せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

行くぞっエリカ by でーぜる on pixiv凛々しい。格好いい。胸デカい。 劇場版ブルーレイ見た by 藤ます on pixiv劇場版カチューシャ成長物語。 水着ドゥーチェ by 明寝マン@例大祭そ-06a on pixiv大きければ大きいほど良い。 みほアリ by ぶた on pixiv殺っ…

今日の独り言

おめでたいことだとは思うけどそんな大騒ぎしたりトレンド入りしたりするようなことだろうか藤島康介の結婚…。 歳の差にはびっくりしたけども。 長かった三蔵法師イベもやっと終了。 後半戦ほとんどやってないけどまぁシナリオは見たし問題あるまい。 なんも…

週刊少年マガジン 31号

そう言えばもうUQないんだっけか。 ・この剣が月を斬る 今更と言うわけではないがこのご時勢に沖田総司とは。 よほど独自性出さないと埋もれそうだなぁ新撰組漫画って。 銀魂になれとは言わんが。 ・Dr.プリズナー この世界医者も無茶苦茶なら患者も患者で無…

週刊少年サンデー 31号

・魔王城でおやすみ なんと巻頭カラー。結構人気出ているのならありがたいが。 本編の方は魔王城にしてまさかの味方登場?再封印されない限りレギュラー化してもおかしくない立ち位置と便利さではあるが…。 基本的に魔法聞けばなんでも押し通せるし。見た目…

寝すぎて体が痛い。 喉も痛い。 頭も痛い。 しぬ。

今日のイラスト

武部沙織 by meth(めと)@お仕事募集中 on pixiv沙織殿はこういうことする。 しまむら作戦です! by REI@コミ1あ78b on pixivそのまま万歳三唱で。 逸見エリカちゃん by でーぜる on pixiv誰この美少女。 水着 by JJune on pixiv水着の美味しい季節。 V for…

今日の独り言

アクセルワールド ∞バースト…それ放送して欲しいなぁ。 ウォーロックは結構強い。 スパルタはまぁまぁ便利。

来期視聴予定アニメ

公式サイト開いていきなりPV見せ付けてくるのはテロに等しいと思う。 アニメの公式サイトは何時まで経っても見せ方が下手と言うか情報が分かりにくいと言うか。 ・食戟のソーマ 弍ノ皿 原作見てるし前期も見てたので順当に継続と言うことで。 内容的には大会…

マクロスΔ 第13話 「激情ダイビング」

機体引継ぎイベントは良い、心が洗われる。 そんなわけで林檎農家との最終決戦勃発…と思ったら何度かぶつかり合いの末かろうじて撤退するマクロス組と。 シチュエーションがシチュエーションなだけにここでお互い全滅するまでケリつけるのかと思ったけど流石…

ストレス大爆発。 どれくらい爆発したかと言うと常務に20分くらい延々罵声を浴びせたくらいの爆発っぷり。普通の会社なら翌日クビ間違いなしレベルの。 爆発して分かったけど想像以上にストレスたまってたんだなーと。最終的にはすいませんでしたと謝ったの…

今日のイラスト

逸見エリカさん by でーぜる on pixiv折れるまで説教してみたい。 明日への祈り by 白祈QSR on pixiv天使かな。天使だった。 スズキとカタナとすずのきさんと by 上山道郎 on pixivああカタナとスズキってそういう。 リコ妄想 by GUY on pixivプリキュアに盛…

今日の独り言

イベチケ効果とは言えほんと良く売れたなぁハイファイ。ウィークリー8万とは。 中古も多いけど。 上がる時は日心月歩な株価も下がる時は一瞬と言う。 12万まで枠が増えたのに楽になった気がしないデレステイベだった。多分10万位くらいだろうけど。 アミュ無…

三者三葉 第12話 「もうパンの耳は卒業しますわ」

お前かよと本気で突っ込んだ夢オチも珍しい。 一人称視点を逆手に取るんじゃない。 と言うわけでお手本のような良い最終回であった。 夢オチとは言え今までの関係性をひっくり返した展開を見せたり登場人物総出演だったり最終的に葉子様の成長を見せつけたり…

週刊少年ジャンプ 30号

・ソーマ 学校の試験にしてはやたらファンキーと言うかオリエンテーション的と言うか。 えりな先生のはちみつ授業が一体どこまで功を奏するかがポイントなんだろうけどまぁぶっちゃけここは鼻を明かすターンだからなんとかなるよなぁみたいな。 と言うか現薊…

ふと窓を見たら蜂の巣が2つ。 1つでも脅威なのに上と下で2つ違法建築されるのはさすがに見過ごすわけにもいかず。 なんやかんやあって両方無事叩き落としたは良いのだがその代償に脇腹に矢を受けてしまってな…。 いや実際は落とした後急転換したら脇腹捻った…

