せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー感想

MÄR
とうとう0コマ。人それを休載と呼ぶ。


焼きたて!!ジャぱん
ピザの匂いがついた紙を実際匂ったら気持ち悪くなったんですが。
本編もなぁ・・・おいしそうに見えないんだが、ピザパン。


金色のガッシュ!!
テッドが送還の予感。というか、今回主役クラスほとんど描写されなかったなぁ。


史上最強の弟子 ケンイチ 
脇役達がなんか強そうな人に弟子入りしまくってるんだが、インフレは現実的な範囲でお願いしたい。
まぁ幻の左は初回くらいしか良い目見てないし、ある程度活躍できる強さにはしたげてください。


あいこら
うぬう、シリアスはあんまりこの漫画望まれてないんじゃなかろうか。


結界師
とりあえずレギュラーとなる新キャラは多くても5人くらいに抑えてもらいたく。


ブリザードアクセル
他のキャラのこと、たまには思い出してあげてください。
完全に吹雪の物語とするならそれでも構わんのだろうが。もしくは長期連載のメドがついて、後回しにされてるか。
まぁそんなことはどうでもよく、マッケンジーの話は良かった。


絶対可憐チルドレン
ちゃんとした大人が聡明だけど子供っぽい子に振り回される話が好きなんだと最近気づいた。
合コンだのなんだのは裏がありそうだがどうなるか。


道士郎でござる
神野の敗因は道士郎クラスの規格外がいなかったことに間違いない。


こわしや我聞
ヴァー、とうとう最終回。早いうちに決まってたのか、打ち切り臭を薄めてたのがせめてもの救い。
とりあえず桃子がメインで出張ってるコマがないのが不満。いや國生さん派にはあれでいいかもしらんが。あと親父ハゲすぎ。


とりあえず次回作があれば期待したいところ。


D-LIVE
助手席入りしたらロコの見せ場がただの驚き役になってしまうジャマイカン。


ハヤテのごとく!
なにこの埋葬機関出身もしくはイスカリオテのユダ
まぁ元ネタはユーレイルの聖なる巫女姫のインスパイアらしいんですが・・・知らん、そんなマイナー。
とりあえずナギもマリアさんも出ないんで魅力が若干薄れてるけど、畑先生の心の声が聞けて満足。