せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

サーニャ(BDCさん) そのまま持って帰るぞ。 なのは4コマ(なむる。さん) 素で全部見てみたい。 なのは&フェイト(iroiroiroさん) 1枚1枚脱げていく様がですね。 なのは(ふらぽわさん) ゆるい感じが実に良い。 ディード(ぷちオタ落描きさん) amazon…

今日の独り言

久々にぢたま某の真髄を見た。 橋本知事は相変わらず最高だ。 萌えるゴミ袋に入れるのは萌える塵か萌えない塵か。 ああ、ブログスカウト事務局ってスタチャだったのか。 ゼロ魔ラジオ終わってしまったかー。どこで日野釘分を補充すれば良いのだろう。

絶対可憐チルドレン 第52話 「桜花爛漫!じゃあまたね」

胸がけしからんことに! 盛り上がる話は前回使ったとはいえまた微妙に地味な最終回だったなぁ。 一応水着サービスもあるとは言え最後の敵があれってのは物足りなさすぎる。 パンドラもブラックファントムも放置で俺達の戦いはこれからだ!ってのはいくら原作…

みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」

良い姉妹愛溢れる最終回であった。まさにサブタイ通り。 最終回にしてここまでチアキの可愛さが振り切れるとは思わなかった。何デレになるんだろ、これは。ツン…ではないし。 いなくなる夢を見たからと言ってあそこまでくっつく血縁とか本当に仲良いなぁこの…

週刊少年ジャンプ 18号

何だ、今週は漫画家が示し合わせて紙面をおっぱいだらけにしようと思ったのか。 全体的に胸率が高くて俺に良し。 ・ワンピース どんなキャラかと思ってたけどまた濃すぎるくらい濃いのが出てきたなぁ、オカマ王。 最初の印象はどこのクラウザー様かデーモン…

お兄さんと呼べ

終わった…残り1日にして今年度の仕事全てが終わった…。 関係ないけど今日外で仕事してたら幼女2人組に30分ほど周囲で遊ばれた。 寝る。

今日のイラスト

エイラーニャ((1-2)'さん) 悶えた。あまりの仲のよさに悶えた。 なのは&フェイト(Hometown in the SKYさん) 1期でも屈指の内容だったっけなぁ、この空中戦。 絶対可憐チルドレンの葵(組換DNAさん) 今後はハヤテの声を聞いて葵を思い出すことにしよう…

今日の独り言

スト魔女2期はゴンゾじゃないかもしれないだと…!? でも股間督は続投っぽいのでだったら良いや。ゴンゾいらね。 Rewriteの開発度は30%とな。まだまだ先か。 ふぅ…夫人またやりたくなってきたなぁ。 目をつぶれば思いだす昔の活躍、村人であっさり食われた…

機動戦士ガンダム00 第25話 「再生」

コーラさーーーーん!?(しれっと出てきた時に素で叫んだ言葉 そんなわけで良い最終回であった。ただし劇場版には続く。 …うーん、そういう手法はあまり好きではないのだが。どうせ見に行かないだろうし。 まぁ一応アニメだけでもオチはついたので良しとす…

WHITE ALBUM 第13話 「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

良い最終回…あー、うーん…。 アバンで会ったキャラがヒロインで良いじゃないもう。 これが1期最終回と言われても納得できる人がどれだけいるのだろうか。 とりあえず平野綾ソングが延々と流れてさぁ次は水樹奈々ソングの出番かと思いきやオールカットされた…

仮面ライダーディケイド 第10話 「ファイズ学園の怪盗」

S・Aを思い出した学園版ラッキークローバー。白い制服って現実で見ると笑いしかこみ上げないのな。 今回もブレイド世界と同じくネタだけが先行する微妙ワールドかと思いきや普通に面白くて困る。 学園という場所はカオスでもやってる事に芯が通ってるという…

地獄の月曜日

息するのも辛いほどダルいというか眠い。

今日のイラスト

シャーリー(うめのみがほうさん) たまにパンツなんじゃないかと勘違いしそうになる。 サーニャ(カイシンシの独り言さん) サーニャと握手するとみせかけて止めに来たエイラと握手したでござるの巻。 エイラーニャ(ミュンヒハウゼン症候群さん) ハウス吹…

今日の独り言

流産させる会…キチガイ極まりない単語だ。 とうとうトロとクロがディスガイアに参戦か…トロステで結構扱ってたしなぁ。 太眉を細くするとかとんだ精神テロだよ。訴えていいレベルだね。 仮面ライダーを見ているかと思ったらテニミュだった。 どこへ行くディ…

リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!(21) 第39回

一人称がマロ・緑川光 返事は必ずいいですとも・民安ともえ 「おにいちゃん」「おねえちゃん」を付けて棗兄弟を呼ぶ・鈴田美夜子 何かクドの称号が毎回可愛い系だなしかし。 ハロウィンクドがちょっと欲しい、そんな39回目。次回40回記念で何かやらないだろ…

