せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のジャンプ感想

デスノート
切れ端だけだと記憶は戻らない、と。
そしてライトは確実に事態を好転させるためにあの状態になってるわけか。どんな発想したのやら。
何よりレムがメスだったのが驚きというかなんというか。
事前に情報を知って「黙ってる!」って言うやつの7割はボロを出すのが相場だが、はたして。


アイシールド21
決まり手はモロ出しー!!!
これに尽きる。あと小結150cmって嘘だろ。見た目1mくらいだし。


・ナルト
外伝開始。まぁほとんどの人ははよ3年目やれか、さもなきゃカカシファンがきゃーきゃー言うだけだろが。


BLEACH
横乳丸見え服の説明。というかあの噛ませ犬は理由も分からずあんなの着てたのか。さすが噛ませ。
しかし夜一さんのは見えすぎかと。やっぱり男も着るんだろうかなぁ、あの服。
そして噛ませにささげるこの台詞。「お前がいるところは我々が100年前に以下略」


武装錬金
あと3〜4粒くらい斗貴子さんにぶつけてー。
そんな叫びもなんのその、強いというか強気なカズキでシメ。
ええい、戦闘はいいんだ。パピ・ヨンを出せパピ・ヨンを(AA略
しかしまた読者を不安にさせるような位置におるな、この作品。


武装錬金
8cm(推定)トキコさんとかそのへん。あと久々に主役が主役らしい主役台詞言ってたなぁ。


・ハンター
そろそろDQ8発売ですね先生。