せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

タカオ(カタミチキップさん) 本当に良いチョロインで。 塚原響(ささにっきぶろぐさん) 裸とはだけるはよく似ている。 モバマス4コマ(わしンちさん) ユッコでもできる。 モバマス漫画(真・聖堂☆本舗さん) 大体あってる。 モバマス絵(ONE WAYさん) …

今日の独り言

セクスタプルミリオンってなんだ…どのくらいだ。 スマホ版DQ。3ならやってたのだが。 おもひでぽろぽろ。 なぜか1度も通して見た記憶が無い。なぜだろう。

ガリレイドンナ 第08話 「ジャッポーネ」

入浴シーンでのんのんびよりEDと繋がった。 イタチですよ。 アンナさんへの精神攻撃回…と見せかけてギャグ回。 今回は大きな突っ込みどころが2つある、前回あれだけボロボロになったのに何事もなく飛んでる金魚号とアンナさんが縦ロールの中から携帯を出した…

凪のあすから 第09話 「知らないぬくもり」

ひーくんが抱きついた時はおおってなったのに結局拒絶される辺りやっぱりそういう扱いか。 陸と海の仲違いなんて所詮都会と田舎の諍いが舞台を変えただけ…って思ってたのだが。 どうも海で何かあったせいで地上が地上が大ピンチらしい。え、そこまで深刻な問…

16ビート

風呂に入った後うっかり用事を思い出したので身体も拭かず浴室から出た途端あまりの寒さに頭痛がしてきた。 あそこまで歯の根が合わないシチュエーションは久々と言うか身体の痙攣が抑えられなくて冗談抜きで倒れるかと。 心臓が早鐘のようにとはああ言うこ…

今日のイラスト

イオリ・リン子(from SCRATCHさん) すっかりショタ喰いのイメージが。 アイマス絵(別冊兄弟拳blogさん) 脱ぎかけいいよね…いい…。 我那覇響(人生フェイズダウンさん) へそ出しは温かいのか寒いのか。 艦これ4コマ(ねじ式ファクトリーさん) 人気的に…

今日の独り言

モバマス2周年。アイプロはニュージェネメンバーで上位報酬は案の定神崎蘭子。 アイプロは今まで走ったことないけど良い機会だしちょっと走ってみようかしらん。買うより安くつくかどうかは別として。 しかし上位50名と抽選で30名にボイス入り目覚まし時計プ…

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-  第08話 「人形の家」

比叡いるんだろうかこの世界。 千早群像の説得口撃(ただしイケメンに限る)!しかしコンゴウは本体を置いてきたのでこうかがなかった! 何かもう霧としても実際千早群像に会ったらどうにかされてしまうと言う認識で動いてるのが笑うやら何やら。 実際今まで…

週刊少年チャンピオン 52号

・弱虫ペダル 眼鏡先輩にいきなりものすごく後付くさい強キャラ設定が! 1000kmは走れなかったけどほぼ900km以上は走ったよとか実力はレギュラー並だとか急に湧いてきたなぁ…。 キャラ立てすると言う意味では悪くないけどやはりぽっと出感があると言うか。ま…

師走れない

あれ、忙しい忙しい休みたいギブアップと泣き言言ってたら11月もあと2日。 あと一ヶ月そこそこで2013年が終わるとか何の実感も湧かないから困る。 一応それだけ毎日あくせく働いてたと言うことだし良しとしておこう。歳取ったから時間の進みが早いだけとかそ…

今日のイラスト

まどか漫画(真・聖堂☆本舗さん) 姉ショタは大好物であります。 佐倉杏子(GRINPさん) 個人的1位はさやかとの恋人繋ぎシーン。 巴マミ(陸のこじまさん) そう言えばまどかの立体物はまだ1つも手出ししてないなぁ。 ゆのっち(すた〜だすとくれいどるさん…

今日の独り言

案の定モバマス2周年はニュージェネアイプロ。 それはそれとしてまさか200円でSR茜が当たるとは久々に腰を抜かした。安くなる前に売り抜けられたししばらくドリンクには困らんわい。 最近はアイドルを手に入れるためにドリンクを貯めているのかドリンクを手…

東京レイヴンズ 第08話 「cHImAirA DanCE -生成(なまなり)-」

鬼と言えば武者と言わんばかりのコスプレ変貌は笑うべきか真面目に見るべきか。 どうも友人Aの鬼变化と鵺の暴走が噛み合っていない気がする。 まぁ鵺を暴走させるための小細工の影響を受けて今まで抑えてた鬼が暴れだしたとかそういう展開だからぶっちゃけ噛…

週刊少年マガジン 52号

・金田一 久々の金田一。新連載と言いつつまた短編なんだろうなというのは分かる。 内容はまぁいつものアレで多分殺人事件が起きて豪雪で助けも呼べないとかそんな感じだろう。間違いなく。 ・CHARON 噛ませっぽい眼鏡が死んだと思ったら覚醒したと思ったら…

