せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

えちぃ絵には注意書きをするかそのままかで悩む6月の終わり。
どっちでもいいっちゃいいんだが。


観鈴ちん(くげみていさん)
よし、今年の夏は日にちあわせてAir祭りだ。Kanonじゃもう3回くらいやったけど。


秋葉(上座蔵さん)
さすが秋葉様、横を向いても胸の輪郭すらでないとは。


レン(ETC×ETCさん)
OK!ギリギリOKでござる!


アリスと魔理沙人形(ろけっとまんぼうさん)
当サイトはアリ魔理を応援しています。


ガンダムMK2娘&フライングアーマー(流石堂さん)
フライングアーマーが最初フラ淫具に変換したけど、なんともない。


げんしけんの荻(真・聖堂☆本舗さん)
amazonのせいでまだ届いてませんが、それはそれとして、これはいいツンデレひんぬーですね。
ツンデレっていうか今のところ9割方ツンのような気もしますが。


>主人公は男女の選択可。落とせる相手は男女関係なし。欲しいヽ(゜∀゜)ノ
ゾイドは割とゲームは出るのでジェネシスも安心でしょう。アクションとかじゃなくてギャルゲーちっくにお願いしたいところ。
それかボーイズでもいいっ!