せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

黒桜(A/O LABORATORYさん)
こんなエロい衣装だったかなと思ったけど、こういうことにしておこう。


来栖川綾香(据えZENさん)
タマ姉みたく犬が苦手とかそういう弱点もなかったし、完璧超人この上ない。


なのは&フェイト&はやて(Fortuneさん)
何この世界も壊せそうな極大魔法少女3人組。


なのは大王なの02(美月亭さん)
確かにヴォルケンリッターはリンカーコア取られたら消えるしシャレにはならんが。


雪さん(5年目の放課後さん)
オーバーオールは大好物です!


雪さん(NtyPeさん)
縞パンは大好物です!


web拍手で色塗り蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
押したらおっぱいが出てきて不意打ちサレマシタヨ!


>電話はイベント中の連絡用です。
イベントで思い出深い電話エピソード「ごめん、日にち間違えてまだやってなかったから迎えに来て(ガチャ」。
事前に調べといてください。