せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

新垣あやせ(麦畑さん) ヘソあたりに抱きつきたい。 の..野崎くん..! by mery on pixiv何このかわいい生き物。 ちよちゃんちよ by もふも on pixivたぬきの圧倒的存在感。 キリト君は無自覚かわいい by 崎由けぇき on pixiv公式の…キリ子水着だと…? ワンド…

今日の独り言

なんでちょっと見ない間にパラスと千代ちゃんがセットになってるの。 TOKIOが20kmずつリレーした方が断然面白いと思うのだが。

Persona4 the Golden ANIMATION 第08話 「Not So Holy Christmas Eve」

ポエム楽しみにしてたのに。 今回の先生は刺されてもおかしくないレベルの朴念仁っぷり。そこに痺れる憧れない。 当面のラスボスだった足立を倒した骨休みなんだろうけど戦闘シーンはほとんどカットしてきたから息抜きも何も終始遊んでるようにしか見えない…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第22話 「審判(ジャッジメント) その2」

キャラ変わってますよねアブドゥルさん。 ポルポル君虐め終了。 いや実際は敵を欺くにはまず味方からって感じなんだろうけど合流してからの寸劇は明らかにポルナレフからかうためでしたよね。 治療は終わったし潜水艦はもう買った後だしあの場で正体隠す必要…

六畳間の侵略者!? 第08話 「悪の魔法少女登場!?」

意外と肉食系な先輩。 と言うかドMだこれ。 せっかくのゆりか回なのに原作知らなくても何となく分かる程度には内容カットしてるのが伝わってきてなんとも。 前回までは割と小気味良く進んでいったのに今回はどうももったり感があって素直に楽しめなかったの…

August

さらば8月。また1年後。 今年も残り3分の1と考えると長いのか短いのか。段々忙しくなるだろうから一気に1年終わるだろうなぁ。

今日のイラスト

にこまき(人生フェイズダウンさん) ぉこなの。 四コマ・ログデレラさん 「多田李衣菜となつきちオッパイ」 by セレビィ量産型 on pixiv荒ぶるだりー。 ギャルさわさん by 大鋸屑 on pixivこのくらいのギャル化ならむしろ有り。 さちみれ by やゆ on pixiv…

今日の独り言

ぬう、NEW3DS…欲しいなー。 んん!?一週間フレンズ舞台化!? 予想外すぎた。

東京喰種 第09話 「鳥籠」

突然興奮するBBA。 死んでから掘り下げられる喰種嫌いおじさん。やっぱり人間側の主人公は亜門君なのだろうか。 現状人間側に非はない辺りどう見ても喰種は駆逐してやる…!的な存在にしか見えないなぁ。 前回も言ったけど喰種が人間を食うの辞めなきゃ和解も…

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第09話 「ワガママ言ってみた。」

ゆかりさんはたまにガチなんじゃないかと思う。 と言うかアカイイトとか実際ガチでしたね。すいません無粋なこと言って。 あんまああああああああい!口から砂糖が吹き出るくらいの激甘ゆかりさん回。 個人的に年下に甘える年上ってシチュエーションは大好物…

白銀の意思アルジェヴォルン 第09話 「約束」

歩兵が強すぎるロボアニメ。 もう人型歩行兵器とかいらないんじゃないかな…。 2クールある余裕なのか知らないけどここにきて主人公のライバルの友人をメインにすると言う余裕なんだかなんだか分からないお話。 結果的に一人旅団さんとトキムネの間に因縁が生…

豆腐以下

一気に涼しくなってきたせいか微妙にかぜっぴき。 なんとかならないかなこの季節の変わり目ごとに体調崩れる繊細ボディは。

今日のイラスト

にこまき(人生フェイズダウンさん) 押してダメなら引き倒せ。 START:DASH!! by YU-TA@砲雷激戦I-107 on pixivそんな腋見せられたらヘイヘイヘイSTART DASHしちゃう。 モバマス実録まんがで・255 女 by ごがつ on pixivデュンヌって想像上の生き物じゃなか…

今日の独り言

おお…あんなに人気なのにずいぶんスパッと最終回迎えたなぁ黒子。 人気があるうちに惜しまれながら終わるのは名作の条件ではあるが。 最近の富野は何があったのかってくらいキレッキレの発言多いなー。 一応響もアニメに出るのか艦これ。 最低限ここを抑える…

まじもじるるも 第08話 「第一級魔女ハルリリ降臨」

ハルリリだかハルウラレだかややこしい名前だ。 そんなわけでるるもを除けば初の魔女っ娘登場回。 見た目のデザインはただの嫌味キャラだし実際最初はそんな感じの行動や言動をしていたのだが。 前半が終わる頃にはすっかりデレデレの良いツンデレっ娘に早変…

