せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

これ美味しいわよー by ぐれーともす on pixiv体温高そうな絵だ…。 野性解放 by 朱シオ on pixivつよそう。つよい。 キンシコウ by きびぃもか on pixivこんなに大きかったかな…大きかったかな。 かしこいので by 望月けい on pixivハンマーで頭叩き割られる…

今日の独り言

古戦場は3勝2敗といまいちな結果だったけど今回の目的は十天開放だったので良しとしておこう。 次は誰を開放すべきか…あるいは十天を統べる者でも狙うか。 ソシャゲいくつか掛け持ちしてると月末が本当に怖いなー。

グランブルーファンタジー 第05話 「決戦、嵐の守護神」

万結一閃!ティアマト・マグナ死す! いやーまさか本当に一撃でティアマグ倒すとは思わなかった。ただのティアマトじゃないですよねあれマグナですよねBGM的にも。 ルリアからプロバハの力を借りたとか言ってたけどそのくらいでついこないだまでただの村人A…

神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode04 「Firestarter」

いつまでこの国にいるのだろう。 相変わらず変態悪魔ことアザゼルさん七面六臂の大活躍。割とすぐ無力化させられるけど。 元々悪魔の中でも飛び抜けて強かったわけでもないし他の神族や魔族が為す術もなかった今の人族相手にゲリラ戦かましてるだけでも十分…

何とかして5月の1日2日に休みを取って大型連休にできないものか…。 休みと休みの間の平日なんて世間もそこまで動いてないんだしどうでしょう。ダメですかそうですか。

今日のイラスト

ぴょんぴょん♪がおー! by さじ☆コミ1【あ27b】 on pixivオオカミになってしまう。 新学期チノちゃん by 蜜葵ぽんずコミ1き-17a on pixivそんな短いスカートをはいて。 バーゼ by DD on pixivアホな子っぷりがかわゆし。 助手のほっぺは美味しそう by ランス…

今日の独り言

久々に石スタレジェやってみたらゼピュロスが。 よりによって下から2番目くらいに使いにくい主神石が出るとは…。 まぁ将来性を考慮するなら悪くはないか。少なくとも完全に先行きのない2属性石やリジェネ石よりは。

ひなこのーと 第04話 「かかしひろいん」

黒柳徹子? うーん…吉田有里ボイスかつクール系ロリ巨乳キャラ…。 本来なら飛びつくほど好みのキャラのはずなのだがなぜか自分のセンサーにはあまり反応しなかった。なぜか。 こんなにあざとい要素だらけのおっぱましいキャラなのに本当になぜだろう。ロリ巨…

ポケットモンスター サン&ムーン 第24話 「アローラ!はじめての授業参観!!」

バリヤードが父親みたいだ…。 そんなわけでサトシママ襲撃回。今シーズンは1箇所に定住してるせいかこういうサプライズ訪問が気軽に出来るのも特徴だなぁ。 シリーズを追うごとに若返ってるだけあって他の母親に比べて不自然なくらい若い…と思ったけどスイレ…

GW突入…ならず。 まだ月曜火曜が残っているので。

今日のイラスト

ギンギツネ by ハジメカナメ on pixiv耳とか尻尾とか髪とかモフりたいモフった。 タイツ、はき忘れちゃいました・・・ by Pandemic14 on pixivおしりちゃん! フレンズ by やる気のない夕海 on pixiv頬と頬に挟まれたい。 ガヴリール by アマノ on pixiv多分は…

今日の独り言

ようやく実装されたか共鳴世界の存在論。 しかしこうなると本当にオオトリなんだなぁ楓さんは。 イベ始まる前にもう1周しておこうかなExtraのCCC。全員のクリアしたわけじゃなかったし。

武装少女マキャヴェリズム 第04話 「「ワラビンピック」開幕宣言!」

ここまで女子にねっとりまわしを締めるアニメがあったろうか。 フレームアームズガールもまわしを締めてくれていたら…! そんなフェチズムな描写とは裏腹に本編の方はただただスローテンポ。 スローテンポと言うかいっそテンポが悪いと言っても良いかも分か…

サクラクエスト 第04話 「孤高のアルケミスト」

1人だけクロムクロ世界のキャラがいる。 後から後から名産品が出てきたりそうでなくてもファンタジーに片足突っ込んでる発明家がいたり。 あまり真面目な村おこしとは思わない方が良い気がしてきた。いやまぁ花咲くいろはや白箱もそこまでリアリティ路線では…

週刊少年チャンピオン 22・23号感想

・弱虫ペダル 青八木!後先考えずとにかく全力で俺を引っ張ってくれ! ↓ ダメだ相手に読まれて並ばれた…俺を置いて全力で先に行ってくれ青八木…。 ↓ 足を負傷してるのか青八木! このワカメ本当にアホなんじゃないだろうか。と言うか相棒の不調に本当に気付…

