せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

草壁&ルーシー(イクトコロ。さん)
るカップがちょっと欲しい。あと草壁さんは一瞬誰だか思い出せなかったり。


TH2全員集合絵(海の幸定食 さん)
なんかどの絵でも、集合となるとるーは隅っこに追いやられる傾向にあるのは気のせいかな。


着替えいいんちょ(one dayさん)
縞パンはよく見るけど、そういえば縞ブラってあんま見ないなぁ、とか。


いくのん漫画17(PNOグループHページさん)
とりあえず自分の中でタカ坊の信頼度がどんどん急下降。しかし好感度はアップ。


デスキョ編更新(据えZENさん)
アキオ素敵すぎ。そして早苗さん可愛すぎ。


裸エプロン魔理沙(さぎぃ-さぎずぅさん)
手、手!その手が!


コト姉(UMT NETWORKさん)
さすがコト姉、美尻。


ゾイドジェネシスの秘書さん(真・聖堂☆本舗さん)
一瞬この絵を見て、ビデオを見返しました。・・・あ、いたいた。ザイリンにばっか気を取られてましたよ


>登場シーンの短さに今は涙。涙流れていけ。
同じく涙、というか今後も女性キャラが出そうな匂いがしませんですが。
やはり男連中に萌えろって言いたいのかスタッフわ。