せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

週刊わたしとおばあちゃん(ふたば@落書き) ババァ石頭だな。 牡丹っ娘(ふたば@お絵かき) 立てば芍薬,座れば牡丹,歩く姿は百合の花。牡丹って木なんだよね。 仮面ライダー響鬼1話内容(帰って来たお絵かきLOG倉庫) 間違ってはいないのがまたなんとも…

今日の独り言

響鬼、すでに劇場版決定か。展開が早いのぅ。 そういえばプリキュア最終回だったっけ。まぁすぐMAXハートになりますが。へそなしブラックは人気落ちるね!

今日の仮面ライダー響鬼

ブレイドはなんだかんだでほとんど見れなかったので、今回は全部見れると良いのだけど。 そんなわけでスタイルが既に仮面でもライダーでもなくなってる響鬼ですが。 最初のオーケストラ風味な部分は忘れるとして、最初から最後までかなりテンポ良い展開かと…

今日のToHeart2

タマ姉クリア。轟沈。私は貴女の犬です(パクリ 強気系にありがちな「弱い部分もある」が余すとこなく発揮され我が艦隊は全滅です。 結構歳とってから引越ししたから、幼馴染かつ姉ちっくな人なんて知り合いにいませんからなぁ。 くそう、引越し前なら隣の家…

夕方からの仕事はダレると思う人(1)

やはり朝からしゃかりきに働くほうが健康的ですな。 まぁ昨日は酒飲みまくってたので、下手に匂いが残ってるかもしれなかったですが。 やはり酒は休日前に飲むに限る。まぁ年齢がびみょ〜に・・・げふげふ。 ・・・や、四捨五入すればOKだ。それがダメだとい…

今日のイラスト

大空寺様(ふたば@落書き) あゆにばかばっかとか言われたら立ってられないな。 フローネ・トリーティア(ふたば@落書き裏) なんかの雑誌に載ってた、ルシードにキスをせがんで指2本あわせたのを押し付けられて騙されてたフローネを思い出した。 国崎最高…

今日の独り言

スタジオメビウスが鬼畜ゲー発売。SNOWとかのイメージを完全払拭というか原点回帰というか。 だーから酔ってないんだってば(酔っ払いはそう言います すいませんちょっと酔ってそうなので寝ます(上の書いた5分後

今日のA.C.E

二度プレイするには辛いゲームだなというのがクリア直前に判明。 好きな機体を好きなようにぃぃぃぃぃ!って人以外は辛いかもっていうか。 こんなのロボゲー好きくらいしかかわねーですが。

今日のToHeart2

タマ姉クリア直前。なんというか、本当に大きな人だなぁというか。 例の娘っ子グループみたいなのは反吐が出るくらい嫌いですが、タマ姉登場と打ち明けたときのインパクトが勝ってなんでも許せる状態に。 やっぱりタマ姉は偉大だな、と。 最近年上属性がつい…

今日の購買物

・アヌビス 2chのA.C.Eスレにいけば1スレごとに必ず目にする「劣化アヌビス」「アヌビスの操作性より悪い」「アヌビスのステージが」の数々。 そこまで言うのなら買おうじゃありませんか! というわけで中古で2000円ちょいでゲットしたわけで。 まだやっては…

酔い覚ましがてら更新

や、明日も仕事なんでこのまま寝ると昼まで越しそうだべさね。 というわけで常連客につれられてバーなんぞに飲みにいったわけで。 普段から酒を飲まない方なのでどんなもんかと思いましたが、存外酔わないもんで。 酔わないといっても今現在も頭がふらつくわ…

本日更新なさげ

もし帰ってこれたら更新するけど、前後不覚になってたらそのまま眠り尽きるかもしれぬというか。 24時40分。 帰宅。酔ってるんだか酔ってないんだか分からないが、頭がふらつくので更新むりぽ・ 頭の中というよりは物理的にふらつくのだけれどもん。40度のを…

今日のイラスト

哀川 潤(ふたば@落書き) なにこの最強。 キングスライムっ娘トランプ(ふたば@落書き) ハートが、ハートが邪魔なんだ・・・。 タマ姉(TRIPLUS) 手が、その手つきがっ。 セイバーと琥珀さんIN中華(爆天堂) 何気に似合うこの2人。 観鈴と紙飛行機(た…

今日の独り言

UniversalCentury.netてかガンダムオンラインの発売が延期。まぁベータテスター曰く「あれで出すとは神も恐れぬ」らしいので。 27日発売のゲームで一番売れたのはラジアータ。しかし消化率はA.C.Eがトップでどこも品切れ。ムービーに騙されおっ(略 デスノー…

AIR 第04話 「はね -plume-」

白穂なんて完全に忘れてたのは秘密。 そんなわけで、若干パワーダウンをしたものの他のアニメに比べると神と呼ばれる作画演出なAIRも3分の1を消化。 ゲーム本編でもシナリオ冷遇されてた佳乃ですが、最後の最後で白穂にお株奪われたのではないだろうか。 BGM…

