだろう。多分。 仮面ライダージオウ 第28話 「オレたちのゴール2019」 我が魔王本当に生まれながらに魔王だった。 おお、色…

キューカンパ

もうすぐ春ですねとか言ってたら急激に冷え込んで思わずストーブをつけてしまった。 最後の寒波と言うやつだろうか。 えんどろ~! ろ~る11 「ファイナルデッドエンド~!」 やはり主役は魔王様。 最終回前と言うことで色々トチ狂った展開の多いこのアニメ…

部屋の掃除込

明後日引っ越しですってよ(ダンボールの山を見ながら まぁこの土日本気を出せばちょちょいとね。うん。 からくりサーカス 第22話「ハリー」 特に積み重ねのないジョージを掘り下げる判断。 その辺は明霞や阿紫花もそうだけど。 そんなわけで「Dランクのキャ…

再配達不可

荷造りして気付いた事。 手元に残しておくべきだった手紙を紛失している…! 週刊少年チャンピオン16号感想 ・弱虫ペダル やっとマキシマサンマキシマサンから卒業したと思って良いのかな小野田君。 偉大な先輩の影を追ってついには抜いてしまう、と言うのは…

手遅れ

とりあえず祝日で荷物の半分…1/4くらいは事前に運んでおかねば。 さすがにあと5日は余裕もなくなってきたし。やっと尻に火がついてきた。 週刊少年サンデー16号感想 ・FIRE RABBIT!! また天才ゲーマーにおあつらえ向きな舞台で。 消防士題材にして遊び感覚に…

そういうことになった

引越し作業? 進んでます進んでます。ええ。はい。 けものフレンズ2 第10話 「ちぇっくいん」 観覧車が完全に水没してるレベルの土地に水面から頭が出てるホテルってどれくらいの高さだろう。 今までスケブちゃん人間じゃなくてセルリアン説もあったけど今回…

予定は予定

そう言えば今週祝日があったっけ。 荷造りはその時本気出そう! 週刊少年ジャンプ16号感想 ・ワンピース 混浴ならわざわざ姿消さなくても良かったのではサンジ…まぁその辺は男のロマンか。 そしてやっぱりジェルマに反応する北の海出身者達。なんなの正当な…

明日から本気出す

いかん、本当に荷造りが進まない。 26日が予定日だからもう1週間ほどしかないのに。せめて衣類だけでもまとめて…本関連はもうばっさり捨てるとして家具は中身だけダンボール行き。 分かってはいるのだが。 仮面ライダージオウ 第27話 「すべてのはじまり2009…

斜め45度

偏頭痛が酷いので休ませてもらいます。休めませんでした。 最近頭痛が慢性化してるのは脳の血管的なサムシングかもっと別のなにかか…。 頭の変調は怖いから困る。 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第22話「ガッツの「G」」 それぐらいまでは許すブチャラティ…

例年より勢いの弱い3月

もう3月も半分が過ぎてしまった。 今年の3月は堪え性がないな…! からくりサーカス 第21話「銀色の女神」 黒賀村完全カット。 序盤中盤のカットと改変がボディブローのようにじわじわ影響出てきてるなぁ。 基本的にサーカスパートを犠牲にしたせいで原作でも…

マンションタイプ

引越し先の回線事情を確認。 備え付けとは言え速度に心配はなさそうなので個人契約は無しで。 遅いと感じるようになったらまたその時考えよう。 週刊少年チャンピオン15号感想 ・入間くん NHKとはまた良いとこでアニメ化してもらえるなぁ。 内容的にそこまで…

ケツに火がついてから本気出す

ううむ、遅々として部屋の片付けが進まない。 引っ越し予定日はもう2週間切ってるしぼちぼちやらねばならぬのだが。 週刊少年サンデー15号感想 ・トニカクカワイイ この嫁さんこんなつっけんどんクール系キャラだったかしら…。 クーデレ系ではあるけど煽られ…

