せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

めぐみん by 剛田幸村 on pixivはいてない。 百合ログ by あおきしずみ on pixivああ、この組み合わせはあまり想定していなかった。 だがし風呂 by えかきびと on pixivまさにお菓子で遊ぶ。 むしこわいなおちゃん by 一休 on pixivそう言えば虫嫌いだったっ…

今日の独り言

ありがとう閏年。おかげで2月に1日余裕が生まれた。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第21話 「還るべき場所へ」

グシオン本当に格好良いな。 ビスケットの日に死ぬビスケット。ここでオールフェーンズはズルいなぁ。 まぁ冒頭から既にさぁ死ぬぞー今日死ぬぞーって言うか殺すぞー的なフラグがバリバリ立ってたしある程度覚悟はしていたのだが。 ただギャラルおばさんがギ…

魔法つかいプリキュア! 第04話 「魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!」

ジョージ! 百合成分を感じると反応する本を開いてみたら中からなんと赤ん坊が。 これはあれか、女の子同士のイチャイチャで子供が生まれたとかそういうメタファー的な何かなのだろうか…。 今作は今までにも増して百合ましさ色々ぶっこんでくるなぁ。久々の2…

うたわれるもの 偽りの仮面 第二十一話 「崩御」

にゃもあれでいて忠誠心高かったのか。 特に結果のでない戦争から帰ってみれば内ゲバで国はボロボロでした。 大国だなんだと散々描写されてきてのこれだからよほど帝の威光が強かったのだろうか…あまりにも凋落が早すぎる気がするけど。 流れ的にはどう見て…

仮面ライダーゴースト 第20話 「炸裂!炎の友情!」

え、ベルトからアイコン抜けば元に戻ったのマコト兄ちゃん。 今までの説得は一体。 んんー…なんだろう、前回今回の話はちょっと雑と言うかタケル殿の言い分の正当化のために話が動いてる感が強かったなぁ。 そもそも絵が描きたいだけの我儘を「他のガンマと…

旅に出たくなった。国内旅行も良いけどどうせなら海外。 三泊四日くらいで近場の台湾かそこらに1人で食べ歩きツアー。 仕事も何もかも全部処理できて身軽になったらいつか(フラグ

今日のイラスト

みらいちゃんとリコ。 by ユキヲ on pixivこりゃイチャラブい。 浴衣新田ーニャ by はねこと on pixivこの後滅茶苦茶。 あん☆きら by lain on pixivあんきら良い…。 チャイナ千早 by sakyo on pixivチャイナはナイチチによく似合う。 カリオストロ with スク…

今日の独り言

VC版のポケモン買おうかしらん。青辺り。 そう言えば雪さんの誕生日だったことを思い出し。 そう言えばあそこはどうなっただろうとCG定点観測さんのサイトを覗き。 相変わらず雪さんの誕生日だけは更新する筋金入りっぷりに安堵する。

昭和元禄落語心中 第八話

扱いが雑すぎて若干可哀想になってきたみよ吉。 とうとう女をめぐって三角関係の修羅場にな…らない!ならないのかよ! 男同士何年もの付き合いだしそもそも片方は別れることを腹に決めていたとは言え痴情のもつれにならずまぁ飲みに行こうぜって話の流れにな…

ヘヴィーオブジェクト 第20話 「名誉に値段はつけられない ビクトリア島緊急追撃戦I」

せっかくの説明もかまくら作りでまったく頭に入らなかった。 楽しそうだなぁ軍人って。 話自体は前回から引き続き内戦の延長みたいな流れになってるんだろうけど如何せん20話も見て未だに主人公2人が何派なのかいまいち良く分かってなかったり。 とりあえず…

紅殻のパンドラ #08 「大火災-インフェルノ-」

どっかで見たことある蒲腐博士だ。 アニメだけだと分かりにくいけどあのマスコット発火からのビル崩落はブエルの暴走ビームのせいなのか。 本当によく1話2話の細々したやり取りで封印できたなぁあの超破壊兵器。そりゃ島のお偉いさんも何とか掘り返そうとす…

偏頭痛がするほど働いたので今日はさっさと寝る。

今日のイラスト

男は背中で語る by 刃天 on pixivやはりハーレム作品なのでは。 西住流奥義 by sue on pixivおのれ西住流。 アニメ25話その後(ありふみなみ) by じゃむ on pixiv小学生に手を引かれる大学生良いね…。 サンクリ表紙の小梅 by さふぃ on pixivこりゃペドい。 …

今日の独り言

ポケモンサン・ムーン正式に発表と。今年の冬か。

だがしかし 第07話 「夏祭りとほたると…」

リンゴ飴はあまり美味いと思ったことが無い。 あれお祭り回って割と最近の話かと思ってたけどアニメで使うの結構早いな…。 前回同様サヤ氏のヒロイン力が強い話なので非常に満足と言うかやっぱりこれサヤ氏メインで良いですよねって言うか。 実際この回だっ…

