せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

新刊裏表紙イリヤ&日記に凛(ぷらちなさん)
凛の腋も良いですが、なんといっても白チャイナに縞パン丸見せなイリヤの判定勝ち(判定?


CCさくらコスの桜(鶏屋さん)
なんか無理しすぎで哀愁すら。いや、最近では奥様は魔法少女とかあるし、まだまだっ。


苺ましまろ(4040さん)
奪う役に回りたいような・・・奪われる役に回りたいような・・・。


トリコロのにわちゃん(くげみていさん)
にわはいてない


風と少女(ジンガイマキョウさん)
実に良い尻です。こういう短パンは好きだなぁ。


キミキス絵色々(真・聖堂☆本舗さん)
是非ともソニーチェックの限界に挑んでほしいというか絶対買う予定のゲームです。
とりあえず天才少女が気になる感じ。


>…えー、残念なお知らせがあります(以下略)
漢らしいお金の払い方、そこに痺れる、憧れるぅ。私なら間違いなくはらわな(キャンセル
蒼星石が削られるのは残念ですが銀様に比べたらね(何