せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

みすパニ(MULTI/MANIAXさん)
ゾンビカラスにゾンビ犬とはまさにバイオ。


メイド沙都子(KingStraightさん)
これが褒賞ならどんな勝負でも勝つ自信あるね。


リリーホワイト(ぷらちなさん)
なんというか花映塚だと死ぬほど邪魔だったり転がるほどうれしかったりの両極端キャラ。


残暑見舞いうどんげ&えーりん(ジギザギのさいはてさん)
うどんげはそこそこあると思ってたけど間違いだったか。


いろはさんコスな雪さん(Chia’sへようこそさん)
さすが本職メイド。違和感なさすぎる。


うさだ&ぷちこ(かたまでつかれさん)
ラフではいるのに、本番ではでじこはいないという・・・。


水銀燈復活(真・聖堂☆本舗さん)
ちょ、金糸雀がなんか凄すぎ。翠と蒼はあんなもんでしょう。


>そこでモテモテ主人公登場。優しい言葉に引っかかるワケですね( ^∀^)ニコ
少なくとも、敵としてはもう出ないんだろうなぁ・・・とは思いますが。
むしろあのままの可能性も。本当に将官なんだろうか。