せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのはフェスティバル新刊表紙絵(ヘルフレグランスさん)
どう見ても18禁なタイトルです。本当に(ry


魔法少女?リリカルキャス子さん(Laugh Makerさん)
歳を考えましょう。


カレンの毒電波ニュース(コマイズムさん)
このコメントを取るために実際に売りに出たとしたら凄いネタ根性だなぁ。



ささらで行こう!!表紙絵(kusukusu7さん)
元ネタ…「猪名川でいこう!!」かな?


すくえぷさーりゃん(Colorさん)
さーりゃんはこういうあざとい衣装が似合いすぎるくらい似合うなぁ。


デスキョ編更新(据えZENさん)
ニアメロがゆきねぇと風子とは、合ってるんだかないんだか。


てるよ&てゐ(セリオとさんぽさん)
確かてゐはてるよとえーりんに捕まった地上の兎って設定だっけか。


霊夢(喜栄座さん)
腋と聞いて飛んできました。


鷲頭様(真・聖堂☆本舗さん)
原作しか知らないけど、アニメは果たして終わるんだろうか…。


Fateアンパンマン
身体はアンパンでできていr(略