せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

スライムべスっ娘(落書き@ふたば) キングでもないのにこの大きさ。そしてツンデレ。こ、こいつぁ見るドラッグだぜ! ヴァルキリー(落書き@ふたば) ゲームは止まりまくって放置した記憶が。ニーベルンヴァレスティしか記憶にない。 ルッカ(落書き@ふ…

今日の独り言

さて2月と3月のほんの刹那の間に2月30日が存在し、るーこの誕生日だったらしいですが。 うるう年ですらありえねぇ。 アージュで珠瀬壬姫の誕生日イラストとか声とか。アージュはいつ君望とマブラヴから次のステップに行くんだろう。 東方最萌、日曜は悪魔の…

今週のジャンプ

・NARUTO 敵が良い奴になったり、仲間に心情を語ったりするとそれは死亡か敗北フラグに他ならない。 ・DEATH NOTE 7回分も休載はあれか、ガモウが話考えるからか。 正直、神になったライトが死ぬ間際にリュークにつれてかれて最終回、とかのが良かったなぁ。…

まほらば 〜Heartful days〜 第08話 「おかいモノ」

恐らくこんなもんだろう的大家さん多重人格人気投票。 梢≧手品>ツンデレ>5歳≧コスプレ眼鏡 おおよそ間違ってないと思われる。せいぜい1位2位の逆転と4位5位の逆転くらい。 んでまぁ今回は大家さん+ツンデレが出てくる回でしたが。正確には茶碗買う話。 ヨ…

OKOK脱字には気をつけよう

マギノビじゃねえ、マビノギだ。 そんなマビノギも、負荷テストは今日にて終了。おいおい登録したの昨日ですぜよ。 とりあえず、やれることややりたいことは把握できたので、本試験のときもプレイするつもり。 やはり一番楽しいのは、キャンプファイアーを囲…

今日のイラスト

ツインテール(落書き@ふたば) ああ、エビフライの味がするやつね。 姫とロボ(落書き@ふたば) これはいいリューナイトですね。 寝起き花梨(葉鍵@お絵かき) 花梨好きな人が書いてる絵を見てると花梨好きになりそうな不思議。 実物はまだ未攻略ですが…

今日の独り言

ギャース、響鬼見逃した。 ぶっちゃけ、7時8時に起きるという行動ができなくなってきた今日このごろ。 仕事が10時からだから、9時くらいでも間に合うからなぁというかそれでいいのか。 第三次スパロボ、バーチャロンの参戦機体が3機だけってのはマジか。少…

今日の購買物

・仮面ライダーSPIRITS(7) ・ガンダムエース エースは横に置いといて、SPIRITSですよ。 復活怪人の面子を見て喜んだのは私だけでは決してあるまい。王道こそ一番面白い。 みゅらさん的に 「倒したはずのあいつが!」 「絶望的な数に囲まれて!」 「ここは…

今日の運動

・踏み台昇降60分 ・腹筋40回 10日も経つし、踏み台昇降の時間を倍にしてみたら見事に疲れ果てたわけで。 いやもぅ、足が張る。上半身や体力はともかく腰から下がガクガク。ずいぶん弱ったもんだ。 まぁ10日前に比べて体重も1kg減ったから、結果が出てる・・…

マギノビプレイ中

ちょっと無料だからってんでマギノビ登録してみたら、まぁキャラが可愛いじゃござらんか。 いや、ドット絵的なものじゃなくてギャルゲのごとくグラフィックがあって、そっち系狙ってるなぁ、と。 Nexonはタクティカルコマンダーくらいしかやったことなかった…

今日のイラスト

姫ちゃん(落書き@ふたば) 姫ちゃんのときも割とSHOCKでしたが、崩子ちゃんが死んだらガチで悲しみそうな。 白キュアるーこ(Heaven Stairs) デュアルオーロラウェーブ吹いた。 タマ姉ミルクパズル(PNOグループ) エロが絡むと驚異的な速度でクリアで…

今日の独り言

耳が非常に熱いんですが、風邪の兆候か。 ガンダム種運命、ホモ展開が激しすぎるんとちゃうか。 ミニ四駆の復刻・・・やべ、ほしいかもしらん。昔は大会とかにも出てたなぁ。 H2Aロケット打ち上げ成功・・・うんまぁ、莫大なお金とか無粋なこといっちゃダメ…

今日の購買物

・どこぞのブランドの財布定価1万ちょいのものを、ねぎってねぎって駄々こねてはったおして1350円にまけてやりました。 まぁ中古だし、そんなもんだろう。うむ、良い買い物をした。3000円くらいの予定だったらしいけど、相手。 気にしない。

今日の肉体改造

・踏み台昇降30分 ・腹筋50回 ・腕立て50回なんか店長がインフルエンザなりかけてるので、適度に。 身体を鍛えつつ汗で風邪ひかぬようにっていうか同じ職場にいる限りうつされるのは明白ぽいが。 まだまだ寒いですから、風邪などひかれぬように。

めし どこかたのむ

私の個人的な夕食のために。 というわけで、漫画版の電車男を始めて見たわけですが・・・せ、背中がむずがゆいっ! なまじ、ほぼリアルタイムで追ってただけに展開のくささに脱帽。 いや、初めて見る人には良いんじゃないこともなかんべと思わないでもないで…

