せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

触手とフェイト((仮)さん)
急いで見直したけど残念ながら液が出てなかったので落ち込んだ。機会があればもっとやってほしいと正座して待ちます。


アヴェンジャー(りみっとぶれいくさん)
しかし絵師泣かせな身体してるなぁ、こいつも。


たゆんうどんげ(セリオとさんぽさん)
相変わらずたゆんに定評のある人だ…。


寸胴パチュリー(喜栄座さん)
腹ボテはいけても寸胴はノーサンキューです。太ましいのはぶたりんで十分。


2Pうどんげ(ぷらちなさん)
あー、ネクタイになりたい。


八重(セラミックガーリーさん)
なんか日付が1日未来なのはさておき、おかえりなさいまし。


蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
肉体は行けなくても精神を飛ばして応援するよ。するよ!背後から。


>腹をくだして世間にアピール
自分が飲んでもしょうがないので裸コートで世のお嬢様方に「ぼぼぼぼくの乳酸菌をぉぉ」と勧めてみます。