僕だけがいない街 第八話 「螺旋」

カーチャンほんと良いカーチャンだなぁ。 ああよかった、前回の引きだと誘拐されて埋められるのかと思ったけど無事事なきを得たようで。 あの様子だと別にどうしても雛月だけを狙いたいわけではなく手が出せない状況なら無理に狙うほどではない、ってことな…

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 8 「アルティメイドロンド」

もしかしてレギュラー全員のウィルウェアあるのだろうか。 今回は高度なイチャイチャを見せつけられただけのような。 事件的には相変わらずこちらを探るような動きだったり各部署の連携がまるで取れていなかったりといつか大事件が起こりそうな予感がチラホ…

インフルエンザの予防接種してないなーしとこうかなーと予約電話入れたら近所の2件ともにもう残ってねーよこのトロマ!と言われた。 そんなに流行ってるのかインフルエンザ…の予防接種。

今日のイラスト

めぐみん!!(このすば) by ジャムペン on pixiv爆裂魔法は良いぞ。 サンクリ新刊 by ねことうふ@サンクリ キ12a on pixivロシアンジョーク。 ペパチョビ本サンプル by うめきち on pixivペパチョビって言うのかこの組み合わせ。 『モゲます』 相談する相…

今日の独り言

ポケモンサン&ムーン…どこまで本当やら。 グラブルはまた思い切った…よく言えば豪快、悪く言えば雑な対応をしたなーと。 年末年始使った金全部返すからこれでおしまいと言われたら少なくとも課金してる人は現金で返せと叫ぶ以外反応のしようがないし。 ただ…

ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜 #08 「初恋ソムリエ」

ベトナム戦争の次は…学生運動? 本当にヤングブラックジャック連想するって言うかあの時代描くなら自然とそうなるのだろうか。 相変わらず恋愛感情0っぽいハルチカの関係性が実に心地良い。 この手の関係はよく外野からお前らもう付き合ってるじゃないみたい…

この素晴らしい世界に祝福を! 第07話 「この凍えそうな季節に二度目の死を!」

作画は安定しないのになぜかそれが気にならないお得なアニメ。 トントン拍子に季節はめぐって冬。割と時間経過のある作品だったのか。 いまいちバイト暮らしでの経過日数が読めないけど多分半年そこそこは経ってそうだしすっかり順応したと言うか慣れたと言…

無彩限のファントム・ワールド 第08話 「猿温泉を突破せよ!」

ルル茶ください。 そうそうそうそうそうこう言う話で良いんだこう言う話で。 別にエロ特化にしろとかあざとく乳を揺らせと言うわけではないのだがどこか小賢しさの残ってた今までの話に比べたら良い意味でおバカっぽかったなーと。 先週全く同じ事を書いた気…

週刊少年チャンピオン 13号

基本的にコラボ漫画ってあまり好きじゃないんだけど実私と吸血鬼すぐ死ぬの漫画はなかなかに破壊力高かった。 なんだか久々に見た気がするよ白神。 ・バキ あー…忘れてなかったのかピクルのこと。 武蔵VSピクルは一応この漫画読み続けてる読者なら1度は考え…

いくら忙しいからって休み返上だけは勘弁したってくれんかの…。 まぁ残業や早出勤よりはまだ代休が増える休日返上のがマシではあるが。 個人的に残業はやる気が0になって仕事どころではないのでオススメはしない。まだ家に持ち帰ってやる方が可能性は高いか…

今日のイラスト

ユメ by 茶みらい on pixivさすが太ももと尻の女。 ドゥーチェ by 御雷 on pixiv何この押し倒したくなる。 秋山どのの迷彩水着可愛い。 by まくら on pixiv夏の大洗は過ごしやすそう。 ついったフォロワー1万人記念ココチノ by 凍咲しいな(凍奈) on pixiv可愛…

今日の独り言

週刊少年マガジン 13号

・ベイビーステップ ありゃ…まさかの初戦敗退とは。 意味深なキャラもいたし1回戦くらいは勝ち抜けるかなーと思ったけど予想以上に世界の壁は厚かったと言うことか。 日本が恵まれた環境にあることを差し引いても経験が足りなかったと納得するしか無いか。1…

週刊少年サンデー 13号

・ムシブギョー この漫画ヒロインが蟲奉行様、お春殿、火鉢と3人いるけど今のところ誰がメインヒロインになってもおかしくない程度には拮抗してる珍しい作品だなーと。 誰がメインヒロインになっても誰が滑り台ってもおかしくないパワーバランスと言うか特色…