せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボードクラッシャー

キーボードのエンターキーが潰れて打ちにくいったらありゃしない。 明日何があっても新しいのを買いに行こう。 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 やはり土下座はすべてを解決する。 最後までイカレた良い最終回であった。 全員が平等にどっかおかしいんで…

君がいた夏は将来の夢空に消えてった10年後の8月また出会えるの信じて

祝日のなかった6月よさらば。まだ2日あるけど。 暑さと休みを引き連れる7月よ1年ぶり。本当に暑くなりそうだけど。 週刊少年ジャンプ30号感想 ・レッドフード 狼と赤ずきんかな?と思ったらドラゴンとか言い出してよく分からない世界観だ…。 ヒロインっぽい…

風を感じます

もう普通に毎日冷房ガンガンかけてます。 逆に扇風機は以前故障してからそれっきりなのよね…新しいの買おうかしらん。 なんか羽のないやつ。 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3 第13話 「照君臨」 名もなきモブおじさんー! 良い最終…いや何も終わってないな…

やる気花火

やっと体調が戻ってきた…気がする。 やる気は戻らない。 仮面ライダーセイバー 第41章 「二千年、綴られた願い。」 ちょっと気の早い流しそうめん。 今回はマスターロゴスを倒して一段落ついたこともあって設定や状況を改めて解説する箸休め回だったかな。 …

風邪は英語でcoldだから夏風邪はsummer cold

引き続き喉の調子が悪い。 やはり夏風邪か。 ゾンビランドサガ リベンジ 第12話 「史上最大の SAGA」 佐賀にあんな人いるわけないじゃん! と言うわけで最後の謎のオマケ以外は良い最終回であった。 周りの協力やチャリティライブと言う都合の良いお題目もあ…

567ではあらず

何か喉がやたら痛くてこれは…喉風邪…。 気温変化と連日の外回りで体力が減って免疫が弱ったのかしらん。 とりあえず安静にしておこう。 週刊少年チャンピオン30号感想 ・入間くん うわー誰この美少女!うわーこのマスコットみたいなやつの中身か! くせっ毛…

ミミミンミミミン夏眠

ただただひたすら眠い。 夏が終わるまで寝てやりすごしたい。 夏眠。 週刊少年サンデー30号感想 ・葬送のフリーレン うわー復活までするのかコピー体。ダラダラ戦う持久戦も無理だったし本当に速攻勝負だったな…。 想定していたコピーフェルンはなんかあっさ…

燦々

昨日の疲労を治すだけで1日無為に過ごしてしまった。 いや回復に使ったのなら意味のある1日だったんだろうけど。軽い熱中症だったのだろうか。 体力不足というより免疫不足感のあるダルさだったなぁ。 不滅のあなたへ #11 「過去からの贈り物」 ほら来た! …

疲労ではなくダメージ

ヤッヴァい。 この気温が高くなる時期に半日外で動き回って体力がガッツリ削られた。もう明るいうちから眠くなってたし。 これからどんどん暑くなるだろうなぁ。 週刊少年ジャンプ29号感想 は~ワンピも無え。呪術もねえ。中堅それほど育ってねえ。 柱も無え…

冷房もガンガンかける

うわー!気付いたら6月が2/3終わっていた。 夏まであっという間だなぁこりゃ。 仮面ライダーセイバー 第40章 「輝く友情、三剣士。」 心に剣、輝く勇気。 名言を生むだけ生んで一切改心することなくマスターロゴスが死んだ…。 純粋悪と言うか生粋のクズと言…

ゴッドゴーガン

神眠いので今日はさっさと寝る。 ゴッドスリープ! バック・アロウ BACK 24 「我が赴くは星の群か」 そうか…神とは…世界とは…! いやーなんとも気持ちの良い最終回であった。 かなり勢いにごまかされてる感はないでもないのだが逆に言えばごまかせる勢いが十…

今の状況

最近眠くなると露骨に顔がむくれる気がする。 検索しても特に関係はないようだが単に目をあけてられないだけだろうか。 シャーマンキング 第12廻 「蓮VS円 道の終焉」 シャーマンファイト前に結構別のことしてたのねこの作品。この辺の話すっかり忘れてたん…

きかいのちからってすげー

新しいPCがやっと届いたのでセット!レディ!ゴー! 今のPCってクラウドやらワンドライブやらでデスクトップ環境くらいならまんま移行できるの便利よねえ…。 週刊少年チャンピオン29号感想 ・弱虫ペダル うーわ勝っちゃうし川田。 今この漫画読んでるファン…

元から

今日届くはずだったPCが1日ズレてしまった。 遅れます告知自体日付変わってから掲載されたくらいだしそういうことはもっと早くいってくれないと。 楽しみにしすぎて仕事に手がつかなかったのに明日も仕事ができないやハハハ。 週刊少年サンデー29号感想 ・双…

過疎

ぼちぼちワクチンが普及そうな状況…で良いんだっけ? 本当に広まってコロナがなんともなくなったらこの1年半の反動であちこち密集しそうだなぁ。 もうしてるとこはしてる?はい。 不滅のあなたへ #10 「新しい家族」 ひげを剃る。そしてグーグーを拾う。 前…

