せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」

ヤったのかヤってないのか。そこが問題だ。
ああ、でも男の遺伝子が中に入らなきゃ良いとかいう設定だったっけ…スキン?(最悪


五柱の残りや久々のアカネも出てきて、さらにキャラが増えまくるのは良いんだが収集つくんだろうか。
サラ・ギャラガー@沢城みゆきちが残り2〜3話だけってのは勿体無さ過ぎる。
こういう良いキャラはもっと中盤くらいから出してほしかったんだけどなぁ。序盤の学園パートが長すぎたか。
まぁそのおかげでエルスの遺品の手紙効果があったんだけど。復活しないんだろうなぁ。したら寒すぎるし。
とりあえずでぼちんの出番さえあれば後は何もいらない。


次回で1時間ぶっ通し最終回かますつもりらしいけど、主人公の出番がえっらい少なくなりそうだなぁ。
修行シーンはないし、そもそも何日くらい修行してたのかさっぱり分からないのでこれで強くなっても主人公補正としか。
アリカとニナだけじゃなくてあちこちで見所となる戦闘も起こさないといけないし、後日談は必要だろうから…尺足らなくね?


しかし次回予告のトゥモエの姿見ておしゃぶり吹いた。手ひどい裏切り受けそうだよなぁ、こいつも。