せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

凛(ぷらちなさん)
あと2日。多分そこら中のサイトが更新不定期になるまでもあと2日。うちはそんなことしませんが。


チャイナ琥珀さん(FAVORITE COLLECTさん)
肉まんよりその胸のにくまn(地下牢行き


メディリン他(風見屋さん)
一瞬組み合わせが分からなかったけど、そういえばどっちかのルートENDがこんなだったなぁ。


ローゼンミュージアム(MULTI/MANIAXさん)
エリートくんくんが死ぬほど見たい件。くんくんは天才よ。


翠星石(Snow Cloverさん)
ドールは服がややこしそうだなぁ、とか。


ARIA絵(4040さん)
恥ずかしい行為禁止するのを禁止。


プロジェクトA(保健所さん)
一連の流れを理解すると5倍面白く。というか種死の次はBROOD+ネタかと思ったらARIAネタとはやってくれる。


ライダーさん(真・聖堂☆本舗さん)
噂によればあるらしいです<ライダーさんとむふぅ


>チョップ→ゲリツボ
子供の頃よくやってたけど、あれ本当に効果あったんでしょうか<ゲリツボ