せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

サーニャ(Skirthikeさん) 尻が! なのは4コマ(なむる。さん) せっかく控えめだった変態分が爆発しおった。 ヴィータ(東磐牛舎さん) 目が眩むほどの幼児体型。 アリサ(iroiroiroさん) 色よし張りよし。 ヴィヴィオ(ゆきの宿さん) なんというマリリ…

今日の独り言

女の子同士が裸で抱き合う絵柄の抱き枕とは斬新だなぁ。 咲-Saki-のDVD2巻特典か…ゴクリ。 コロッケはそのまま派。 しかし九連宝燈って名前は誰が考えたんだろうってくらい格好良いなぁ。さすが別名天衣無縫。 GTOがマガジンで復活すると聞いた。…えー。 湘…

ハヤテのごとく!! 第09話 「乙女心が求めるものは……」

シスターはいらない子。 雪の字もいらない子…やっぱりいる。 今回も前後編だったけどハヤテはこのくらいのテンポが丁度良い気がする。 そんな前編はシスターのショタ喰い、後半は教師の男喰い…ではないな、結局何も解決してなかったし酒話で良いか。 今原作…

戦国BASARA 第09話 「甲斐の虎、御勅使川に死す」

あのやられ方じゃ絶対生きてるだろうなぁ、お館様。 冒頭で何弁とも知れぬ島津が破れ、ザビーが片手間のように殺されるスピード展開。 さらに徳川家康が殺され上杉被弾、そして武田信玄生死不明というまさにラストへ向けて一直線。 まぁ家康に関しては影武者…

仮面ライダーディケイド 第19話 「終わる旅」

ディケイドが「通」でディエンドが「盗」なのか。 いやぁ、実に良い響鬼最終回だった。元の響鬼の最終回と比べても遜色のない出来だったんじゃないだろうか。 師匠から弟子への継承や音撃セッションとこれだけで見る価値はあったと思う。というか大興奮。 ア…

どっかんどっかん

あ、ヤムチャが死んだ。

今日のイラスト

はやて(ふらぽわさん) ソファーは良い、色んなポーズが取れるから。 ギンガ(ぷちオタ落描きさん) 異人さんはきっと日本の二次元技術が高くて二次と三次の区別がつかなくなったんですよ。 琴吹 紬(NINE BOALさん) 今週破壊力高かったのはあずニャンでは…

今日の独り言

久々に2428見たらそれはとんでもないことになっていたという。 ぬぅ、メガミマガジンの咲-Saki-のピンナップが…。 孤独のグルメ新作とな。前回のは確か入院食だったけか。 陵辱ゲー規制がTBSお得意の捏造っぽい雰囲気に。 逆転検事どうしようかな。 北朝鮮が…

黒神 The Animation 第20話 「覚醒」

今日はまた一段と巨乳キャラが巨乳だった。 兄様のやってきたことは全部妹のためだったんだよ!というなんとも捻りのない話。 そのために日本どころか世界を巻き込んでの大騒動を起こすとかどんだけシスコンなんだこの男。一般人だって何人死んだやら。 とい…

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第09話 「名前」

真面目な雰囲気なんだろうけどアインのπ/が気になってしょうがなかった。 愛の逃避行ルルルールルルルー、なんて都合の良いことは起きるはずもなくアインは変態に、ツヴァイはおばさんに連れ戻されてしまいましたとさ。 追っ手さえなんとかなればアインも名…

けいおん! 第09話 「新入部員!」

梓には澪と同じ狙い撃ちっぷりを感じる。 つまりネコミミ紬をもっと映すんだ。 5人目の部員参入ということでOPに若干の変化。 本当に若干なので逆に違和感というか特撮物で新レギュラー出てきた時の手抜き追加っぽくて妙に残念。演奏自体は問題ないのに…。 E…

ノンケ

バイセクシャルか…有りだな。 と普段の言動があっち方向な自分がしみじみとこう言うと何か本気に取られそうだけどネタですから、ええ。

今日のイラスト

はやて&ヴィヴィオ(なむる。さん) はやては苛められてこそ。 シャマル(ぷちオタ落描きさん) 周囲にそれなりの年齢の女性が増えたことによりobsn属性が減ってキャラが薄くなったシャマルゥさんだ。 けいおん絵(Jekyll and Hydeさん) まばゆいばかりの…

今日の独り言

黒田と水島はもうちょっと話し合って脚本作ったほうが良い。 Angel Beats!はゲームじゃなくてアニメか! その発想はなかったわ…そして京アニじゃないのか。まぁ京アニはリトバス頼みます。 ヒラリーは相変わらず怖いな。 ロリ巨乳はロリが巨乳なんじゃなくて…

銀魂 第159話 「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」

公式で時事ネタ被り多いって認めちゃった。 相変わらずアバンやら何やらで微妙に時間を稼ぎつつ原作エピソードを間延びに使っている印象。 もしかしてこれ吉原編より長くなるんじゃないかと言う気がしてきたぞ…現時点でもう3話だし。残りの展開考えると少な…

