せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

バゼットさん(五月荘さん)
なんかすっかり仕事中のサラリーマン。OLにあらず。


セイバー(おたうT-Rさん)
中に着てるのがスク水に見えたとして、誰がボクを責めることができようか。ていうか溢れるエロス。


なのは大王なの(美月亭さん)
3コマ目のなのはさんマジ怖い。


なのは&フェイト((仮)さん)
仲良いとか思ってカーソル合わせたららぶらぶとか書いてるのは、やはりそういうことですか。


ヴィータ(旭揚さん)
脳内で何十通りものシチュエーションが展開されて軽く悦った。誰かゲーム作ってくださいなのはの。


上目遣い蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
しゃがんでおもむろに頭撫でたあとお持ち帰りしてもよろしいですか。


>鳴らない、電話
なにそのうちの部屋。電話なんてこっちからかけるものだっ!