せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

パジャマ凛(Jekyll-and-Hydeさん)
ツインテール娘が髪を下ろすときはフラグチャンスってばっちゃが言ってた


うどんげ(ぷらちなさん)
はて拙僧の目にはナニが欠けてるのかとんと。


ザナドゥ山田、通称ザッキー(赤橙さん)
ザッキー・・・違和感がなさすぎる。はぅーって言ってみろ。


パチュリー(SpecialCappccinoさん)
この虫けらを見るような目つきが堪りません。


ヴィータ(月咬洞さん)
抱き枕仕様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほ、ほしくなんかないんだからっ(狼狽しすぎてツンデレ


しゅんとする蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
これはいい、率先して困らせたい気持ちにさせてくれる人形ですね。


>ライバルの少ないドールへ行かない辺りに痺れる憧れる。
だって蒼い子以上にライバルが少ないってもう幼女コンビがいるかいないかうわレンピカなにをするはなs(ry