せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

ダー様とお茶会 by まくら@COMIC1_す28b on pixivどうせならあの制服のまま始めて欲しかったなと。 めぐみんにあの衣装とからくがきとか by 俺P1号 on pixiv辱めたい。 もう仕事に行かないといけないんだけど・・・って聞いてる? by もるる on pixivここが…

今日の独り言

はて今月は総選挙やらないんだろうかモバマス。来月かな。 まぁデレステでシンデレラフェスやるからかぶると大惨事だったろうけど。誰が来るかな、SSR桃華かな。 本当に仲が良いな飯田氏と亜美菜嬢は。 5章記念10連!特殊演出!モードレッド! …まぁ良しとし…

週刊少年マガジン 18号

・ベイビーステップ 今回は完全にタクマのアシスタント扱いでついてきたのでやることも基本タクマのサポート中心と。 今まで自分が学んできた精神論をそのままタクマに教えてタクマ本人もそれを積極的に取り入れようとするのは良い関係だなぁ。 やっぱりプロ…

週刊少年サンデー 18号

・双亡亭壊すべし 2話にしてキャラがゴチャゴチャと出てきてうしおととらをやりたいのかからくりサーカスがやりたいのか。 とりあえず作者がやりたい放題なのはよく分かったけど。まさに一生残る恐怖と衝撃で一生残る愛と勇気を。いやこれは富士鷹ジュビロだ…

とりあえず年度末やるべきことは全部やったので寝ます。 週末代休を使ってでも寝ます。

今日のイラスト

アスモデウスの視線 by 伊東アヤ on pixiv芹沢さんみたいな狂犬眼鏡タイプでした。 ごった煮なおかれまとめ by 甘煮付鰯 on pixiv尊い尊いなおかれん。 小梅ちゃん! by 天音蓮人 on pixivなかなかセンスある服で。 小梅ちゃんハピバ by _太子 on pixivこの…

今日の独り言

無料10連と貯めた石で今回のフェスはかなりの大勝利だったのだが相変わらず銀天は吐き気がするほど出ません。 グランデで8回連続銀天無しとかもうね。 ハガレン実写化。 いい加減そういう誰も幸せにならないバクチはよせとテラフォーマーズで理解したろうに……

蒼の彼方のフォーリズム 第十二話 「もっと…飛ぼう!!」

直前まであんだけ煽っておいてコロっと改心したような姿見せられても評価変わりませんよイリーナ。 そんなわけで倉科明日香大勝利!希望の未来にレディ・ゴー!な最終回であった。 …いやーなんだろう、結局ブーツの性能かよ!みたいな。危険だからリミッター…

おそ松さん 第25話 「おそまつさんでした」

なんだこのアニメ。なんだこのアニメ! と言うわけであれこれ物議を醸したおそ松さんも今回で最終回と相成ったわけですが。 とりあえず色んな意味で甘かった。前回がシリアスかつ引きで終わったから今回もそれに準じた内容になるだろうと思った自分が甘かっ…

あと1日動いたら確実に力尽きるなと体の節々の痛みが物語る。 カラダもってくれよ!3倍界王拳だっ!!

今日のイラスト

灰と幻想とおっぱいの by 上山道郎 on pixivとんだいやらしボディを隠していた。 メリイ by The-Sinner on pixivこの嫁顔。 ダキュバス by はし on pixivこれが駄肉…。 爆裂魔法でやみのま! by 桜芽(さくらめ) on pixivドラマCD版声優!ドラマCD版声優じゃ…

今日の独り言

やはりこんちきちんは良い曲だ。 そしてデレステオリジナル曲第三弾はまさかのロリ組と。薫、千枝以外には妹ヶ崎や桃華辺りが来るかな。 やっと剣闘士・聖職者の証が20個揃ったけど英雄武器に必要な証を考えると最短でもあと二十日掛かる計算でちょっと気が…

灰と幻想のグリムガル episode.12 「また、明日――」

やっぱ強えぜ…直死の魔眼! そんなわけでそれなりの冒険者PTも軽く壊滅させてきたコボルト亜種はあっさり倒されてしまいましたとさ。 確かに今までクリティカルの概念だとか説明はしてきたけどもうちょっとこう…タイマンでの拮抗した勝負を見たかったなぁと…

Dimension W File.12 「辿りついた未来」

ロボ子萌えの血脈はまだ失われていなかった。 かくしてマッドサイエンティストは元の世界に戻ることなく消滅してめでたしめでたし良い最終回であったと。 …このマッドっておじさんとの関連性が弱いからいまいち巨悪の権化を倒したぞ的な達成感がないなー。 …

週刊少年ジャンプ 17号

・ヒーローアカデミア 作品的にまだまだ序盤だと思うのにあと2〜3回無理したら腕が動かなくなるとか何終盤近いイベントやってるのデク。 まぁある意味チートじみた能力使ってプロも苦戦するヴィランを倒した代償としては妥当なんだろうけどこう短期間でボロ…

