せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の審美眼

「なのは」サウンドステージCD表紙
地方で見れないのでこれだけでも買って鬱憤発散。いかん、別の何かが溜まってきた。
しかし紹介の部分の「CDの盤面は9歳娘の水着姿!」って、えらい文面だのぅ。


沙都子と梨花Withはだワイ(HAPPY WATER)
オヤシロ様、テイクアウトをお願いします。


値段間違い(ぺたぺただん)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(エンドレス
釣り銭間違いは店員にとって猛省ものなのじゃよ。凡ミス以下なのじゃよ。見間違えとしか思えないのじゃよ
ですからあんまり責めないでやってください。へこんでるんで当人達(経験者


目が、目がぁぁぁ(ふたば@落書き)
何この見たら死ぬ系の悪魔。


たゆん素肌ニットノースリちくちく(ふたば@落書き)
絵師は贅沢さんだなっ。


ツリ目スク水エルフ(ふたば@落書き)
これだけでワタクシ様の属性が3つくらい入ってヤガル。


提供シリーズ(ふたば@落書き)
モザイク除去装置はいらない。提供除去装置をください。