三国志大戦3

大喝で司空になったけど同じデッキであっさり3連敗、大尉落ち。 大尉レベルでしか通用しないデッキということか…! ・魏呉飛天 軍師周瑜 そんなわけで飛天に戻ってきたわけだが。 一戦目:憂国デッキ 軍師蔡文姫 ○ 開幕ウホが伏兵を踏んですわ大ピンチになっ…

黒神 The Animation 第12話 「激闘」

沖縄がとんでもないことになったのは分かった。 おそらく1クール目最大の盛り上がりなのに戦ってるのはサブキャラ同士。しかも両方今回で退場という勿体無さ。 肝心の主人公はと言うと最初の小競り合いで既にダウンしてましたとかイマイチぱっとしない展開だ…

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第12話 「つないだ手は…」

いい最終回であっ…ただの兄弟喧嘩だこれ。 何でこうなったのかイマイチ分からないまま最終決戦。 ニーバの神を倒す発言は抽象的なものかと思ったけど言葉通り天に向かって砲撃していたら反撃が帰ってきてちょっと吹いた。 うっかり忘れそうだけど神様とか普…

死亡確認

今日は楽しい休日出勤。 これが無事に終わったら、俺、故郷に帰って休みを取るんだ…。

今日のイラスト

宮藤芳佳(Black and Whiteさん) 久々によし子が可愛く思えた。 なのは4コマ(なむる。さん) お内裏様が三人官女を食いまくった、まで聞いた。 チンク(狐鉄ログさん) ロリ体型の黒下着とな…! とらドラの川嶋亜美(Jekyll and Hydeさん) 残り1滴まで搾…

今日の独り言

雨時々テポドン。 おろ、おもいッきりテレビ止めたのかみのもんた。 うーん、PSP版ディスガイア2か…。 ブログスカウト事務局…これは笑うところだろうか。

ルパン三世VS名探偵コナン

ルパンVSコナンではなくコナン&次元だった気がする。 最後はちゃんと共闘してたけどだったらVSの意味は…ああ、小五郎状態での台詞の取り合いがVSね。 最初はどう考えてもネタとしか思えないコラボだったが終わってみればなんというか普通に面白かった。いち…

にょろーん☆ちゅるやさん 第07話

谷口がはじけて消えた。 今回は相変わらずの小ネタを挟みつつもゲーム描写が妙に凝ってて吹いた。 てっきり「それを捨てるなんてとんでもない」って出ると思ったんだがなぁ、スモークチーズ。 STGはなんとなくツインビーを思い出した。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13&14話

そういえばまだ喜緑さんが出ていない。 13話はいきなり時間軸が飛んでハロウィン話。 つい先週バレンタインやったのにこの飛ばしっぷり、別に1年間を順番にやってるわけじゃないのか。 しかしハルヒちゃんにおけるハルヒは完全常識知らずキャラ…本当の意味で…

天体戦士サンレッド 第26話

タイザ結局1回も戦わなかったなぁ…。 そんなわけで良い最終回であった。 のっけから嘘最終回とかどこの銀魂かと。作画も無駄に力が入ってて思わず見入ってしまった。 いやまぁ夢オチか漫画オチだとは思ってたけど巨大化ヴァンプ将軍とか怪人大集合とか普通に…

CLANNAD AFTER STORY 第24話 「緑の樹の下で」

智代アフター発表は、リトバス発表はどこへ行った…! ちょこちょこ新規カットや台詞はあったものの基本は総集編なので感想割愛。 汐に語る形というのはなかなか面白かったけど体育倉庫の杏とか百合疑惑とかのとみのペタペタとかどういう顔して語ったこの父親…

ダイエッツ

最近忙しくてコンビニ弁当や外食が増えてるけどそのせいか若干太った気がしないでもない。 コンビニ弁当なんて量の割にカロリーばかり高い極悪超人だからなぁ…やはり量とカロリーのバランスを取るなら自炊に限るか。

今日のイラスト

サーニャ(AtaraxiAさん) ササササササーニャかわっかわ。 なのは&フェイト(A r i e sさん) うむガチ大好き。 ヴィータ&チンク(真・聖堂☆本舗さん) ロリ上司…年下の姉みたいな甘美な響きだ。 ディード(ぷちオタ落描きさん) そろそろナンバーズの名…

今日の独り言

やめろ日清、あの謎の肉を変更するんじゃない。 仮に人工衛星だとしても領域侵犯してくるなら打ち落とすのがデフォです。 というか迎撃ミサイルが外れたら相手の国に!とか迎撃すると残骸が!とかもうどう説明したものか。 じゃあそのまま受け止めると良いよ…

三国志大戦3

大喝㌧が強すぎて生きるのが辛い。 ・LE夏侯惇LE曹仁LE郭嘉LE楽進C牛金 軍師周瑜 1枚だけ場違いな牛君。 一戦目:蜀群落雷連環 軍師諸葛亮 ○ 象落雷の亜流…にしては象はR祝融1枚だけだし単純に落雷連環ワラか。 基本的に曹仁がなんとかしまくってくれたので…