せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

エロマンガ先生 by 長頼 on pixiv良い腰回りだ。 電源プラグを抜き差しされる轟雷さん by 馬の助 on pixiv充電行為であり卑猥は一切ない。 ふるるー♪ by ちてたん on pixiv意外とビンタが高威力とウワサの。 食べないよ! by ひでこ on pixiv食べないでくだ…

今日の独り言

土日で黄龍と黒麒麟の団内30連をやったのだが…。 やっぱり黒麒麟から石を排除されたのは痛いなぁ。本来なら石の3〜4000も稼げたはずなのだが。 abemaで劇場版まどかやってたのね。 続編はほんといつになるやら。

ドラゴンボール超 第86話 「初めて交わる拳!人造人間17号VS孫悟空!!」

神様の神殿って動くのか…。 わざわざそんなことをしなくてもと思ったけど17号には気がないから仕方ないのか。 今更17号人気を上げてどうするのかと思うほどに17号プッシュの回。加入に2話使うとかちょっと優遇しすぎる。 見た目は良いし声も格好良いしその上…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第11話 「決戦!プリキュアVSガミー集団!」

ミラクルライトを振る展開かと。 いやー敵の幹部が出てきて雑魚を使役する当たり前の展開がこれほど新鮮に感じるとは思わなかった。 プリキュアお約束の販促アイテムやぶっぱ技も今までが今までだけにようやく戦闘パートに1本スジが通ってきたと言うか。 物…

仮面ライダーエグゼイド 第27話 「勝者に捧ぐlove & peace!」

痴話喧嘩すぎる。 衛生省に販売や使用を止められてさてどうゲームを続けるのかと思ったらやはり死者蘇生を出汁にして参加者を増やす算段か。 あからさまに罠っぽいと言うか嘘か本当かも分からない情報なのだがそれでも身内を救うために参加する人はそこそこ…

夜更かしする→昼寝する→夜眠れなくなる→夜更かしする→昼寝する。