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第09話 「赤心〜武器屋と鋼鉄姫」

あそこまで大きいともはやギャグ以外何物でもなかった。 そんなわけでQB界の最巨乳キャラ、カトレアの登場だったわけだが…いやもう動くたびに笑えるって凄いなぁ。 縦縦横横2倍2倍が冗談じゃなくなってるから困る。上下左右にたっぷんたっぷん、さすがの自分…

週刊少年チャンピオン 26号

・畳の上のミクロ うーん…相撲漫画が良かったせいかこちらの新連載は正直イマイチ、というか普通。 様子見かなぁ。 ・弱虫ペダル あまり長くイジけられるのも困るけど1話の中で落ち込んですぐ立ち直られても困る。 まぁ大会途中でやられてももどかしいからこ…

1日講習

明日は1日中何かの講習を受けなきゃならないので早めの更新早めの就寝。 まぁどうせ講習も寝るんですけどね。

今日のイラスト

けいおんの琴吹紬(りょくりん亭さん) むぎは良い、眉毛が洗われる。 シグナム(ぷちオタ落描きさん) 一瞬おたふくソースでも良いかなと思ったけどさすがにミスマッチだろうと断念したハンバーグラー。 すずか(ふらぽわさん) そういうお店みたい。 桂ヒ…

今日の独り言

北朝鮮がアップをはじめました。 大抵アップだけという。 アイマスDSかー。 …心引かれるキャラがいませんじょ? 2期ハルヒの歯は有りだろう、歯は。 お、ヱヴァ序金曜ロードショーでやるのか。 極厚蒼天航路とな。新装版か…ちょっと欲しいやも。

はじめの一歩 New Challenger 第21話 「BATTLE OF HAWK!」

盛り上がってまいりました。 ここまで結構待たされた感はあったがいざ始まると絶妙の間やテンポで進んでくれるからありがたい。 特に1R目は鷹村とホークの差を出す部分でもあるから余計描写が気になったのだがこの時点では文句なし。 大塚明夫や小山力也の演…

蒼天航路 第08話 「業火の奸雄」

期待してた黄巾がちょっとあっさりしすぎてて不満が大きい。 今までのダイジェスト展開はここからの展開に重きを置くためと思っていたが…まさか最後までこのままなのだろうか。 董卓と呂布だけはじっくりねっちりやって欲しいのだが。殺せ犯せ人を食えとまで…

週刊少年マガジン 26号

・ダイヤのA 先輩ズの過去話開始。まぁそう長くなりそうなものでもなさそうだが。 しかしクリス先輩は1年の頃から存在感あったんだなぁ…顔が1人だけ濃いというか。 ・我間乱 多対1では不利だから奇襲をしかけて一気に勝負をかける、というのは1回しかやれな…

週刊少年サンデー 26号

・メジャー あと1人で新記録、直前で怪我悪化…なんか似たような展開を昔見た気がするのは気のせいか。 ある意味予想通りすぎてリアクションに困るなぁ。ここからどう面白くなるのだろう。 ・りんね 相変わらず安定株。大笑いはしないもののクスリと思う場面…

瞬眠

冗談みたいに眠い。

今日のイラスト

咲-Saki-絵(ける都さん) 百合は良い…百合は良い、心が洗われる。大事なことなので2回。 天江衣(あまやどりさん) しかしはいてない。 けいおん4コマ(ぷちオタ落描きさん) 澪的に登校拒否にでもなりそうな名称だ…がそれがいい。 憂(Digit-SLASHさん) …

今日の独り言

北に先制攻撃するのは法的に可能なのか…。 グイン・サーガがこんな結果で未完になってしまうとは…。 さすがに全部構成作ってます、ってなもんでもなさそうだしなぁ。

シャングリ・ラ 第08話 「口紅無残」

國子は疫病神なんじゃないかと思ってきた。 いつの間にあんな意気投合して協力体制作ったのか知らないけど、女囚達が一致団結して國子を脱走させたら全滅させられましたというひどく後味の悪い話。 國子1人…とオマケを生かすために何人死んだんだろうなぁ。…

宇宙をかける少女 第21話 「小さな勇気」

あと3〜4話で話がまとまるのだろうか。 さすがに20話を超えたこともあって話が進展してきたけどやはり一番の大事件はイモちゃんが焼きイモになったことか。 正直あんまり死んだ気はしないのだがEDの人魂を見る限りやっぱりあれで終わりなんだろうかなぁ。次…

夏目友人帳 第07話 「子狐のぼうし」

なんっじゃこの子狐(♂)の可愛さは…! 中の人が矢島晶子だという事を一瞬忘れそうになった。 いや中の人などいない。 2期見てた頃からちらほら噂には聞いてた子狐回、実に楽しませていただきました。 こりゃわぁい属性がなくても転げ落ちる人がいただろうな…