もういくつ寝るとGW。 今年は特に予定はないし寝GWになるだけっぽいけど。

今日のイラスト

P by Tilt-Shift on pixiv狐っ娘は狐っ娘同士くっつかなければならない法律できないかな。 落書きイワビーちゃん by てつ on pixiv良い躍動感で。 楓さん by infinote on pixivこの後。 アーニャちゃん by 青永HERI@ on pixiv良い肩甲骨で。 小悪魔響子ちゃ…

今日の独り言

むう…BBちゃんが配布だからパッションリップとメルトリリスは礼装辺りかと思ったらガチャに実装してきたか。 しかもメルトリリスだけ星5。よりによって1番欲しいのが1番キツいレアリティになるとはオーオオオ。 しかし鉄血は終わってからじゃんじゃんスタッ…

夏目友人帳 陸 第03話 「二体さま」

今のところ毎回出てる気がする田沼。 妖怪のことを知っていてなおかつ夏目に協力的な同年代の男子なんて貴重だしむしろ今まで出番がなさすぎたくらいか。 そんな夏目と田沼の関係に割り込んでくる鉄華団団長…もとい昔の友人である柴田再登場回。 再登場と言…

週刊少年マガジン 21・22号

最近妙な読み切り載せたり別雑誌からの出張が多いけどマガジンはどこに向かいたいんだろう。 最近でもないか。割とずっとこんな感じだし。 ・はじめの一歩 相変わらずアウェーでやたら軽んじられる一歩世界の外国人ボクサー。 あまりボクシングの試合見ない…

週刊少年サンデー 22・23号

・魔王城でおやすみ 巻末コメントにもあったけど作者は姫を主人公やヒロインではなく動物として描いていたのか…。 確かにこの飼い主の気なんて知ったこっちゃないフリーダムさは猫っぽいけど。作中じゃ子犬扱いされてたけど今回。 やっぱ花粉症患者は寝るの…

最近寝起きに体が痛いのは布団が合わなくなってきてるのか加齢に寄るものか。 寝具のせいと言うことにしておこう。

今日のイラスト

みずもしたたる けものたらし by 田中草男 on pixivもふもふしてる子は濡れると大変そう。 COMIC1☆11新刊「発情フレンズ。」サンプル by REI on pixiv何億冊と見たタイトルだ…。 コウテイペンギン by 水上凛香 on pixiv際どいVライン。 アライさんとフェネッ…

今日の独り言

レジ袋食べる虫よりゴミ食べる虫の方が。 もう明日結果発表で良いんじゃないかな総選挙。 古戦場中なのにエッセル解放完了。まだレベル100じゃないから本領発揮ではないが。 次は…カトル狙いかなぁ。

シンデレラガールズ劇場 第04話

花嫁蘭子…うっ頭が。 今回は花嫁縛りと言うことでまゆ、佐藤、蘭子の3本立て。 ジューンブライドにはまだ早い気がするけどまぁ前々回が水着回だったし特に縛りやこだわりがあるわけではないのだろう。 しかしまゆ、蘭子と言う鉄板コンビに挟まれてるにも関わ…

フレームアームズ・ガール 第04話 「迅雷参上!」「お部屋作り!」

普通に邪悪すぎるこのドS姉妹。 前半はもはやお約束となった居候登場回。 4話にして既に6人目、しかもまだ1部屋空いてる=最低もう1人追加予定とかキャラ増やすペースが早いなぁ。 まぁどの子も良い意味でクセの強いキャラばかりだし人数増えたからと言って…

ゼロから始める魔法の書 第03話 「決闘」

このショタ急にメスっぽくなったな…。 正直イケます。 おお、前回の2話は本当になんだったのかと思うくらい真っ当に面白かった。 前回抜きにしてこれが2話でも良かったんじゃないかなってくらい安定感のあるファンタジー的面白さだったなぁ。 いや前回の話が…

風邪っぽいんで代休使用。 1日寝てたおかげで大分楽にはなったけどまだ微妙にシコリが残ってる感。

今日のイラスト

水着ひな子さん by 花小泉よるの on pixiv等身小さいのにいやらしボディ。 フルルーちゃん by tarbo@4月〜お仕事募集 on pixivふるるーふるるー。 スナネコです by ばらむ on pixiv腋が丸見えておる。 12歳いいよね… by デコ助18号 on pixiv12歳…12歳? …

今日の独り言

モバマス総選挙中間発表。やはり声付きにシフトしていってるのか各属性3位圏内に5人も声無しが入る快挙。 このままなら肇、荒木、柚、関、巴が新規ボイス入りか…大分賑やかになりそうではある。 ただまぁ声有り勢も虎視眈々と上位を狙ってきてるし油断は禁物…