せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマビノギ

暇なんでクマを虐殺しまくるテスト。
一発クマつけてスマッシュしてると、褐色クラスだったら割と楽勝に。大体一撃か、8割削れるし。
さすがに黒ヒグマくらいともなると、クリティカルスマッシュでも半分いくかいないかのHP。タフだ。
LUK0なんで魔符は中々落ちないけど、どうせ暇潰しなんでそこら辺は気にせず。
キア下級オンラインやラビ下級オンラインに飽きた身としては新鮮な。
思えばこいつに何十回殺されたものやらかーと感慨深さすら。
始まった当時は戦術すら未開拓で、ある意味恐怖の象徴だったなぁ。


しかしエイジングポーションは強すぎると思うんだ。
パーティーフェニックスの羽はいらないけど。