せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

モバマス実録まんがで・321 なかのひと by ごがつ(シンステ魔28) on pixivシンデレラボーイすぎる。 『モゲます』 朝も夜も by わし on pixiv足袋を懐で温めておくレベルの忠誠を誓いたい。 モバマス絵まとめ(2月〜) by ぱお先輩 on pixivもじゃ村さん良いよね……

今日の独り言

曲芸師程度yahooニュースにするほどの話だろうか。 リトルノアのiOS版まだかね。 次はアイチャレかー。アイプロは? 新生ラブライブは…まだまだ初代が元気なんだから世代交代は時期尚早ではなかろうか。

アイドルマスター シンデレラガールズ Special Program

10分でわかるシンデレラガールズ全7話。 そんなわけで8話飛ばしの総集編。残念っちゃ残念だけど2クールあるし安定した製作にするにはここらで箸休めが必要ではあるのか。 しかし30分しかないんだからアニメの映像だけ流しておいても良いだろうにわざわざ声優…

幸腹グラフィティ はちしなめ 「ほくほく、はぷっ。」

スカートの中からスカートが脱げる瞬間を見るのは初めてだ。 相変わらず面白い構図作るなぁシャフト。 8話目にしてようやくこのアニメは親子愛を見守る作品なのだと気付いた。 背伸びして頑張る子とそれを見守る子、実に微笑ましい。百合なんてなかったんや…

SHIROBAKO 第20話 「がんばりマスタング!」

タローの距離感は凄いな本当に。愛しさすら感じるレベルで。 最終回をどうするか、と言うのは原作終わってないアニメの永遠の課題だよなぁと。 微妙に釈然としないオリジナルENDにするか俺たちの戦いはこれからだで終わるか。どちらにせよ綺麗に着地すること…

来年はうるう年

なんやかんや忙しかった2月も残すところ後1日。最終日が土曜なのは実にありがたい…。 さようならFebruaryまた1年後。

今日のイラスト

シンステ新刊 茄子です!!! by 雪乃 on pixivナスさんマジ正妻。 渋谷凛 by 卑しい人间 on pixiv見え…見えた。 みくにゃん by CHANxCO on pixivドスケベキャット! みくっぱい by セレビィ量産型 on pixiv奇跡のボディすぎる…。 あやめどの by 大池照 on p…

今日の独り言

ふと気付けば2月もあと2日。普段より短い月とは言えやはり早い…。 時間がないから嫌だなーと思ってたのだがいつもより短い時間で給料貰えるぜヒャッハーって意見を聞いてそういうものもあるのかと。

寄生獣 セイの格率 stage:20 「罪と罰」

次回サブタイ見る限りセイの格率ってやっぱり性だったり聖だったり、あるいは正だったり生だったり。 そういう何重もの意味合いを持たせてるってことだろうか。 主人公放置で人間とパラサイトの血で血を洗う抗争勃発。 戦争でも駆除でもなくまさに抗争と呼ぶ…

艦隊これくしょん -艦これ- 第08話 「ホテルじゃありませんっ!」

なぜか長風呂に入ってた赤城加賀がいるのは見なかったことに。 大体鎮守府からここまでの移動距離を真面目に考えると艦娘の速度がえらいことになるらしいし。 そんなわけで8話だからと大和回。 補給線が伸びてたりバケツが枯渇してるって状況で出てこられて…

週刊少年チャンピオン 13号

・バキ 切り烈魔のセンスが酷い。烈さんだけを殺す機械かよ! しばらく出番のなかったバキまでやってきてまさに死刑執行待ったなしなのだが果たしてどこまで一矢報いれるか。 そしsて烈さんは次はどの部位を奪われるのか…右手かな。 ・鮫島 やはり人種の差…

時間短縮

前略。 中略。 後略。 以下略。

今日のイラスト

卯月とP by ねことうふ on pixivやはり軍属経験…。 アニデレで・7話NOMAKE後漫画 by ごがつ(シンステ魔28) on pixiv24〜5かそこらの相手から敬語を使う女、凛。 食わず嫌い女王みくにゃん by 村神 on pixivリアクション芸人前川。 Star!! by 鈴音ことら@シンス…

今日の独り言

曲芸師?そんなものよりパンドラをくれないか。 世界樹のダンジョンの発売日っていつだったか…来週か。

ガンダムビルドファイターズトライ 第20話 「折れない心」

いきなり綺麗になりすぎじゃないですかねジュン兄。 うーん…決着自体は悪くないんだけど過程に問題があると言うか1期でのレナート兄弟戦と同じことをやったと言うか。 とりあえずなぜあの戦い方で卑怯だの全く気にいらんだのあんな悪し様に言われないといけ…

