せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

ゆゆ式のお母さん先生(絵にかいた餅さん) その胸に飛び込みたい。 お母さん先生(ZantetukenMさん) その尻に飛び込みたい。 ミカサ(ハラヘリコプターさん) ゴミを見るような目で。 秋山優花里(ヨロコビの国さん) この手のポーズが無駄によく似合う。 …

今日の独り言

何が原因か分からないが渋で鷺沢文香絵が順調に増えておる。 牛乳、きの子に較べてそこまでキャッチーだとは思わなかったが…いや可愛いっちゃ可愛いけど。 野菜スティックんまーい。

RDG レッドデータガール 第09章 「はじめてのお披露目」

往復ビンタさんあれだけのことされたのによくここまで態度でかいな。 学園祭でキャッキャウフフでもするのかと思いきや亡霊BBAが泉水子の身体を乗っ取ってシンコーがギャッギャグヌヌ。 せっかくの早九字も逆にBBAを守るため?に作用してるし深行の心労は続…

断裁分離のクライムエッジ Cut09 「リリカル・ナイト・フライト」

銃で撃たれて毒を飲ませてナイフに刺されて。 石田彰も大変だ。 前回あまりにひどい展開だし今回も前半似たようなグダグダだったのでどうしたものかと思ったけど最後の擬似セックスで全て許した。許そう小さきものよ。 やっぱりこの作品、クライムエッジちゃ…

週刊少年チャンピオン 26号

・花子さん この作者久々の新連載。前回はよく分からないコラボ漫画描いてたけど今回は己の描きたいように描いてくれると良いのだが。 今までと違って妙なフェチズムは抑えめだけどその分無難と言うか、ある程度人気取れそうな路線になってるか…と思ったけど…

お梅雨

冷房つけるにはまだ早く、扇風機は生ぬるい。あと湿気が多い。 この時期が一番過ごしにくくて困る。春が来てずっと春だったらいいのに。

今日のイラスト

はたらく魔王さまの遊佐恵美(呉風webさん) 基本的にガンつけてる場面が多すぎる。 鎌月鈴乃(CAT=KATZさん) なかなかのド貧乳。 ホライゾンのセージュン(こおりあめさん) この尻は…まロい…。 ラブライブのことり(人生フェイズダウンさん) 羨ましいま…

今日の独り言

公式にこまきキテル…。 なのはイノセント、なんとか6000位以内にはなったと思うので報酬のシュテルを無事ゲットできそうな。 貰ったクッキーを数枚ボリボリ砕くだけで入賞できる辺り色々楽ではある。モバマスを基準にしたらダメだな。 もちろん上位2桁の人達…

ゆゆ式 第08話 「2年生になりました」

生おっぱい連呼。この作品って可愛い絵柄して結構えげつない下ネタが多すぎる。 サブタイ通り2年生になって1年の出来事を振り返りつつ…って文化祭や体育祭を見た記憶が無いんですが普通に回想してるし。 これ原作では普通にあるエピソードなのか、あるいはア…

週刊少年マガジン 26号

・七つの大罪 バンの倒した悪魔のせいで聖騎士がどんどん強化されることに。あんなの放置しておくから…。 まぁ死体利用されそうだから片付けておくなんて無茶ぶりすぎるしバンが悪いってわけではないのだが。 しかし予想以上にあっさり見つかったな神器。巨…

週刊少年サンデー 26号

・銀の匙 皆で金を出しあってベーコンを配当する豚ファンド、なかなか面白そうではある。 多少の金額を出せば無添加で美味しい手作りベーコンがある程度の量作られるんだから悪くない、むしろ良い。 他人の勉強や尻拭いばかりして未だに将来が見えてこない八…

カッパえびせん

昨日の冒頭で作品にケリをつけたくない気持ちを「終わらせたくない症候群」などと言ったけど。 自分の場合手に入れたらそこで満足して次の物に手を出す悪癖があるので二重の意味で積み本積みゲーが増えていくという。 読む前のものが溜まっていき、読んでる…

今日のイラスト

俺妹のあやせ 他(そらひまさん) さながら食虫植物のような。 ヤマト絵(Jekyll and Hydeさん) タモリ倶楽部だこれ。 西木野真姫(人生フェイズダウンさん) やはり声に魅力が。 咲-saki-の南浦数絵(絵にかいた餅さん) 再登場しないかな。 モバマス漫画…

今日の独り言

ハードウェア故障による障害…よほど駆け込みが多かったのかなのはイノセント。 鯖落ちにしては豪快過ぎる。 全てのオリジナルが受け入れられないんじゃない、下手なオリジナルが受け入れられないだけだ! って人は多い。フユキとか。 モンハン&逆転裁判ダイ…

アイドルマスターシンデレラガールズ

割と今更ながらCD感想。そう言えば初動売上が第二弾、第三弾を超えたのだとか。 まぁ今回はかなりキャッチーな子が多かったしさもありなん。 ・日野茜(CV:赤崎千夏) 熱血乙女A 歌もトークも終始ハイテンション。騒がしいやら喧しいやら。 ある意味イメージ…

