せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

男が居ないとダメないいんちょ(イニシャルGさん)
男が居ないと、な意味が違うような気もしますが私は一向に構わん!


エクストラクト愛佳 その5(S-FORCEさん)
わけちぇー、ぼくにもわけちぇー(退行化


ひまわりとこのみ(AMR's HOMEPAGEさん)
そういえばあと2ヶ月足らずでひまわりの咲く頃になるんですねぇ。このみは春の華が似合うと思いきや、コレも中々。


タマ姉のあててんのよ(ヤサカニズムさん)
タマ姉クラスの胸ともなると背中の弾力も桁違い。そいえば渚って何カップなんだろか。


雪さん(えすえすじぃさん)
これはいい、ご主人様をマヨイガに連れて行く程度の能力を持つ完全で瀟洒な従者ですね。


コト姉(ぷらちなさん)
なんか胸が大きすぎな気がしないでもないですが、ぺたゆん王エロガネーゼさんだから問題なし。


ディズニーシーゴスロリさん(真・聖堂☆本舗さん)
ディズニーシーにはそんな素敵生物を結構見かけちゃうんですか。長期休暇にでもいかねばっ。


>それだとまたアラレtあqwせdrftgyふじこlp」
第4の手段、出し入れ自由。
というかついててもついてなくても、ツィーランは受け限定なんでどっちでもいいんですがねっ!