せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2008-01-01から1年間の記事一覧

今日のイラスト

とらドラの大河(君と僕の歌う詩さん) 中指おったてて呼びつけてるのかと思った。それはそれで。 直枝理樹他(ヤモセブンさん) わぁ、ショタがいっぱいいるぞぅ。 なのは(ふわぽわさん) 振袖はいい、心が洗われる。そしてほどく。 フェイト(なむる。さ…

今日の独り言

東方アニメ、さわりだけ見れたので見てみた。普通に有りだった。東方M-1グランプリすらありな自分に死角はなかった。 というか完全に頭の中で公式非公式分かれてるからどんな作品であっても気にならないというのが本当のところか。 だから東方キャラが巨乳で…

おっぱいイラストサイト特集その2

皆、おっぱいだ!(BGM:What'bout My Star まだ紹介してないものとなるとあんまり数が揃えられなかったけど前回なんで補足してなかったんだってのもあるし意外とうっかり抜けが多いなぁ。 多分前回紹介して今回も、なんてものはない…はず。多分、おそらく。…

三国志大戦3

近場でカード排出なしの安プレイできるとこを再発見したのでがっつりプレイ中。 カードなんてもはやいらんとですよ、プレイできる回数こそ至高。 ・呉群シユウ 軍師呂蒙 一戦目:クコ飛天 軍師荀攸 ○ 馬1槍1しかいないとはいえこちらも速度上昇最強と名高いR…

Candy boy 第05話 「ア―――…ンムッ!」

1年の締めくくりに近親百合分補充。ああ、満たされる…。 最初妙な雰囲気だったから夢オチかと思ったら案の定夢オチだった冒頭。 欲求不満でも溜まってるんじゃないかと思うような夢だったけど甘かったので良しとする。 というか常々バカップルだなぁ、でもこ…

年末年始も休まず営業

連休が続いてるのにさっぱり疲れが取れてる気がしない。 夜更かしせず更新も朝に回して…というか仮眠のつもりが朝まで本寝になってるだけだけど、それでも1日9時間は寝てるのに。 とりあえず今日は早め更新しつつ明日は大掃除して餅でも食みながらのんびり過…

今日のイラスト

ルッキーニ(AtaraxiAさん) 10年…そんなにやってるのかこの企画、恐ろ素晴らしい。 坂本美緒(realさん) 凛々しいというか雄々しい。猛々しい。 逢坂大河(Jekyll and Hydeさん) あれこそ義侠の積乱雲。 なのは(RAID SLASHさん) 凛々しいなぁ格好良いな…

今日の独り言

「やったことなくても良いよ!でも最低限覚えろ!」 って名言だと最近思えてきた。感想にも言えることだし。 日本SUGEEEかどうかはさておき日本に産まれて本当に良かった。 よしCandy Boyの配信日だ…え、Candy boyチャンネル?なにそれくえるの。 ニート追い…

今期アニメ総合感想

大体終わったのでまとめ感想。 まだ終わってない作品に対してあれこれ言うのも何なのでその辺は来期に回しておく。 しかしそうすると今期は2クール物がそこそこあるからあんまり最終回迎えたの少ないなぁ…6〜7本?本当に少ない。 あ、魍魎の匣まだ終わってな…

今日の5の2 第13話 「ユビキリ」

良い最終回であった。なんだこのラブラブ小学生。 前回のキスから微妙に話が繋がってるのか今回もリョータとチカのキャッキャウフフに血涙がですね。 最初の勘違いネタで最後まで押し通すのかと思ったけどさすがに途中でバラしてさてどうするのかと思えばほぼ告白で…

絶対可憐チルドレン 第39話 「夢幻泡影!サイコダイバーズ」

そういえば夢幻泡影でぐぐったらエロゲがトップだった。 小学生といちゃいちゃしたら犯罪なので夢の中でも良い雰囲気にしてみましたでござる後編。 ただ大人バージョンの薫やその他チルドレンってあんまりデザイン的に好みでないから困る。 妙にゴツイという…

ワーカーholic

そろそろ曜日感覚なくなってきた。4日労働3日休日くらいが一番やる気でるんですよ…zzz。 あと休みばっかだとお金のなくなる速度が半端ない。

今日のイラスト

スト魔女4コマ(ミュンヒハウゼン症候群さん) 何その桃園。 シグナム(ぷちオタ落描きさん) こうやって体を膨らませて相手を攻撃するキャラがいた気がする。 アリサ&ヴィヴィオ(ふかふかタオルさん) 何この…何このゾクゾクしそうな組み合わせ。 鈴&小…

今日の独り言

年末に向けておぱいサイト特集の総まとめ。輝け、俺の小宇宙! なんか感想が進むにつれて文章がバカになっていってるけど気にしない。 ショタサイト特集はさすがに需要があるまい。 そもそも数あんまりないし男が見たがるショタと女が見たがるショタは違うか…

機動戦士ガンダム00 第13話 「メメントモリ攻略戦」

さようならジュドー。 断末魔がカマ叫びなのはどこまで狙ってるんだろう。 今回はスピード勝負の拠点攻略戦ということもあって全編戦闘一色。年末に相応しいお祭り騒ぎであった。 MSも均等に出番があって…え、アレルヤ?うんそうだねエンジン役だね。トラン…

