せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

イルファさん(Colorful Colors Campanyさん)
イルファさんはいてない。良いことなので、今後ロボは下着なしという法律を今から国会に提出。


このみ(イニシャルGさん)
夏は汗をかくので、余計にそういうのが気になる季節柄。汗対策も忘れずに。


裸縞パンエプロンな琥珀さん(Satisfactoryさん)
金銭、薬物投与は問わないので触らせてくだs(ry


魔理沙×アリス(パパンの小部屋さん)
手のつなぎっぷりがもう、もうっ!


新作フラッシュ、ドラマのつくりかた(保健所さん)
いぬさんの描く年上美人キャラは大抵外道。しかしヒロインが割と攻め系なのは新鮮で吹いた。


旋光の輪舞のアーネチカ(真・聖堂☆本舗さん)
>新バージョンは8月上旬。
それまでにうちの近所にあるかどうかという以前に既に撤去されてたとこがあったり。がんばれーまけるなー。


>可愛い女の子じゃなければ大きなお友達の皆さんが暴動を興しそうですな
1:可愛い男の子=キャラかぶるので却下。被るのは皮だけで(ry
2:可愛いおっさん=ガラガがいるので(ry
3:可愛い優男=眼鏡が(ry


やはり可愛い女の子しかないようです。王道な性格でもお姉系+ツンデレしかいない現状ではヒロイン抜擢のチャンス。