せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ないしょの詩更新(双葉のないしょさん)
きゃるーん吹いた。


LOG☆Heart 草壁さん、碧色クライシス!? その10(S-FORCEさん)
どことは言わないが あ た っ て る。


エロス由真(イニシャルGさん)
まぁ普通のCGでもパンツはぼんがぼんが見えるでしょう、ソニー関係ないから。


咲夜さん(向日葵の咲く丘さん)
普通のメイド道具がここまで似合わないとは。


ガンダム種DESTINY PHASE-48(保健所さん)
盛り上がってまいりました(シンの突っ込み属性が


クラビら。の熱海姉(ぷらちなさん)
なんかトリコロキャラを全員分解してそれぞれの要素をばらばらにくっつけたような親近感のあるキャラばかりだったなぁ。


シャオムゥ(Foxy〜狐色〜さん)
>765歳
よしナムカプ買ってくr


つよきすなごみん(真・聖堂☆本舗さん)
フカフィレ姉攻略パッチはまだですか。


>同僚のιょぅι゛ょが調教されてるのを、見て見ぬ振りをする役をプレゼント( ^∀^)ニコ
思いつめてメイド長に報告するも、実はグルだったので結局調教される役で十分です(何