Free!-Eternal Summer- 9Fr 「失速のフォーミング!」

どうしても曇らせ展開を入れないといけないのだろうか。 予想以上に豆腐メンタルだったハルちゃん。 1期は凛ちゃんの万年生理みたいな豆腐メンタルっぷりで話をかき回してたけどまさか基本我関せずな遙がここまでプレッシャーに弱いとは。 自由に泳ぎたいん…

ヤマノススメ セカンドシーズン 新八合目 「素敵な思い出を」

不安の象徴だったフードが眼鏡の言葉で落ちるときの描写がなんとなくツボった。 さすがに富士山ともなればピクニック気分で登れるはずもなく、準備をしっかりした上でなお不安になるような心理状態は分からないではない。登ったこと無いけど。 まぁ苦痛を味…

週刊少年チャンピオン 39号

・弱虫ペダル 箱学はここで早々と真波山岳投入と。 一方妖怪坂登りを封印された舐めプ状態の総北は誰を出すのかと思ったら…ワカメ先輩。えー。 正直今いるメンバーの中で一番頼りないし死闘を繰り広げられても興醒めなキャラではあるのだが。 一応自分でも努…

フラグにあらず

最近また金遣いが荒くなってきたので自重せねば。 実生活で使う限りはそこまで大金を持ち歩かないし大丈夫なのだが肝心のネットでの売買がなぁ。 少なくともネット上の金銭の浪費は自制心だけでなんとかせねばなるまいて。

今日のイラスト

にこまき(人生フェイズダウンさん) ソシャゲイベント上位常連は遊びではなく生活の一部故に。 【月刊少女野崎くん】 千代ちゃん 【061 01】 by mikuma_folgore on pixiv表情がコロコロ変わって実に魅力的なヒロイン…マスコット? らくがきつめあわせ by 大…

今日の独り言

一気に涼しくなってきた気がする。

モモキュンソード 第八話 「桃色企画 湯煙に消えた下着!?」

鬼姫十分デカいだろうに。 いやーひどかった。2話に1回は概ね酷い話になるけど今回はとびきりひどかった。 温泉回なのはサブタイでなんとなく分かってたけどパンツ食べる鬼の話なんてそんなん考慮しとらんよ…。 例えば仮にも主人公である桃子の股ぐらを犬が…

週刊少年マガジン 39号

・ベイビーステップ 今までの強敵が次々出てきてこれは…終わりが近いフラグ…。 あれ、もしかして本当にこの大会でこの作品終わる?確かにプロ編まで突入すると終わりが見えなくなるしタイミング的にはばっちりなのだが。 前回のなっちゃんの発言もそうだけど…

週刊少年サンデー 39号

・絶対可憐チルドレン 長い休載期間を経てようやく高校生編突入。 正直これ以上何やることがあるのかって感じなのだが…ノーマルの新キャラを投入してしばらくはドタバタする流れだろうか。 あるいはエスパー差別が進行してギスギスしていくのか。と言うかこ…

寝落ちしちゃ意味は無い

執筆速度向上練習のためにちょっと速度重視で文章を書いてみる。 誤字脱字はもちろん論外ではあるのだがそれ以外は勢い任せでとにかく書くだけ書いてみんとするなり。 まぁそれで特に更新時間が早くなるわけではないのだが。

今日のイラスト

にこまき(人生フェイズダウンさん) う゛ぇえいただきました。 魚心あれば水心 by アーチボルド on pixivここはもう1人…いえ、どう詰めても2人までです! 乙女心流星 by DomotoLain on pixivEDの最後が毎回アスカに見える不思議。 しょうがないにゃあ・・ b…

今日の独り言

ポケモンの格ゲー!ポッ拳! うん?…うん? カプコン「が」コーエー「を」訴えた。 逆じゃないのかと誰もが思ったことだろうが現実は非情である。非常と言うか非常識と言うか、特許は本当にややこしい。 そもそもゲームメーカー同士がこんな喰い合うような真…

ハナヤマタ 第08話 「ミッション・イベント」

中学生の太ももなんて多少むっちりしてるくらいでちょうど良いのねん。 中盤まであざとさと百合ましさでキャッキャウフフしつつ持ち上げて最後にドーン! この作品は誰か加入する前に必ず問題を起こさないと済まないのだろうか。まぁ何の波風もなくトントン…

クラッチ

ようやく休みボケも治ってきたのでそろそろギアを1つ上げていくとしよう。 まぁ1速から2速程度の違いでしかないけど。坂道とか登れます。

今日のイラスト

にこまき(人生フェイズダウンさん) にこまきとさすおにって響きが似てるなと。 あなたのハートに by きの@イラスト整理しました on pixivみっこみっこりーん…その手が! やよいとれいか。 by ユキヲ on pixivやはりスマイル組は華やかだなぁ。 鷺沢さん by…