今日のイラスト

雪さん(淡色館) 水月暦的に2月26日は雪さんの誕生日。誕生花はスノードロップ、似合うなぁ。 うさ雪さん(Satisfactory) 雪さんうさぎは寂しいと自分でしちゃうので抱きしめて眠ります。 キュアブラックな花梨(Heaven Stairs) 人気投票では現在5位な花…

今日の独り言

げぇぇー、デスノートネタバレ、またとんでもないなぁ。予想てか希望は外れたわけで。そして約2ヶ月の休載・・・そこで終わればいいものを。ネタならいいなぁ。 ほりえもんブチ切れですよ。 ガラスの仮面アニメ化・・・激しく今更かつ内容も尻切れで終わりそ…

今日の購買物

・桜沢いづみ個人画集 La Cerisaie(ラセリゼ) 送料込みで3445円也。本体が2700円もするし、そこらへんで売ってれば一番良かったのだけれど。 ほぼ全てがカラーなので、この値段も妥当かなと。160P以上ありますし。 んで、中身はもう犬っ娘猫っ娘が大半。耳…

AIR 第08話 「なつ -summer-」

神奈かわいいよ神奈。 しかし前半はかなりコミカルというか笑い溢るる内容でほんわかし、後半でシリアス展開を持ってくるのは王道だなぁ。 王道ですが、原作での見せ場を1クール30分内にきっちり押さえ作画・演出も上々、というのは簡単そうで難しいもの。 …

今日の運動

腹筋50回 腕立て40回 上下運動はご法度。頭痛がぶり返しかねる。 さらに眠気がなかなか取れないので今日は軽めに。 というか、1週間ぶりに体重を量ったところ1kgしか変わらなかったですが。 そのペースでいけば一ヵ月後には4kg痩せて万々歳、といいたいとこ…

頭痛が痛い

しかも変頭痛いやいや偏頭痛。 昔は偏頭痛の偏の字を変と思って「ああ、確かに変な痛みだもんなぁ、アイタタタ」などほざいてたちびっこだったもんです。 それはともかく偏頭痛が起こると決まって眠いわけで、つまり帰ってから4時間くらいぐっすり眠ってたで…

今日のイラスト

わん子(お絵かき@ふたば) 前面がまるっきり隠れてないのはさておき、これはいい犬っ娘ですね。 このみ(葉鍵@お絵かき) このみママ先走りすぎ。 チャイナセイバーとタイガー道場の人々(爆天堂) チャイニーズ服がこんなに似合うブリティッシュ王もおる…

今日の独り言

メタルマックスの新作、メタルサーガがPS2で。知り合いがかなり気に入ってるらしいので、買おうかなぁ。 おおう、『NANACA†CRASH!!』が復活しとる。猿のようにはまりまくるなぁ、ほんと。 垂直方向に550m、横17929.79m。合体技のバウンドに追撃3回、さらに地…

今月の電撃大王

新連載が2本。最終回はないけど、来月はななななが終わるなぁ。残念至極。 ・灼眼のシャナ シャナ可愛いよシャナ。 というわけで、いとうのいぢ絵も好きですがこの笹倉綾人って人の絵も中々に素敵なシャナっぷりを発揮してる新連載ですが。 もうシャナのヤク…

今日のおとボク

ぐぐるでツンデレラと検索すると3つ目に会長の御名前が。 そんなわけで、クリア直前で止まってた会長をやっとこクリアしたわけですが。 いやもうなにこのツンデレラ。顔の頬が緩みっぱなしで福も満員御礼招来ですよ。 現実にあんなお嬢様がいたらルパンのご…

今日の特訓

踏み台昇降:30分 腹筋:60回 腕立て:50回 まぁ今日は仕事中にも鉄アレイだとかで鍛えたからこのくらい。 しかし昼をカロリーメイトで過ごすとお腹が空いてしょうがないね! まだ胃が縮んでないからでしょうが。水分で我慢。

雪、降ってるYO

改めて思う。雪の中何時間も待ち続けるギャルゲ主人公は神。 そんなわけでこの寒い中雨が降ってたので憂鬱げにしてたら、雪にランクアップしてくださりやがったわけで。 正直、解けかけのボタン雪は犯罪かと。幅が大きいから当たる範囲広いですし。 特にグリ…

今日のイラスト

ぬぐー(落書き@ふたば) スキー場で遭難って、割としたくてもできないような。 いや、道に迷ったことはあるけどね? ろうぜんめいでん(落書き裏@ふたば) 真紅かわいいよ真紅。 犬ちっくいいんちょ(ど素人の楽園) 妹は完璧猫だなぁ。 姫百合瑠璃(Chia…

今日の独り言

DSに逆転裁判の新作きたー・・・て、1の焼き直しか。追加シナリオがあるぽいけど、微妙だ。 あんだ、「ときメモオンライン」て。どうオンラインするのか。 週間あなたのツンデレラってどこかに売ってないだろうか。

今週のサンデー

・MAJOR 500回記念。作中でも10年、現実でも10年経ってるんだよなぁ、この漫画。 とりあえず1000回は無理でしょうから、大団円で終わればそれで良いです。 アニメの方はどこまでやるんだろう。 ・いでじゅう 眩しすぎて直視できません。サンデーの8割のロン…