週刊少年サンデー 52号

・湯神くん 相変わらず少女漫画のような絵だがそういう絵柄もいけるので個人的にはさして問題なし。 内容も空気読めないぼっちイケメンかと思ったら意外な着地点で面白かったし久々に期待できそうな新連載かな。 ネタ切れだけが気になる点か。 ・ケンイチ う…

ドラッグストア

副鼻腔炎っぽいのか何なのか、頬骨から鼻にかけて妙な痛みがあるので早いとこ寝てしまおう。 本当に炎症起こしてるなら薬飲まなきゃ治らない気がするけど忙しすぎて病院行くのもままならないから困る。 市販の薬でどうにかならないものか。

今日のイラスト

まどか&ほむら(プラスチックガールさん) 肘鉄とショルダーされてるQBでダメだった。 ビルドファイターズのコウサカ・チナ 他(別冊兄弟拳blogさん) 将来有望だとは思う。 斧乃木余接(抹茶味さん) 見え、見え…見えええ。 アデーレ&鈴(行脚堂さん) 腹…

今日の独り言

アビゴルバインからアゴを引っこ抜いたらハイパーオーラ斬り。 しかしビルドファイターズって機兵出ないんだろうか。

弱虫ペダル 第08話 「スプリントクライム!!」

お好み焼きとかいつから食べてないっけか。 今週も決着はつかず…と言うか下りにも到達せず。 まず間違いなく面白いことは確かなのだがこのペースではいよいよ3クールでインハイまで終わらないんじゃないかと言う気がしてきた。 鳴子との掛け合いと言い今泉と…

のんのんびより 第08話 「学校でごはんを炊いた」

にゃんぱすの見てる世界が気になる。やはり天才じゃったか…。 今回は全体的にこまちゃんオンステージ。この謎の自信過剰っぷりはもこっちを思い出す…。 小5とお隣の高校生との会話にまったく入れなくて話題コロコロ変えたあげくベッドの上で手足ジタバタとか…

クウネルアソブ・サンダース

いかん、せっかく身体絞ってきたのにまた忙しさからの過食症でリバウンドしてきた。 過食症と言うかよく動きよく頭を使うからそれだけカロリーが欲しくなるだけなのだが。 ただ動いてるだけであって運動しているわけではないのがミソと言うか消費カロリーと…

今日のイラスト

袴田ひなた(カタミチキップさん) こりゃペド巨乳い。 神代小蒔(絵にかいた餅さん) ノーパンおっぱが転がっている。 中野梓(ゆり風呂。さん) 絵になる1シーンだなぁ。 モバマス4コマ(わしンちさん) エビちゃんは土下座すれば触れると思う。 亜美真美…

今日の独り言

久々に睡魔の睡魔が睡魔してきた。眠い。

ガンダムビルドファイターズ 第08話 「逢戦士たち」

ああっGセイバーが! うわーいくらガンプラは実際の性能関係ないとは言えまさかジェガンでデビルガンダム倒す日が来ようとは。 どんなMSも改造しまくれるGジェネですら滅多に見られない光景すぎる。恐らく全ガンダム作品中一番格好良いジェガンを見たかも分…

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 第08話 「イバラミチ。」

何だかんだでキレやすい主人公。 何となくやりたいことは分かるけどあまり陰謀とか利用とか腹の探り合いとかその辺に興味がないから辛い。 もっと町長が暴走したりアオやことはがイチャイチャしてるのを秋名が遠い目で見てるだけで良いのだが後半はバトル寄…

ぎんぎつね 第08話 「人間って変」

昔のほうが可愛いお嬢様。 いや、今が老けすぎなんだろうけど。 今回は神使の出番ほぼ無しでずっと友人ズのターン 神社要素もケモ要素もほとんどなかったのは残念だが登場人物に嫌味なキャラがいないのでまったり見られたのは良かったか。 …と思ってたら不愉…

週刊少年ジャンプ 52号

・トリコ 穴の中に落ちてからまったく音沙汰のなかったココが大幅にイメチェンして再登場。誰だお前。 ココはてっきりアカシア関係者かと思ったけどもしかしてしまぶー何も考えず似たような見た目のキャラ出してただけなのだろうか。 それであまりにも似てる…

自分を曲げないよ!

1週間の始まりで既に休みたがってる自分の身体。 12月は祝日も遠いししばらくまとまった休みが取れそうもなくてグンニョリしそう。 グンニョリした。

今日のイラスト

輿水幸子(なつのうみさん) ハッピーエンドすぎる。 八神マキノ(順風満帆堂さん) 2〜3ヶ月以内にはSRがきそう。 如月千早(人生フェイズダウンさん) ぴったんたんた胸ぴったん。 星井美希(黄金時代のTourismさん) 谷間が見え…ない。 天龍(くげみてい…

今日の独り言

P5がPS3はともかく3DSでペルソナQとな。P3もP4もないのになぜ3DS。 いやSDキャラは可愛いけど。 鋼パも飽きたのでドラパ作ろドラパ。ガブボーマンサザンとかじゃなくてチルタリスとかオンバーンとかその辺の。 あと忘れちゃいけないメガデンリュウ。