食欲の春先

ヌルい職場に移ったせいか体力不足が半端ない…! デスクワークは望むところなのだがやはり外回りの仕事も自発的に拾っていかねば身体がなまるなぁ。 仕事終わった後に運動する気はまぁ。うん。 荒野のコトブキ飛行隊 第9話「赤とんぼの風来坊」 追撃しない程…

ブラックデー

バレンタインと違ってホワイトデーはあまり商魂を感じられないのはなぜだろう。 男の金払いの問題か…。 週刊少年ジャンプ15号感想 ・神緒ゆいは髪を結い タイトル書いて気付いたけど名前がジョークになってるのか。 本編の方はいけ好かない金持ちイケメンが…

サメハダー

部屋が乾燥しているのか外が乾燥しているのかとにかく手や脇腹が妙にむず痒い。 元々敏感肌のケはあったのだがここまで痒くなるのも珍しい。花粉症の影響だろうか。 仮面ライダージオウ 第26話 「ゲイツリバイブ! 2019」 おのれディケイド! そんなわけでゲ…

エラー

引越し作業中。 引越し作業中。 引越し作業中。 ソードアート・オンライン アリシゼーション #21 「三十二番目の騎士」 豊島セックスに溺れた敗北者か思ったけど案外強かったユージオ。 すいません完全に侮ってました。 と言うわけで裏切ったフリ…と言うか自…

予定日

引っ越し日決定。 この時期だからさすがに引っ越し代はかかったけど仕方ない。 さすがに1人で運べる量ではないし。 約束のネバーランド EPISODE.09 「031145」 絶望顔のバリエーションが多いアニメだこと。 話を牽引してくれていた面白黒人枠が退場したので…

今年も残り299日

すっかり季節も春うらら。3月もぼちぼち1/3が終わるしさもありなん。 週刊少年チャンピオン14号感想 ・バキ シコ踏んで「あんなの効果あるんかのう」と言う爺の疑問で終了。 先週今週とあまりにも中身がなさすぎる…ダメな時の板垣恵介になっている…。 ・弱虫…

引越し業者を使わざるえない

引越し作業進みません。 ボスケテ。 週刊少年サンデー14号感想 ・FIRE RABBIT!! 遅いくらいだった主人公の歓迎回。今まで歓迎されてない風だったけどコロっと手のひら返ったものだ。 しかしゲームのランキングみたいーって最後言ってたけどまさか火事を消し…

過去10年分くらいの紙束

新しい仕事が始まったのだがやることはまず資料整理と言うか環境整えると言うか。 やることが多い割にやる気が上がらない…! 上野さんは不器用 第9話 「ジゴスパッツ」「SQ水」 ジゴスパークは今でも違和感のある呪文。 いよいよ人類を救えるレベルの名発明…

ダンシャリアン

荷造り継続中。 と言っても実際引っ越すのはやはり月末くらいが目処になるわけだが。色々忙しいし、こちらも業者も。 週刊少年ジャンプ14号感想 ・ワールドトリガー しれっと週刊感想に紛れ込ませておけば誰も気付くまい。 週刊の頃から延々モヤモヤするなー…

ウン度目の引っ越し

引越し先決定。月末…前くらいには引っ越す予定。 時期的にも新生活にピッタリかな。おかげで引越し業者とか予定がピーキーだけど。 仮面ライダージオウ 第25話 「アナザージオウ 2019」 どこに暮らしてるのゲイツとツクヨミ…金とか借りるための名義とかは…。…

早い安い美味い

引っ越し予定地見てきます。 ソードアート・オンライン アリシゼーション 第20話 「シンセサイズ」 高木渉絶好調すぎる。 はい案の定ユージオが敵として出てきました。 味方キャラの洗脳裏切り展開はよくある話なんだけど倒すなり説得するなりしても良いとこ…

駅徒歩3分

引っ越し物件探し中。 会社預かりじゃなくなったので家賃も考えて決めないといけないのがまたおつらぁい。利便性を捨てて値段を取るか否か。 約束のネバーランド EPISODE.08「021145」 原作ではもうちょっとさっくり死んだはずのシスターに悲しき過去…! ア…