せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブ絵(深藍侵襲さん) 9人揃って、が本当によく似合う。 にこまき(人生フェイズダウンさん) 一瞬お母さん力と読んでしまった。概ね間違いではないが。 氷川いおな(ヨロコビの国さん) ポロリもあるよ。 なのは4コマ(なむる。さん) ナンバーズの…

今日の独り言

モバマスライブ2ndとな。あれは楽しかったしまた行きたいものだが。 鷺沢文香の声優はM・A・O。ゴーカイイエローの人か。 ラブライブ劇場版。まぁそんなとこだろうなと。 しかし最近本当に劇場版多いな。

ハピネスチャージプリキュア! 第22話 「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」

俺が最後の希望だ。 ややご都合感は拭えないもののヒメの劣等感やフォーチュンのギスギスをずっと続けられても困るので和解に関しては良かったかなと。 まぁカード渡してこれで許してくんろ!はどうかと思うけど実際ヒメがあげられる物なんてそれか身体くら…

魔法科高校の劣等生 第13話 「九校戦編VI」

魔法競技なのは分かる。 分かるけど目潰しは本当にどうかと思う。 今回もお兄様さすがですわ回。今回もって言うか今までもそして多分これからも。 のっけから選手を後回しにしてお兄様を褒めてたけどこの会長本当に生徒の代表なんだろうか。 いくら調整のお…

仮面ライダー鎧武 第35話 「ミッチの箱舟」

ミサイル消滅させたんじゃなくて発射元に返しただけなのか。 もう世界ダメじゃないかな。 今まで裏で暗躍してきたミッチの怒り大爆発回。とうとう我慢しきれなくなったのか自分から正体バラして殴りかかる始末。 まぁ大半が言いがかりと言うか八つ当たりでは…

葉っぱ1枚あれば良い

うーんすっかり冷房つけっぱの生活になってしまった。 もうちょっと後回しにしないと本格的に夏になった時辛くなりそうなのだが暑いものは暑いのでしょうがない。扇風機だけじゃ限度あるし。 人間全裸以下にはなれないのだから…!

今日のイラスト

ラブライブ絵(絵にかいた餅さん) あざとかわいすぎる。 ノーゲーム・ノーライフ by 茨乃 on pixivそう言えば文字通り王様になってたんだっけ。 らぶにこーっ by タケイオーキ on pixivらぶらぶきゅんすぎる。 ご注文はキッスですね? by かるた@原稿執筆…

今日の独り言

figma蘭子到着。なかなかの出来栄えではある。

ソシャゲー&ブラゲー雑感

三国志パズル大戦は闇に飲まれました。 ・艦隊これくしょん 今年の1月時点でゲーム部分については若干飽き気味〜と書いたのだが。 それから半年近く経った今では完全にイベントのためだけに遠征する日々。あと勲章目当て。 おおよそのレア艦は手に入れてるけ…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第13話 「運命の車輪(ホウィール・オブ・フォーチュン)」

勝った!第三部完! 思わず口にしたくなるけど使い道はまるでない名台詞トップクラスだと思う。 唐突にくぎゅロリが出てきたり承太郎一行の性格がチンピラっぽくなってたりそもそも第三部完みたいなメタ台詞が飛び出たり。 今までに比べてギャグ成分が強いと…

月末月曜日

気付けば月末。本当にちょっと気を抜くとすぐ時間が加速して困る。 たまには遅刻しても良いのよ月末さん。2〜3日くらい急に日付がズレても誰も文句言うまい。 いや世界規模の混乱が起こるか。

今日のイラスト

にこまき(人生フェイズダウンさん) お互い受け身。実に素晴らしい…。 鹿目まどか(海蒼玉さん) この熟れ熟れボディ。 三枝葉留佳&二木佳奈多(据えZENさん) で、いつはるかふたーは出ますか。 (◎ 8 ◎) by 荻pote on pixiv眼鏡はファッション。眼鏡は…

今日の独り言

パシフィック・リム2とな。見る見る。 アルペジオ新作は劇場版か…2期はなさげかな。

来期アニメ視聴予定雑感

心ぴょんぴょんしたくなるような日常アニメはどれかのう。 ・Free! -Eternal Summer- 割と男でも楽しめるおホモいアニメだと思う。京アニの作画力が遺憾なく発揮されて視覚的にも楽しめるし。 1期は結局身内のゴタゴタに最後まで引っ張られた感があるので2期…

ご注文はうさぎですか? 第12話 「君のためなら寝坊する」

この幼女完全に堕ちた! 今までの集大成とも言うべき良い最終回であった。 各人これまで培ってきた人間関係を遺憾なく発揮しつつ至高のキャッキャウフフを見せてくれたし。 やはり最終的にチノココ、ちやシャロに落ち着くわけか…あれ、リゼさんは。 リゼだけ…

