せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

愛佳(ΝtyPeさん)
アルクェイドコスに見えるのは気のせいではあるまい。


このみ(Jekyll-and-Hydeさん)
へそ。


LOG☆Heart 草壁さん、碧色クライシス!? その8・その9(S-FORCEさん)
二人ともPC版で攻略できるように祈っておこう。まぁまずはミルファ優先だけど。


中国(さぎぃ-さぎずぅさん)
紅魔館ではあれですよ。胸が小さい人ほど力と権力があると。つまり中国最弱れみりゃ最強。


ぱにぽに絵(4040さん)
一条さんは6号以上に原作とは違うキャラだからなぁ・・・。


姉しょ本表紙絵(真・聖堂☆本舗さん)
つよきすも結構売れたことだし、姉しょ3マダー?>きゃんでぃそふと


>逆転ホームラン。メイドを雇うんじゃなくて、メイドとして雇ってもらう。
目からメイドが落ちた。つまり同僚!新たな世界が開けそうです。