せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

このみ(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん)
うーん、やはり良きにも悪きにもショックな人が多そうだなぁ。


射命丸文(こおりあめさん)
まぁ東方世界ではデフォで空飛んでるのがほとんどなので、翼があろうがなかろうがって気がしないでも。


うどんげと小町(セリオとさんぽさん)
中々見ない組み合わせだがそれがいい。小町は本当に受けキャラなだ。


モップ梨香ちゃま(えびすやさん)
多分はいてない。というか最近ひぐらし絵は梨香ちゃましか取り上げてないような(今更


雪さん(自堕落喫茶さん)
プロポーズ成功とみてよろしいですね。よし、子供はサッカーチーム作れるくらいだ。


めいちゅ!(Heaven Stairsさん)
13歳のメイドさん・・・ああ、シャーリーね(違


スパロボJのメルア(えすえすじぃさん)
メルアは・・・補正能力が半端だからなぁ。


ともねえ(真・聖堂☆本舗さん)
つよきすにも姉しょキャラが色々出てましたね。こういう同じ会社のゲームでのサービスは地味にうれしい。


>ある意味笑って使えないエロシーンに
カニルートのことかー!(超野菜人化
エロシーンなのに終始笑いっぱなしというのも珍しい。