超速変形ジャイロゼッター 第34話 「雨のドキドキドライブ」

オペ子とハルカが修羅場すぎる。 いやぁ…予想以上に素晴らしいシュンスケ×ハルカ回だった。これだよ、視聴者の求めていたものは! 相手が起きてなきゃ基本的にデレまくりなハルカの可愛いこと可愛いこと。圧倒的ヒロイン力を見せてもらったわ。 シュンスケも…

ムシブギョー 第08話 「蜜月のお色気大作戦」

蟲狩り襲撃が1クール目のキモだとするなら2クール目から何するんだろう。 毎回そうだと言えばそれまでなのだが、今回も露骨なまでのお色気回。 やはりムシブギョーの乳担当ことお春殿がいるだけで画面がぐっとエロやか…もとい華やかになるなぁ。 ただこんな…

夢から覚めなさい

漫画やアニメやゲームなど。 とりあえず作品の終わりや最終回が近づくにつれ急激に先を見たくなくなったりやりたくなくなる現象ってなんて言うのだろう。 終わらせたくない症候群とでも言うのだろうか。

今日のイラスト

食蜂操祈(十次元さん) これは良いむっちり加減。 中二病のモリサマー(梅旅籠さん) 果たして2期でどれだけ出番があってくれるやら。 西木野真姫&東條希(ふらぽわさん) ここはパライソか桃源郷か。 東條希(人生フェイズダウンさん) 這い寄る月曜日。 …

今日の独り言

パズドラエヴァコラボ、4回引いてシンジ、マリ、マリ、シンジ&カヲルをゲット。 十分としておこう。 ラブライブ総選挙、結局1位は真姫のまま終わったのか。

進撃の巨人 第08話 「心臓の鼓動が聞こえる」

ライナーさんこの頃から意味深すぎる。 製作状況が本当にヤバいらしいと伝え聞いていたが露骨に止め絵演出が増えてきてかなりカツカツなんだなーと実感。 止め絵を多用してでもクオリティを下げないか、あるいは動かして作画崩壊するかは判断が悩ましいとこ…

翠星のガルガンティア 第08話 「離別」

レドのやってることは押し付けだけどエイミーのやってることも単なる押し付けになっていると言う。 船団長が亡くなって眼鏡が落ち込んで眼鏡が立ち直るまでの話。 話の内容そのものは悪くないんだけど今更この眼鏡おばさんを取り上げる意味があるのかどうか…

波打際のむろみさん 第08話 「癒し系(?)とむろみさん」

いえちー分が足りなくなってきた。 新キャララッシュも一段落して平常運転。 平常運転ではあるのだがどことなく地味に感じるのは前回までのテンションがやたら高すぎたせいか。 と言うかむろみさんメインの話だと水生生物を虐めるか鳥類についばまれるかたっ…

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第08話 「龍神湖殺人事件(後編)」

佐隈さんに対するセクハラが酷い。 前回なんて推理してたかなーと見返したら少なくともツイッター女ではないだろう、くらいしか言ってなかったか。 まぁ股間に血が集まって貧血なんてどうしようもない解答できるはずもないし推理放棄は正しかったと言うこと…

週刊少年ジャンプ 26号

・スモーキー 話の方は斬新なようでいて割とよく見る展開だし主人公の中二じみた発言は下手すればダダ滑りしそうだしてかなり危うい立ち位置ではある。 絵柄はこざっぱりして好みの部類なのだがジャンプで野球漫画は鬼門も良いとこなので多分無理かなー。 ・…

アイアンリーガー

接待相手からゴルフクラブ一式を貰った。 退路を断たれた気分なのだがどうあってもやり続けなきゃいけないらしい。

今日のイラスト

はたらく魔王さまの遊佐恵美(呉風webさん) この眼光ときたら。 御坂美琴(くげみていさん) 撃ってるわけじゃないので特に違和感もなし。 美樹さやか&佐倉杏子(ふともも研究室さん) 久々にキュンキュンするさやあん絡み。 モバマス4コマ(わしンちさん…

今日の独り言

パズドラエヴァコラボは威圧威嚇が役に立たんなー先制ATフィールドで状態異常とは。 道中ターン稼ぎやすいからギガグラ詰め込むのが良いか。 まぁ何も調べないままイシホルで突っ込んでも超級楽だったし情報集めれば地獄もノーコンいけるか。 半分シリアルナ…

ドキドキ!プリキュア 第17話 「ショック!奪われたクリスタル!」

タキシード仮面様でも来たのかと。 相変わらずまこぴーの王女様はこれが趣味だったの発言で西へ東へ。 王女様はむしろ何が嫌いなのかってレベルの多趣味っぷりだなぁ。暇だったんだろうか。 そしてそこまで王女に詳しいのに許嫁のことは知らなかったまこぴー…

聖闘士星矢Ω 第59話 「兄弟の絆!アンドロメダ瞬、参戦!」

参戦!って言ってるくせに村に残っただと…? 村だけと言わずもうちょっと働いてくださいよ瞬さん。 今回は作画も微妙なら話も低調とせっかくの瞬回だったのに色々残念であった。 妙な甘さでパラサイト逃したかと思えばいたいけな兄弟は犠牲になるし復讐され…