休みを取ろうか考え中

明後日にはPCが届く。 ただでさえグラボがお高いこのご時世にゲーミング用にちょいと贅沢仕様を買ったから使い倒してやるのじゃグフフ。 今使ってるノートは動画垂れ流しにでも使うか。 週刊少年ジャンプ28号感想 ・サカモトデイズ さすがにお互い戦う理由な…

エア夜食

若干お腹ぺこい深夜だけど確実に太るのでさっさと寝てやりすごそう。 あるいは水を飲もう。 仮面ライダーセイバー 第39章 「剣士よ、信じる道を行け。」 中の人が溢れてるぞこの妹。 今回はマスターロゴスに悲しき過去…。 なんてものはなくただの愉悦部だっ…

動物感染ルート

ワクチンワクチン…。 ワクチンってどこで摂取出来るんだろう。そもそもいつからとかもう一般流通してるのかもわからないが。 まぁ極論自分以外が全員打てばそれで良いだろうけど。 ダイの大冒険 第36話 「超魔生物対チウ」 見様見真似…ですらなく聞きかじり…

右から左へ

寝違えて背筋が痛いので寝直します。 シャーマンキング 第11廻 「男二人」 本当によくショタの半裸が出る作品だ。 蓮突貫・捕獲・救出の3本立て回。 口が裂けても弱いなんて言えないベジータ枠なんだけど基本的に運が無いのか相手が悪いのか負けの多いキャラ…

やる気は根気

久々の久々に内容保存し忘れ全部書き直し。 モチベだだ下がりでござるの巻。 週刊少年チャンピオン28号感想 ・入間くん お、叔父の誘惑にも負けずサブノック男を見せた。 入間君が魔王候補になってるって普通にバラされてもあいつのことだからまた巻き込まれ…

ミーはおフランス帰りザマス

極上のフレンチトーストができた。 ホテルで出しても遜色がないと自画自賛するレベルで。 週刊少年サンデー28号感想 ・龍と苺 奨励会試験はなんとか3人共1級合格と。 同じ1級相手とは言え女子2人が1発合格したのにメガネだけ2連敗からのギリ合格はなかなか肝…

xyzzz

寝ても寝ても寝足りない。 腹が減らずに体も痛くならないのなら48時間でも72時間でも寝ていられそうなくらい眠い。 不滅のあなたへ #9 「深い記憶」 お腹がグーグー。 フシから出た物食べるのはちょっと抵抗ありそうなものだけどそこは一切気にしないスタイ…

梅雨知らず

6月ももう1週間が過ぎてしまった。 絶対この調子だと何もせず1ヶ月過ぎてしまった…とか言い出すし今から動いておかねば。 週刊少年ジャンプ27号感想 ・Dr.STONE 合金素材でロケットを作る…前の合金素材作成。 ここからは硫酸も目じゃないようなガチ危険物が…

無限睡眠編

相変わらず無限に眠い。 これ引きずると月曜が辛いからさっさと寝てしまおう。 魔入りました!入間くん 第08話 「道化師の奇跡」 ハナからお爺ちゃんにおねだりしていれば普通に明け渡していた気がしないでもない。 と言うわけで王の教室をゲットしたことに…

風呂で寝る

寝ても寝ても寝たりなくて困ったことになった。 1週間分…と言うか5月までの疲れがどっと押し寄せてきたのだろうか。 寝すぎると今度は頭や体が痛くなるので勘弁して欲しいのだが。 仮面ライダーセイバー 第38章 「聖剣を束ねる、銀河の剣。」 心に剣 かがや…

スパイク

朝食をガッツリ食べると眠くなる減少。 血糖値の問題だったのか…! ゾンビランドサガ リベンジ 第09話 「佐賀事変 其ノ弐」 いかん、アイドル要素のほうがいらなくない?って気になってしまった。 そんなわけでゆうぎり姐さんの過去話完結編。 まぁ死因が死…

あと3日様子見

手を固定するためのサポーターが微妙に肌に合わなくてむずかゆい。 やはり病院でもらうべきか…。 週刊少年チャンピオン27号感想 ・聖闘士星矢ND 表紙見て素でうわああ連載再開してる!とビックリしまったこの漫画。 いやほんと何年ぶりだ…?確か3年くらいだ…

痛みレベル2

いかん、親指の付け根の痛みが本当に取れない。 湿布じゃなくて手術案件なのだろうか。うーん、ちゃんとした病院に行ってみるか…。 週刊少年サンデー27号感想 ・コナン 太もも撃ち抜かれてスタンガン使われて。 博士も良い歳してるんだから5時間と保たずおっ…

筋が痛い

湿布やら指固定やら色々試してるけど親指の付け根の痛みはどうも晴れず。 ヘタな方向に負けないとなんともないから今は大丈夫だけどそうは言っても常時動かす場所だしなかなか安静には出来ないなぁ。 とりあえず左手でスマホを持つのはやめよう。 不滅のあな…

1年で1番長い1ヶ月

さよなら5月。 おはよう6月。 週刊少年ジャンプ26号感想 ・呪術廻戦 絵柄が荒れたり構図が似てるたびにハンター連呼されてツイッターのトレンドに乗って連載再開の期待を煽るのもうやめてください! それはともかく本編の話。まぁ前回に引き続き禅院家壊滅で…