忙しさもピークを迎えて…多分明日くらいには下り坂になりそうな感じ。 4月になったら溜まった代休で1週間ほど休んでしまおうか。

今日のイラスト

【ガルパン】となりの席のアンチョビさん。 by 瀬之本@モノクロでスマンカッタ on pixiv一発で恋に落ちますわ。 おいしいホットケーキを食べて飛ぶなおちゃん by 一休 on pixivよく食う赤子だ。 [ゆるゆり] 今日は歳納京子の誕生日…ってぇ!何食べてるのよー! by 北…

今日の独り言

Fate/Extraアニメ化決定ッ! まぁ最近のFateの勢いを思えば時間の問題ではあったのだが何よりおめでとう。 公式サイト見るとゲーム通りには進まないんだろうなぁ。黄金劇場が凋落してるっぽいし。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第25話 「鉄華団」

姐さん2人普通に生きてるとは思わなかった。 外傷すらほとんどなさそうで何より。 良い最終…ん、んんん〜…? いや間違いなく良い最終回ではあったんだけどちょっと良い最終回すぎやしないかなと。綺麗過ぎると言うか。 結局身内の死人はほとんど出なかったし…

魔法つかいプリキュア! 第08話 「魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!」

どれだけ敵が場を荒らしても倒せば元に戻る親切設計。 自由に動き回るペガサスとそれに翻弄される2人、みたいな内容を連想したら思った以上にスムーズに交流できてたのは予想外。 今回は子供を手懐けたついでに親の信頼もゲットしてたけど本来はどういうやり…

うたわれるもの 偽りの仮面 第二十五話 「意志を継ぐもの」

使ったら塩になる仮面渡されるのも微妙に嫌な感じではある。 そんなわけでまぁ予想通り俺たちの戦いはこれからだENDであった。 オシュトルとの別れはもうちょっと感動的にやるのかと思っていただけに先に死んだのが分かった状態で回想にするとは思わなかった…

仮面ライダーゴースト 第24話 「出現!謎の戦士!」

え、その新フォームって英霊そのものを召喚できるの。 アラン様いらなくない? 戦隊側見れなかったけど今年のコラボは戦闘の時にちょろっと参加する程度の軽いものだったのだろうか。 偶然やってきたとかえらい大雑把な理由で参戦してきたし力技の1号は一瞬…

あと数日で今年度も終わりとは気が早い。 もうちょっとゆっくりしていってはどうだろうか。

今日のイラスト

我が名は。 by ユウキ on pixivレッドアイズなんとかかんとか。 トライアドプリムスで人狼ゲーム by 甘煮付鰯 on pixiv占いCO。 ついった版権まとめ by ノノはち on pixivこりゃゴスロリい。 モバマス漫画・イラストlog by やどけろ on pixiv嫁か。 ビートシ…

今日の独り言

おお、マジェスティック劇場版化か。 できれば2期が良かったが評判次第では見に行こうかな。 最終回ラッシュ。そろそろ来期アニメを調べる時期か。 今期はやや粒ぞろいで大物っぽいものがなかったけど来期はどうなるかなー。

紅殻のパンドラ #12 「希望 -エルピス-」

シリアスおじさんが日常百合作品で頑張るとこうなると言う典型。 いやー最後まで良いゆりんゆりんアニメであった。 ところどころ重くなる要素もあったもののそれもまた2人の友情を深めるためのスパイスと思えば逆にありがたみすら感じるレベルで。 実際博士…

ヘヴィーオブジェクト 第24話 「野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦II」

最終回だからってそんな良作画で大怪我しなくても。 おほほ大勝利!希望の未来にレディーゴー! そんな良いおほほ回であった。まさかアニオリでここまで出番優遇されるとは…しかも良い感じの扱いで。 逆にお姫様は囚われのプリンセスと言えば聞こえは良いけ…

昭和元禄落語心中 第十二話

芝浜の内容が現状とマッチしつつ山ちゃんの熱演。グイグイ引き込まれる良い落語であった。 と思ったのもつかの間、もはや疫病神と化したみよキチが全てを壊していきましたとさ。 まぁ心中と言うより半ば事故みたいなものではあったのだがみよキチがあんな行…

なんやかんややることは多いのだが完全にやる気が潰えてしまった。 緊張感と焦燥感だけで仕事をするのは1週間が限度ですよ隊長。

今日のイラスト

ガルパンまとめ by もみお on pixiv悪夢を見そうな子守唄だ…。 St. Gloriana by 薄切りベーコン on pixivつよそう。 【デレマス26話】せいいっぱいファッションチェック! by あゆっこ@4/10【デ10】 on pixivいいとおもいます。 座れるぴにゃこら太 by 猫…