今日のイラスト

ダー by 椎名エクセル on pixiv黒光りするダイヤモンドかと思ったらダー様のふとももだった。 どぅーちぇっ! by みぎかたななめ on pixivあざとかわゆい。 鷺沢文香 by あずーる on pixiv隙が多すぎる。 魔導師ありす by みすみ on pixivシャドウバースコラ…

今日の独り言

歯医者いかねば歯医者。

魔法つかいプリキュア! 第21話 「STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!」

なぜ成長させた。 まさかラスボス…中盤のボスにも関わらず初期変身初期技でゴリ押しするとは思わなかった。 最終的にははーちゃんの浄化能力任せになったけど友情パワーと娘大事さだけでよくあそこまでパワーアップできたものだ。 この辺は追加戦士の絡みが…

機動戦士ガンダムUC 第12話 「個人の戦争」

撃てませぇぇん! と言うわけで毎回毎回EDで蒸発していたロニさん、やっと本編でも蒸発。 まぁ今後もEDが変わらない限りずっと蒸発し続けることになるのだが。ちくしょう一体誰がこんなことを。 その誰さんことリディ某もすっかり暗黒面に落ちてバナージに突…

ハイスクール・フリート 第12話 「ラストバトルでピンチ!」

まりこおじさん最強列伝。 うわーネズミ問題完全に放り投げおった。 そこに目を瞑れば武蔵関連は決着つけたし良い最終回と言えなくもないのだが肝心要の舞台装置にまったくノータッチとは思わなかった。 世界中を揺るがす大事件だったはずなのに最終的に女子…

ふらいんぐうぃっち 第11話 「魔女のローブと日々は十人十色」

何でもは知らないわよ。知ってることだけ。 連続して見ると喪失感が半端ないなぁ…と言うわけで良い最終回であった。 内容的には空飛ぶクジラ、ホットケーキ、魔女のローブ作り、ねぷた祭り前哨戦と相変わらずゆったりした内容だったのだが一瞬で終わったよう…

仮面ライダーゴースト 第37話 「修得!それぞれの道!」

もういい!私アイドルやめる! あちこちで特訓?が終わったようだけどマコト兄ちゃんだけ倒れたままなのはなんというか。 アラン様はアラン様で結局何をしていたのかさっぱり分からないんだけど本当に何をしていたんだろうかこの人…。 身も心もすっかりギャ…

あっという間に6月も月末。 もう今年1年も半分が終わってしまった…おおう。

今日のイラスト

エリカさんの登壇する舞台挨拶で!!! by でーぜる on pixivあらお清楚。 今日のカチューシャ観察日記? by ハマちょん二日目e-30b on pixiv病気が進行している。 EU離脱ってこういう… by REI@コミ1あ78b on pixivああEU離脱ってそういう。 進撃 by 判例 on pi…

今日の独り言

そう言えばまだ全然来期アニメ調べてないな…。 月曜日は電車にアイキャンフライする人が多いんだろうなぁ。 4人目の十天はシスに決定。 いかん、シャドウバースやりすぎてデレステイベが間に合わん。 FGOに至っては完全放置に近くなってしまった。まぁこれは…

逆転裁判 第13話 「逆転の約束」」

まさかのロリ冥。 いや狩魔家に行くのならあってて不思議ではないけども。 と言うわけで今回は1話丸々アニオリ話。 蘇る逆転やらずにオリジナルか…と思ったものの実際見てみたら今までで一番良い内容だったのではなかろうか。 成歩堂以下3人の出会いをきっち…

迷家‐マヨイガ‐ 第十二話 「ナナキは心の鏡」

処刑ちゃんのツッコミがいちいちシリアスを阻害してどうしたものかと。 うーん…良い最終回であった…か? 少なくともミツムネ・ホモ・メンヘラの三角関係話はおおよそ綺麗にまとまっていたしここだけ見るとそう悪いものでもないのだが。 案の定と言うか予想通…

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話 「やばいものを拾ったっス!」

大人しくしてりゃ遊んで暮らせたろうに音石明。 と言ってもスタンド使いは引き合うか。 今回は耄碌爺さんが子育てを通じてボケ解消するお話、ではなく透明人間のスタンド使い話。 いや実際ふがふが言ってたのが急にシャッキリした声に変わったし赤ん坊と接す…

やはり1日9時間睡眠か…。

今日のイラスト

ウサウサの神卯月様 by EKマサト on pixiv紐神様…何もかもみな懐かしい。 黒スト卯月 by ゆま@三日目東ア15b on pixiv黒スト越しの尻は良い、心が洗われる。 美嘉姉と楓さん by infinote on pixivこれはCoヶ崎…。 楓さん by 暮明♨二日目J30b on pixivSSRの薄…