とある魔術の禁書目録 第13話 「一方通行」

もう、もう無理に出番を作らなくてもいいんだインデックス。 相変わらず謎な説明パートだが小萌先生が攻略済みというのは聞き逃せない事実だ。 ビリビリに思いっきりボコられた足で一方通行戦突入とほんま上条ちゃんの頑丈さは天をも突くで。 こんだけ見てて…

まりあ†ほりっく 第01話 「戯れの接吻」

この小林ゆう実にノリノリである。 原作確か1〜2話だけ既読。 見たことない絵だなぁと思ってたけど最近になって破天荒遊戯の作者だと知る。読んでた時は全然気付かなかった。 さすがシャフト製品だけあって見せ方がいちいちそれっぽいのは一定の安心感がある…

もういくつ寝るとー

大晦日でお正月。 そろそろ自宅の大掃除でもしこうかな、とは思うのだが未だ病み上がりだし何よりめんど(ry とりあえず本の整理だけでもしておこうか。読まない雑誌はまとめて廃品回収、単行本類は売り払ってしまおう。

今日のイラスト

なのは(天球儀さん) 良い縞パンだ、心が乱される。 リインフォース(おもむろにさん) この見下ろされてる感がなんとも。 シグナム(ぷちオタ落描きさん) シグナムの行動だと思うと和む。リアルだともらい泣く。 シャマル(ふらぽわさん) ヤンママって感…

今日の独り言

帰りの会…うっ、トラウマスイッチが。 いかん、漫画見たときじゃふーん程度だったまりあ†ほりっくがかなりヒットすぎてヤバイ。 先行配信だし感想自体は後日回すとしてもこれは来期期待作品の中でもかなりトップクラスに躍り出かねん。さすがシャフト。 何よ…

かんなぎ 第13話 「仁、デレる」

いいつぐみENDであった。自分の中では。 最終回をやるとしたら小旅行かここくらいしかないと思ってたので内容的には順当。 ただ原作で読んだ時の感想は特に物思うことなし、というか普通に流し見で次の話に進んでいったからいざこれが最終回と言われても違和…

鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」

懐かしいなぁDTB。それは黒の契約者。 冒頭は全員でキスシーン覗いてたりクラス中大騒ぎしたり能登が嫉妬したりといつものギャグ展開…かと思いきや中盤でドン。 森次さんが裏切るのはともかく社長がいきなり生死不明にまで追い込まれるとは思わなんだ。本当…

屍姫 赫 第13話 「契約僧告別式次第」

喫茶店のマスターはまずバイト代を払ってやってください。 兄の葬式&役立たず主人公がやっと覚醒するという大事な回だったのに半分以上総集編ということで壮絶にがっかり。 というか一応表記的には最終回なのに総集編をやるもんかね。斬新な作品だ。 元から…

5日まで休み

仕事収めたのでとりあえず寝る。泥のように寝る。来年になったら起こして。 ちなみにインフルは8割方完治したので休みの間の苦しむということだけは回避できて良かった。 まぁ未だに咳は続いてて頭痛もするし首も痛いし全身たまにギシギシ言ってるけど。

今日のイラスト

スト魔女4コマ(INFINITY DRIVEさん) おばさんの嫉妬は醜いねっ。 スト魔女4コマ(ミュンヒハウゼン症候群さん) エイラは やっぱり 変態だ な。 エイラーニャ(アキアカネさん) パーカーってのは良いものだ…。 エイラーニャ(むぎページさん) もう子供生…

今日の独り言

おっぱい見飽きたー! ああ、そういえばクラナドは再来週までないのか…遠い。 新聞を読まないんじゃない、新聞に読む価値が薄れているんだ。 極上のショタ絵を見つけてひゃっほいしてたらpixiv専門だったときの悲しさ。 自分が見て楽しいものは周りに広めた…

三国志大戦3

久々に神速デッキを堪能。 ・SR張遼Rホウ徳UC曹仁R賈クLE楽進 軍師荀攸 一戦目:全突 軍師李儒 ○ のっけから騎馬単対決とか多少焦ったもののやはりパーツの差、速度上昇の差で事なきを得る。 相手2コスが馬騰なのはともかく1.5に賈クなんていれてるから総武…

ディシディアFF

本編はほどほどに進めてエクスデス道場開催中。 チョコボの羽やらとチョコボーナスを組み合わせればガンガンレベルが上がって…ストーリーが作業になる。 レベル上げても本編に出てくる敵のレベルは変わらないからサクサク進めて困る。上げなきゃやれることが…

パワポケ11

室町しのぶ、浜野朱里(BAD)、神条紫杏クリア。 野球ゲームなのにヒロインの名前でクリアとか言ってますがあくまで野球ゲームです。 しのぶはなぜか9の劇団員を思い出したけど寝取られがあるからだろうか。 最初コブつき、最後は序盤の選択肢か好感度次第で…

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第27回

「メールが読まれる度にお前のメールを待っていたんだという」緑川光。 「何かとオーバーリアクションな」民安ともえ。 やはり前回の過去形発言は色々物議を醸し出したのか質問が色々届いたらしい。さもあらん。 そんな疑惑を払拭するためか新コーナー紹介を…