せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

capeta 8話

単行本を5巻まで、つまり幼年期編まで読んだんだが・・・このアニメ、かなり消化率早いんな。
既刊が9巻までだから、とりあえずこのままいくと遅くても12話までには幼年期が終わるとして。
のこり1クールを4巻分・・・いやまぁ、レースを長くしていけばそれくらいはもつか。となると逆にどこで終わらせるか。


そんなことより本編。まぁサブタイ通りクラッシュして落ち込んで・・・といった展開。
本編読んだから分かるが、こっから立ち直る展開がまた主人公補正ながらも上手い。
しかしだんだん茂波の声が上手になってくのが分かる。他の子供2人はずっとあのままだろうな。