週刊少年マガジン 13号

・ベイビーステップ 相手の軌道修正の虚を突いて何とか食らいつくも結局あと1球まで追い詰められてしまいましたよと。 予告の次回タイトルもやたら不穏なんだけど先に崩れるのはエーちゃんかタクマか…どちらもスタミナ切れはなさそうだし後はメンタル面か。 …

週刊少年サンデー 13号

・トキワ来たれり!! ケンイチ時代に比べると乳首券発行は大分おとなしくなったのかまだ出し惜しみしているのか、あるいは見てる側が麻痺しているのか…後者かな。 相変わらずキャラが多い上に皆好き勝手動いてなかなか落ち着かないのだがこれは偏にまとめ役…

夏冬同率3位

大分暖かくなってきて過ごしやすくなった感。 やはり春は良い、四季の中で2番目に好きな季節なだけはある。春が来てずっと春だったら良いのに 1番は秋。

今日のイラスト

デレマスらくがきまとめ by サラマンダ@きららMAX掲載中 on pixiv構図やポーズがどれもいちいちかわゆい。 デレマス7話を観て…な漫画 by こばみそ on pixiv確かそんな感じのことを言ってたような…。 ほ by から(辛) on pixivマイページのUI勝手に変えたのは…

今日の独り言

グラブルが1周年だからとSSR確定のスターレジェンドなる(サプライズの劣化版みたいな)ガチャやってたので回してみる。 グランテピエ。カルメリーナ加入。 良いじゃないか…。 冬イベ終わったと思ったら菱餅集めろなんてミニイベント始まっていた。

ユリ熊嵐 EPISODE 8 「箱の花嫁」

匣にみつしりと。 大方の人が予想していた通り女教師も案の定クマでしたよと。やはり百合はクマの暗喩か。 しかも紅羽ママンを食った犯人ならぬ犯熊な辺り立ち位置的にはまさにラスボス…ではあるのだが。 こんな中盤で暴露されたり動機が単なるワガママだっ…

弱虫ペダル GRANDE ROAD ROAD.19 「坂道の役割」

ちょいちょい挟む中途半端な回想が気になる。 いやー頼もしい。この終盤でのキモ泉君、もとい強泉君の強メンタルは本当に頼もしい。 各々いつでも動き出してトップを目指そうと言うこの緊迫した状況であの頼もしさはちょっと惚れてしまうレベルだ。 追い付い…

年度ろいど

水・木を乗り越えればやっと一段落つけそうではある。 まぁ週末越えたらまた月初めから忙しくなりそうだし本当に数日限りの一段落なのだが。 年度末が憎い。

今日のイラスト

モバマス実録まんがで・320 お渡し会2 by ごがつ(シンステ魔28) on pixiv中の人も天使すぎる。 【アニメシンデレラ】しまむらさんの笑顔 by セレビィ量産型 on pixiv1人でアイドル養成所はお辛いすぎる。 デレマス漫画「未央ルート1」 by 天沢夏久 on pixiv武未…

今日の独り言

ピザハットコラボ…は特に関係なくピザがたらふく食べたい気分。 やはり安く大量に食べるなら自作か。

夜ノヤッターマン 第7夜 「夢の海」

ちょいちょいメスの顔になるレパード嬢。おいくつでしたっけ。 うーむ、奇数回はギャグ偶数回はシリアスと決めてるのかと思うくらいのギャグ回であった。 空腹で前後不覚になってたのであんな見え見えの罠に引っかかりました、と言うのはどう言ったものか…ま…

七つの大罪 第19話 「まちぼうけの妖精王」

福山潤はやはり演技派…。 と言うわけで1話丸々キング回。 過去回想から始まりロリディアンヌとのキャッキャウフフな日々、人間との接触、友人との邂逅、決別…。 誰が主人公かと言いたくなるくらい濃厚な描写っぷりにそりゃ人気投票もぶっちぎりの1位になるわ…

DOG DAYS″ EPISODE 7 「小さな王子と伝説の英雄」

シンクの影が限りなく薄い。 なんと濃厚な姉ショタハーレム。本当にこの兎ショタは新たな風を取り入れてくれた…。 まぁぽっと出なのは変わらないしやもすればいきなりチヤホヤされてる状況にヘイトが溜まりそうだなーとも思ったのだが個人的には嫌味のない理…

週刊少年ジャンプ 13号

・ 改造人間ロギイ 何か最近こういう設定の打ち切り漫画読んだ記憶がある。 書き込みの濃さや話の勢いはこちらの方がまだ分がありそうだけど正直ジャンルそのものが受けない気がするし時間の問題かなと。 と言うか主役の髪型がクラウドっぽいのは意図的だろ…

1分で支度しな

最近睡魔に蹂躙されての朝更新が多いので今日はきちんと?夜更新。レム睡眠なんかに負けたりしないっ! 勉強と一緒で更新も朝の方が捗るのは確かなのだが基本低血圧なのであまりやりたいものではなく。 例え8時に家を出ていなければならないとしても7時58分…