せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」

さぁエロスちゃんのニコル化が進んでまいりました。


でぼちんは良い、心が癒される。そんなに笑ったら死んじゃうよでぼちん
というかナツキにナオ含めて反シリアス要員は実に和む。アリンコはいつの間にかシリアス要員になったし。
王女に関しては色々伏線とブラフが錯綜してるけど、今回の見るとニナが一番王女候補っぽく見えるなぁ。
現在の王女であらせられるマシロ様はというとキスさせろとアリンコに襲い掛かってよいではないかよいではないか。こりゃダメだ。
ミドリから人の上に立つものとしての心得を学んではいるっぽいけど、こういう出来た人は確実に死亡フラグ立ってるもんだからどうなるか。
トゥモエのガチレズっぷりはもう「どう壊れるか」に視点がいってるので拗れれば拗れるほどワクテカ


しかしもう2ヶ月くらいしかないのに、舞衣は何時出るんだろうか。
話の展開考えたら実は4クールですと言われても不思議ではないけど。ガンダム種と流れが似てるし。