月火水木キン肉マン

最近週末を待たずして体力尽きることが増えてきた気がする。 げつようびは倒せるのだが一番の強敵はもくようびか…たまにどようびが裏切ればきんようびも牙を剥いてくるのだが。

今日のイラスト

シャロ千夜ゆりまんが落書き by くろば・U@12/26単行本! on pixivワッフルワッフル。ワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフル! シャロちゃんペロペロ(^ω^) by 深淵から這いよってきた(遥望) on pixiv天使の羽が生えたウサギかと思ったら。 知性あ…

今日の独り言

いかん、まだ来期アニメまったく調べてない。

ノーゲーム・ノーライフ 第12話 「収束法《ルール・ナンバー10》」

アニメが終わることによりラジオも終わりが近いと思うととても辛い。 貴重な松岡君癒やしタイムが。 良い俺達の戦いはこれからだENDであった。 事実まったく終わった気がしない…と言うかもう1クールあっても終わる気がしないのだが。まだまだ序盤の中盤って…

棺姫のチャイカ 第12話 「遺されしもの」

フレドリカ 脱皮 とてもキモイ! 既に分割2クール決まってるとは言え何とも地味な終回であった。 そもそも1クール目のラスボスである敵3人がそれぞれ撲殺、刺殺、魔法でふっとばされた後心中と言う地味さ加減だし。 強いて最終回っぽいうところを上げるとし…

週刊少年チャンピオン 30号

・極悪バンビーナ! 思春鬼みたいな作品が連載してるのに今度はヒットマン漫画ときた。 まぁこちらは完全にギャグに振り切っているから差別化はされているのだが。 それはそれで悪くないし日常系は好みなのだがもうちょっと絵が可愛ければなぁ。 ・バキ 範馬…

恥骨

最近疲れてるなーとは思っていたが久々に大遅刻。 さすがに2日連続はアレなので早く寝るとしよう。実際問題睡眠不足と言うよりもっと別の何かが原因な気もするが。

今日のイラスト

絢瀬絵里(人生フェイズダウンさん) 俺の嫁とやらが2人以上いない者だけ浮気性に石を投げなさい。 乙女式れんあい塾 vo.3 by YU-TA@三日目西る-08a on pixivこのビッグボイーンが惑わせる。 まっきちゃーーん! by むぎちゃ on pixiv何そのたくし上げ誘って…

今日の独り言

GF(仮)がアニメ化とな。 ちょっと触ってみたけどイベント周りが物凄くシュールとしか言いようがなかったのだが。どんなアニメになるのだろう。 おや、pixivがgif対応を。

週刊少年マガジン 30号

・はじめの一歩 一歩のワンパンでこれだけ話を引っ張れるんだから本当に便利と言うか都合が良いと言うか。 これがあるからどれだけボコられても難なく逆転できると思うと ・コーポ失楽園 ん、ん、ん…? 最初はドタバタギャグかと思ったけど何か…NTR…? 中途…

週刊少年サンデー 30号

コナン連載900回とな。あと2年くらいで1000回と思うと本当に遠くまできたものだ。 多分2年後も終わってないことだけは分かる。 ・だがしかし うーん…コロコロ作品? ツッコミはジャガーっぽいし駄菓子の美味しさを伝えようとしてるわけでもないし色々不思議…

重点的に充填

乾燥してるのかビタミン不足なのか相変わらず唇がやたら乾いたり切れたりして鬱陶しいことこの上なし。 多分原因はビタミンだろうし薬に頼ってでも重点的に取らざるを得ないか。野菜はしっかり食べてるのだが。 割合としては野菜7肉3みたいな。強いていうな…

今日のイラスト

清水谷竜華(すてうかの小屋さん) さすが特大のお餅…。 チノ&ティッピー♪ by さじ☆3日目【シ-23a】 on pixivこりゃペドましい。 モバマス漫画(わしンちさん) 全タイプの攻絶大アップ。 おねむトリオ by ガム男 on pixiv小さいことは良いことだ。良いこと…

今日の独り言

暗殺教室アニメ化。知ってた。 ついでにドラマ化。知らなかったと言うか知りたくもなかった。 ジャンプ改が休刊とな。存在すらどれだけ認知されていたやら…。

マンガ家さんとアシスタントさんと 第12話

知らないキャラがパンツEDとともに。 とてもひどい。とてもひどい最終回であった。 この歌を作った奴は誰だ!畑亜貴か。じゃあしょうがないね。 今までの経験とSに目覚めた切っ掛けで作品が一皮剥けた足須さん話や2人並んで花火を見る話なんかは良い最終回だ…