今日のA.C.E

(゜д゜) コヨイノツキノヨニー♪ ー( )7 / > 3話までは雌伏の時。機体を買え始めてから本当の神ゲーが始まります(除く音楽&操作性 というかゲシュペンストがもっさりしすぎで爽快感がほとんどない。 慣れればともかく、ゲームスタート時にやらせる機体では…

今日のToHeart2

いいんちょルートキャンセル、タマ姉ルートへ。 となみんルートのときは雄二ENDで萎えて後回しにしたが、やはり好き好き大好きお姉ちゃんは後回しにできぬ。 とりあえず序盤は徹底的にこのみと絡み、フラグを完全なものにする。 しかしまだ雄二ENDは中盤辺り…

三半規管が弱体化

昨日買ったA.C.Eはばりばりのポリゴンアクションゲーだからしょうがないにしても、最近酔い安い体質になってる気がする。 DQ8もそのせいでやる気がないし。どうも目で動きを追うのが悪いらしく。 酔い止めを飲んでまでゲームってのもなんか違うと思うわけで…

今日のイラスト

ラムザいじり・ものまね士(ふたば@落書き) ものまね士は苦労の割にまったく全然ちっとも使えなかったなぁ。 猫耳杏&椋(ポニテケ族) 黒猫と白猫。もちろん両方貰いますがっ。 氷川へきる先生のTo Heart2(東ガル電氣通信) なにこのぱにぽに。ていうか…

今日の独り言

ジンキは見るのに疲れるアニメだのぅ。深く考えるとツッコミどころが多いから、私向きではない。 予想通りA.C.Eでまた他のゲームが詰まれることに。や、ロボばっかやると荒むのでギャル分も補給しますが。 ラジアータストーリーズはなんかバイオハザード4だ…

魔法先生ネギま! #04 「Nullus est instar domus」

そろそろ見るのを止めようかと思ってるけど、ネタとしてしばらく視聴継続。 子安も出たしね(何 前回「夕映の声が微妙だー」とか思ってたけど、なんか聞き続けてたら良くなって来ましたよ? 作画というかキャラデザはもう諦める方針にしてたけど、いくらなん…

今日のアナザーセンチュリーエピソード

略してA.C.E。というわけでどこもかしこも売り切れ御礼。 おいおい出荷数少ないんじゃないかという第一感想なゲームが生活の知恵、通販で届きやがりましたが。 初回限定だかの設定資料集は本当に「設定資料」止まりなのでいまいち。 肝心の内容は「ロボが好…

今日のToHeart2

今日は別件であんまりやれなかったので、いいんちょの顔もあまり拝めず。 しかしあんまり意味があるとは思わなかった「主人公は女性が苦手」がいいんちょルートにして存在意義を持ち始め。 なんていうか、見てるだけで恥ずかしくなってくるような中学生日記…

何故こんなことにっ

人生そんなことが多々あるものです。 まして、若年ともなれば経験・認識不足から思いも寄らないことなんて人の数星の数。 だからって、なんで俺は当日も次の日も仕事がある夜にオールで飲み明かす約束なんかしてるんでしょうか?(素 おかしい・・・たしか …

今日のイラスト

青髪の在る生活(ふたば@落書き) 私も人の目を見て話すのが苦手というかできないタイプ。見ると笑ってしまうから。なぜか。 ルーティ(ふたば@落書き裏) なにこの、戦闘ではからっきし役に立たないやつ。いやホント。 メロディ(ふたば@落書き裏) いか…

今日の独り言

劇場版AIR、劇場販売商品に観鈴ちん抱き枕は如何か。まぁ見に来る人の8割は同じ穴のムジナだとしてもっ。 DSの売上は順調、しかしソフトの売上は予定より500万本も低いのだとか。そりゃあんなんばっかじゃねぇ。 GCもぱっとしないうちに任天堂が新作家庭用ゲ…

今週のサンデー

・ガッシュ とうとう土に返るのか、フォルゴレ。 というかやっぱり人間だったのだな。 ・こやしや我聞 こわしや家業よりこういうのが人気出るんじゃないか。こういうのっていうか主に女の子関連。 本人はどっちもやりたいようだけど。 ・ケンイチ 王道とはい…

今週のマガジン

・スクールランブル さすがフラグキャンサー播磨、旗を壊してもなんともないぜ。 高野とお嬢の関係もそのうち掘り下げられるのだろうか。 サービスカットもどき ・ネギま タイムマシンというよりは分身を作るものだったのか。 まぁそんなことより刹那が可愛…

今日のToHeart2

いいんちょ可愛いよ。 可愛いよいいんちょ。 というわけで、ちょいと狙いすぎじゃないかってくらい小動物ちっくな小牧ルート突入。 途中でるーこに行きかけたり、やはりタマ姉に誘われそうになったのは秘密。 まだ途中なので評価保留だけども、少なくとも脳…

口内炎

神は私の口を休ませてはくれないのだろうか。 というわけで、親知らずの腫れが収まったと思ったら今度は上唇に口内炎ですよ。 まぁ口内炎が出来たってことは内臓が悪いとか言いますが。野菜不足だったかな? ちなみにここ最近野菜を口にした記憶がアリマセン…