せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯ぎしりのように

もうそろそろ抜糸する予定の奥歯が疼いてきた。引っ張り出してからもう3週間は経つというのに。 早く奥歯を噛み締めたい…! シャドウバースF 第18話 「俺のリズムは悪魔の心音」 中二病キャラかと思ったらなんか面白音楽キャラだった。 カード紹介のポスター…

電気代も死んだ

あつくてしぬ。 しんだ。 ここは涼しいけど暗くて狭いな…おーい出してくださいよー。 サマータイムレンダ #16 「オリジナル」 前回死にかけてたハイネとシデは結局無事だったってことなんだろうか。 色々対策してたけどあれで死んでたら面白かったのに。 て…

煉獄

1時間ほど歩いただけでもう死にそうな暑さ。 体力的にどうこうって言うよりなんだろう…体の中から蒸し焼きにされてる感じと言うか。 汗は拭えば良いし太陽の日差しが暑いなら帽子でもかぶれば良いけど体の内部の熱はなかなか排熱できなくてダメージがジワジ…

湿布湿布湿布

あいも変わらず左首筋が痛い。 具体的には顔を左に30度ほど向けるともう痛みで回らないほどに。 何か手っ取り早く治す方法はないものか。 週刊少年サンデー35号感想 ・コナン もう見ただけでこいつ死ぬなってでっぷりしたおじさんが案の定死んだ。 今回はシ…

興味が

相変わらず人の名前と顔が覚えられない病。病と言うか怠慢と言うか。 意識の上では覚えないと絶対面倒だって思ってるのになぜこうも一致しないのか…。 脳の容量の使い方に問題が? オーバーロードⅣ Chapter 4 「謀略の統治者」 ぶおーがんばれー!やってしま…

整体兵器

寝違えたのか左の首筋が痛い。 最近うつ伏せで寝てるせいだろうか…でも楽なのよねうつ伏せ。 とりあえず湿布して治らなきゃ整体にでも。 週刊少年ジャンプ34号感想 ・ワンピース カイドウとマムがいなくなった途端そろそろワンピース取りに行くかと言ってる…

盆ぼりに

気付いたらもう7月が終わりそうに。 お盆休みは…まぁ家でのんびりかな。 仮面ライダーリバイス 第45話 「終わらぬ悪夢、守る者と守られる者」 流石にこの辺までくると話のツッコミどころは薄れてクライマックス一直線になる…はず。 前回のアレで解決したつも…

ギャソリンギャリソン

会社の車が外車になった。正直乗りづらい。 あと外車ってハイオク?レギュラー? シャドウバースF 第17話 「シャドバで熱くなりたいです」 ヒイロのシルエットが闇落ち仮面っぽくて笑った。 特に味覚がね…ダメなんだ。 合間合間に他の描写が入ったとは言え2…

体の内部がHOT

今日はちょっと半日外にいたので体力がごっそり奪われてしまった。 なんだろう呼吸まで未だに熱っぽい気がする。今なら火も吹けそう。 サマータイムレンダ #15 「ライツ カメラ アクション」 カゲ澪と真澪。 敗北者が2倍ということか…。 相手の速攻戦術であ…

按摩

ここ最近片頭痛とは無縁の生活だったのに数カ月ぶりに発生した気がする。 肩こりかストレスか肩こりか…肩こりかな。 週刊少年チャンピオン34号感想 ・入間くん あれ思ったより役に立たないなカルエゴ先生。さすがにあんなモフモフ状態では厳しいか。 咄嗟の…

最大体力の問題

久々に寝坊ぶっこいた。 睡眠時間はむしろ増えてる方だと思うのだが何時間寝ても寝足りないな…。 週刊少年サンデー34号感想 ・よふかしのうた おっアニメやってるこのタイミングで1話を連想させるナズナさんとのやりとり。 と言うかアニメやってるからこそか…

トイレで寝る

肉のヤキが甘かったのか夕飯以降ポンポンペイン。 寝る。 オーバーロードIV Episode3 「バハルス帝国」 ぶおーがんばえー! なんだろう皇帝陛下の熱演のせいでちょっと過去1面白かったかも知れない今回。櫻井孝宏凄いなー。 OPカットでキスせがむアルベドも…

やたら多い下着類

連休最後の日は部屋の掃除と衣類の片付けに全て費やす。 おかげでかなり満足出来る整頓ができたのではなかろうか。 週刊少年ジャンプ33号感想 ・ヒーローアカデミア うーむまるで効いてないカッちゃんの最大火力。 ダメージを与えるほどではないにせよ足止め…

熱がこもる

連休は買い物くらいで終わりそうな予感。 まぁコロナもまたぞろ増えてるし不要な外出をするくらいなら…ネ! あと普通にマスクがファッキン暑い。誰だ黒いマスク大量に買ったの。 仮面ライダーリバイス 第44話 「全身全霊をかけて、決断の行方」 死に逃げと言…

コロナではなく

喪中になりそう…と言うかなったのだが。 喪中にも期日の違いがあるのは知らなかった。 義理関係なく父母は約1年で子供や祖父母は3~6ヶ月、兄弟姉妹は1~3ヶ月で叔父叔母辺りになると喪中としないと。 シャドーハウス-2nd Season- 第2話 「最高の“星つき”」 …

