せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スクールランブル

OP終わったあとの3人娘に爆沈。くそぅ、媚びやがって(テレビに齧りつきつつ
1話目はイマイチ。具体的にどうとも言いにくいのは原作と同じか。
2話目はぬいぐるみ(ジゴロウ?)といい播磨の避け方をきちんと処理してることといい、ネタが上手いわい。
まぁおにぎり派な自分としては八雲が少しでも出てくるだけで満足。
3話目・・・カメラさーん、泡どけて泡!放送事故ですよ!
まぁおにぎり派な自分としては以下略。
実写の件はノーコメントの方針で。
オチが弱いのは原作のせいか。まぁここらへんはまだ、原作も迷走してたぽいしなぁ。
4話目、というかED後のパートはせっかくの播磨活躍だからあんなコマ割でなくてさぁ。
とりあえず播拳蹴が見れただけでいいが、もうちょい迫力あってもよかった。

総評としてはお風呂。あと八雲。
しかしこのアニメ、女の子の作画良いんだけど背景が簡単になりすぎてるような。
いや、女の子が目的のようなアニメだからいいんだけどね。
なんにせよ、来週はやっとこ八雲主役の話が。
そういえば原作の方(マガスペ)は、八雲主役で固定かと思ってたら最近はただの脇役天国だよなぁ・・・。