せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゾイドジェネシス 第11話

左遷だよザイリン左遷だよ。味方になれとは言わんが、良い役を与えてあげたいものだ。
しっかしルージー全員とフラグ立ててる希ガス。まぁキャラ増えてるし、ここらで関係を認識しておくには良い頃合だったろう。
ミィ様丸焼き。コト姉本名じゃない。セイジュウロウ乗りっぱなし。コト姉も乗りっぱなし。最高だった。
修行はあんま意味あるようには見えなかったけど、ちゃんと役に立ったんね。
そして最後にミィ様ツンデレ。ツーンーデーレー!


もう色々何から何までごちそうさまでした、な回だった。
ていうかルージーが健気系だから良いね。これが熱血お馬鹿なら暑苦しいだけだし。
そりゃ敵味方関係なく人気者にもなろうもんですよ。