3年なら可

無限に眠い。 3億年寝たら3兆円くれるボタンがあるなら押しそうになるくらいに。 いや押さないけど。 サマータイムレンダ #14 「to be/not to be」 どこまでいけば手遅れになるのだろう。 途中で生贄的なものにされて人格変わったのかな?と思ったら最初から…

やることは色々あったはず

ちょっと夕飯食べ過ぎたかなと横になったら朝になっていた。 寝不足よりは良く寝た方が体に良いから許すが…。 週刊少年チャンピオン33号感想 ・入間くん あ、中止じゃないんだこのイベント。 まぁこれ以上続けても危ないからさっさと脱落させたって見方も出…

大体水分

ちょっと体重計乗るのが怖いなと思う程度には太った感覚が。 まぁ見ないフリしてもしょうがないのでとりあえず運動しよう。こうも暑いと汗は一瞬でかけそうだ。 週刊少年サンデー33号感想 ・帝乃三姉妹 もう3人ともすっかり顔つきが童女っぽくなってしまって…

アッラー

そう言えば布団の押し売りやNHKの契約は来たことあるけど宗教勧誘はまだ1度も受けたことないな…。 来ないに越したことはないのだが。 オーバーロードIV Episode2 「リ・エスティーゼ王国」 懐かしい顔ぶれが続々と。 相変わらず裏でコソコソ暗躍するアインズ…

文字が3つに見える

とんでもねェ睡魔につき1回休み。 週刊少年ジャンプ32号感想 ・サカモトデイズ ORDERにはORDERをぶつけるんだよォ! と言うことで今まで割と余裕側だったORDER組もさすがに顔色が変わる元ORDERの刺客登場回と。 元○○とか言っておけばいくらでも戦力補充でき…

持ち上げたり振り回したり

4歳6歳の甥っ子姪っ子の相手をしてごっっっそり体力が奪われた。 自分が子供の時何をされたら嬉しいかを実行したら思った以上に懐いてくれたのだが帰る時泣くほどだったのは想定外であったが。 いやー両足と腰が痛い。 仮面ライダーリバイス 第43話 「永遠の…

キーボードクラッシャー

水をこぼしてメインキーボードが無反応に。 一応サブを使ってはいるけどこっちはこっちでエンター周りが酷使しすぎて反応悪いし今日は更新はほどほどにして買い替えに行こうかしらん。 なんのキーボードが良いかな。 シャドーハウス-2nd Season- 第1話 「新…

胡蝶の夢の胡蝶

世の中が荒れてるのでとりあえず寝る。 サマータイムレンダ #13 「トモダチ」 もしかして4本腕って眼鏡宮司か…? 口調とかEDのモザイクキャストとか。後者はもう隠す気あるんだかないんだか。 いやーまさか5周目がここまであっさり終わるとは思わなかった。 …

薬漬け

痛みが大分引いてきた…と思ったら単に痛み止めのおかげだったのか薬飲まなくなった途端ズキズキと。 ヤクがキレちまった! 週刊少年チャンピオン32号感想 ・弱虫ペダル 思ったよりナヨナヨ系だった新1年生。 ここから何かしら覚醒してレギュラー入りするのか…

奥歯をかみしめたい

痛みは大分治まった気がするけどまだまだ違和感と不快感が激しい治療痕。 と言うか今までガーゼ詰めてたと思ったのが施術後だと分かって余計に違和感大きくなった。 縫合してるからだろうけど歯と歯茎の感覚がないような。 週刊少年サンデー32号感想 なぜい…

気軽に抜けて気軽に生えるように

今日も今日とて歯の治療痕が痛くて気怠い体調。 そもそもなんらかの器具で歯を骨折させるのは治療と言うのだろうか。 人類はもっと痛くない歯の治療を開発すべきである。 オーバーロードIV Episode1 「アインズ・ウール・ゴウン魔導国」 こんにちわアインズ…

歯から聞こえるベキッボキバキッ

歯医者による力技で奥歯を引っ張り出したので1回休み。 骨と癒着してるから無理やり引っ張るのはまぁ良いんだけど引っ張った上で固定するのがまた難儀と言うか。 痛いと言うより違和感と不快感が凄い。早く楽になりたい。 週刊少年ジャンプ33号感想 ・サカモ…

中の人など

auの中の人も大変ですね。 うたわれるもの 二人の白皇 第01話&02話 「鉄扇と共に」「覚悟の在処」 オシュトルの真似をするハクの真似をするオシュトル。 オシュトルの真似してる時がオシュトルすぎるだけでハクの時はハクっぽいんだよな…。 そんなわけで1期…

通販

暑いのでもう休みの日は外に出ません。 買い物以外は。 仮面ライダーリバイス 第42話 「激バトル!紅きベイルとデストリーム」 良かった…のこのこ出てきて間抜けにスタンプ取られる狩ちゃんパパはいなかった。 スピンオフ見てないのでなんでそこまでベイルが…

母指CM関節症再び

サンブレイクしすぎて親指の付け根が痛みだした! ライトの方のSwitchなんで長時間遊ぶと重さによる弊害がNintendoダイレクトに伝わって困る。 あと充電の切れがマッハ。 サマータイムレンダ #12 「血の夜」 序盤の中ボスくらいのキャラだと思ったらラスボス…