せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマビノギ

まったりオンラインと化しつつある今日この頃。
次転生したらやっぱ音楽スキルかなぁ、とか妄想しつつ自分的メモ。ガーゴイル必勝法。


1:粘ってれば強い人が周りのを倒してる
しかし強い人ですら横から殴られたら普通に死ぬ。それがマビノギクオリティってかガーゴイル


2:運任せに通常攻撃→カウンターの王道
しかし相手は自動防御持ち。HPそこそこだから倒すまで発動しない確率は激低。


3:魔法撃ってくるなと祈りつつスマッシュ→FB→カウンターコンボ
魔法詠唱になったら逃げるか殴るか。立ち止まるのが一番まずい。


結論:武器とSTRとスキル上げまくれ。
魔法系はかなりきつい事になるだろなぁ。カウンターかFBないキャラはガーゴイル倒せないだろうし。