せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

魔法少女リリカルはやて(ふらぽわさん)
眼が引きこまれる感じで実に良い。


はやて(TRICK or TREATさん)
最近色んなはやてを見てる結果、エロにオープンで天真爛漫な天然腹黒娘という印象が。どんな娘じゃ。


ToHeart2 ドラマCD絵(S-FORCEさん)
なにぃ、脱ぐのか。よし聞こう。


ちゃる(くげみていさん)
狸と狐で覚えてるので問題なし。


カレンの毒電波ニュース(コマイズムさん)
ファンディスクのファンディスクが出ればきっとカレンのつくキャラだって!さっちんシナリオ並に通そうだけど。


マイメロゆゆ様(かもはうすさん)
何処から突っ込んだほうが妖夢の精神的苦痛が軽いだろうか。


特ダネ三面キャプターズ絵(ぷらちなさん)
1話足りとて見たことないので期待中。海藍さんの方向性は把握してるつもりだけど。


薔薇水晶(真・聖堂☆本舗さん)
ドラマCDを聴いた人の8割が薔薇すぃー派に流れるとの統計が。


>あーあー。聞こえない聞こえない。
明日購入して暴走するのを正座して待っていますね。